

ふふ家、2大発表!!

12月に入り、グッと寒くなりましたね;;(≧ω≦;)
家に1人でいるときは、冷暖房をつけずに着るものなどで調節するタイプですが、
今日は寒いわ・・・ちょいちょい暖房つけてますm(_ _;)m
今年の冬は、私が1日中家にいるから不経済だわ(〃´o`)=3

タイトルの2大発表のウチの1つ目ですが、みなさんお気づきかもしれませんね
ワタクシ、結婚8年目にして小さな命を授かりました
子供がほしいと思ってからは1年半くらいだったので、そんなに苦労もしてません
病院には行きましたよ(*x_x)結局それらしい治療はしてませんが・・・
検査して、そこまで問題ないとわかってホッとしました

仕事を辞める頃はまだ不安で、嬉しいお知らせの後で悲しいお知らせをするくらいなら
お知らせしない方がいいだろうと思って、安定期まで待とうと決めてました
実はまだ4カ月なのですが、つわりも落ち着いて検診も月1回になったし、
もう大丈夫かな~と思って書いちゃうことにしました(/∀`*)

『体調不良』って言ってた頃はホントに体調が悪かったのですが、
食べつわりだったので体重も維持してて、今から太る一方だと思われます
病院では、バファリンとタケダ漢方便秘薬だけはOKと言われてますが
なるべく飲まないようにしているので、低気圧の頭痛が辛くて辛くて(o´_`o)ハァ・・・
便秘はプルーンで無理矢理解決しております(*`・ω・´*)ゝ☆

世の中には、赤ちゃんに対していろんな考えの人がいます。
私は長い期間、夫婦2人で楽しんできましたが、1年半では授からない人もいます。
赤ちゃんや妊婦さんを直視できない人もいるでしょうし、
私のこの記事で悲しい思いをする人もいるでしょう。
今はとっても元気で楽しみにしてる私も、いざとなったらどうなるか・・・
不安もたくさんありますし、いいのだろうかと思うこともあります。

でも、そんな気持ちも忘れずに、これから楽しんで行ければいいと思います
産まれてくる子にも、楽しいと思って思ってもらえたらいいなぁ(*^皿^)ノ
男の子でも女の子でもいい、おバカでもぶちゃいくでもトロくてもいい、
できれば目と耳が2つずつ、鼻と口が1つずつ、手足が2本ずつ、その先に指が5本ずつ、
ついてればいいなぁと思います.゚+.(´∀`*).+゚
キレイゴトに聞こえるかもしれないけど、ホントに思うんです(○ゝз・)b⌒☆

んで、前の日記で出し惜しみしてた写真ですが、実家の母からの腹帯と、
111126_082436.jpg

私が通販で買ったマタニティボトムたち
111126_082344.jpg

これですでにゆるゆる生活をしています・・・腹帯は開けてないですが

そんなこんなでかなり長くお知らせしませんでしたが、
仕事を辞めた体調不良は、病気ではないのでご安心を(*・ω・)*_ _)ペコリ
お騒がせいたしました

それともう1つの大発表はヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ふふ家、お家を買うことになりそうです
これもつわり中から色々みて回ってさがしてたのですが、やっと候補が決まり
ローンの申請が通るまでは黙ってようと思ってたのですが、
仮申請が通ったのでもう大丈夫だろうということで、発表することにしました
新しいのでちょっとまだ臭い(つわりの頃は、5分といられなかったよ
今は日も経ってるし、私の体調もいいので大丈夫だと思いますが、
早い時期に来ていただくと苦手な方もいらっしゃるかもしれませんので、
ちょっとだけ覚悟して遊びにきてくださいね

はぁ、ずっと黙ってたのでスッキリしたわ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
どちらもまだ微妙な時期の気もしますが、なんとか頑張ります(≧∀≦)ノフレ───ッ!

