

充実、充実♪

この週末は本当に充実していました( *´艸`)

まずは9日(金)
この日は旦那サマに有給をとっていただき、あちこち行ってもらいました

朝早く(といっても7時くらいだったと思うけど)起きて、まずは病院
旦那サマも初めて一緒に行って、先生には『まだ早いんだけど・・・』と言われつつ、
初☆エコー見学
私は何度か見てますが、1カ月ぶりはやっぱり大きくなってたし、
体をイゴイゴ動かすのは見たことあったけど、手や足を動かすのは初めて見て、
ちょっと感動しました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

旦那サマの感動っぷりと言ったらハンパなく、動く姿を見ながら大興奮
いつもは(怒らないけど)あんまり笑わない先生が、
『こんなに喜んでもらえると、見せる方もやりがいがあるよ』とホクホク
私としても、関心を持ってくれることが嬉しかったです(○ゝз・)b⌒☆

そして、先月より1キロ増えた体重を見て『1キロならいっか』と言った先生・・・
怒られると思って、前日の夕飯を控えて落として行ったのですよ
来月以降、どうしたらよいのでしょうか(。-`ω-)

浮かれ気分で病院を出て、私の元の職場に行ってきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
本当はちょっと挨拶して、ちょっと相談するだけのつもりだったのですが、
そのまま手続きをお願いしてしまって
予定より時間がかかってしまいましたが、私がお世話になった人たちに
旦那サマを会わせることができてよかったです(* ̄ー ̄*)
それに、ここでの待ち時間中に不動産屋さんから連絡があり、
ローンの本審査が通ったと聞きました嬉しいお知らせだーー

それから、先日お友達といったお店にランチを食べに行きましたヽ(*´з`*)ノ
周りの駐車場が満車だらけで、お店に入るまでに時間がかかったけど
チェーン店があまり好きじゃない旦那サマは、結構気