家から1歩も出ない日々ですが、なんとなく料理も始めました(;;-ω-)
レトルトも買ってきたお弁当も飽きたので、クックパッド見ながら作った昼ご飯
111128_132806.jpg

野菜も入れた天津丼・・・レポほど美味しくなかったのは、私が作ったから

夕飯も、2日連続で作ってみました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
鮭は魚焼きグリルを使うのが面倒だったので、ムニエルにしてみました
111129_204641.jpg

ちなみに、煮物は数日前の残り物で、オクラは冷凍食品です(ゝc_,・。)

次の日はアタマが痛かったのですが、計画してたタニタメニュー
111130_192835.jpg

トースターで焼いたらイマイチだったので、最後はレンジでやっちゃったよ
それでもまぁ美味しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

んで、2日連続で作ったら3日目には限界がきてしまい、
体は元気なのに旦那サマにヘルプのメールして、買ってきてもらいました
111201_200212.jpg

2人とも胃もたれしましたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
油が悪かったのかねぇ

今日は旦那サマが会議で、夕飯も食べて帰るとのこと....〆(・ω・。)
お昼ご飯を簡単に済ませようと思って、ホントに適当に準備・・・
111202_123420.jpg

そしたら全く足りなかったので、珍しくホットケーキ焼いたら気分が悪い
111202_141032.jpg

まだ、プルーン入りが残ってるけど、こりゃ明日以降だな(。-`ω-)
今日は普通にプルーン食べるか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最近、千葉はちょいちょいニュースになってるけど大丈夫かしら(*´д`)??
住んでると気になっちゃうモンなのかしらね・・・
では皆様、風邪が流行ってるそうなので気をつけてくださいねm(uωu`*m)
私は家から出てないので、今のところは大丈夫ですε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとーーーヾ(≧▽≦)ノ

やっとここで堂々とお祝いが言えるわv-10

ほんとにほんとにおめでとう♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
しかもなーにー??
おうちまでv-344

引っ越しはいつなのいつなのv-361
新築ーーーv-353
いいないいなぁ!(人´∀`).☆.。.:*

また千葉に行く日を決めなくちゃ!!!

新米パパさんにもよろしくねv-363

No title

おめでとう!
お家購入も決めたのね^^
ってことは、赤ちゃんとふふハウスの年齢は同じってことになるね!
おめでとうおめでとうv-300

安定期に入ったとしても体調的にも精神的にも
辛くなる時があるから絶対無理しないでね。
我慢が子供には一番良くないと思うので。

ママ&パパ&お腹のBaby ファイティン!!
楽しく妊娠時期過ごしてねe-68

みどサマ☆

ありがとーーーーーヽ(*´∀`)ノ
そうそう、ホントはもうちょっと先にしようかと思ったんだけど、
体調が落ち着いたら気がラクになったみたいで、見切り発車することにしたv-398

お家は結構見てたんだけど、今のアパートは音も声もよく聞こえるらしいので、
肩身が狭くなるだろうなぁと思ってたの(。-`ω-)
中古も考えたんだけど、どうせなら新築にしてしまえって感じで、
私のお願いもしっかり聞いてもらった結果です(/∀`*)
旦那サマの希望は、お庭が広いってトコがお望み以上だったかな~~v-432
引っ越しの段取りも考えなきゃねヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
押し入れの中のものを出すだけでもうんざりなんだけど(*x_x)
お任せパックにしたーーーい(そんなお金はなーーーーーーいv-406

引っ越しは来年になると思うけど、荷ほどきのお手伝いをお願いしようかな( *´艸`)
新しいお家の引き渡しが終わったら、いつでも遊びにきてねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


NA-Oサマ☆

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
そうなの、お家はずっと資料請求まではしてたんだけど、
今回珍しく(無理な条件つけて資料を請求してたので、相手にされないことが多かった)
営業さんがついて、しかも面白い女性で、親身になってくれたので決めたよv-218
買い物とか、私の生活はラクになりそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
赤ちゃんと同い年か・・・ホントだねぇ、産まれてきたら言い聞かせようv-258

安定期に入ってもしんどい時があるんだねぇ∑(〇Д◎ノ)ノ
確かに体は重くなるだろうけど、気分はウキウキだと思ってたよ(お気楽v-22
無理は嫌いだから・・・と思ってるけど、案外無理するタイプらしいので、
これからはもっと自分を甘やかして気をつけます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

食べる量はちょっと減ったけど、牛乳とか飲めるようになってきたし、
これからは美味しいもの食べたりお出かけしたりして楽しむようにします.゚+.(´∀`*).+゚


あげまんJAPAN

9t4tRj60
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://CRo4R05e.ipon.me.uk/CRo4R05e/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
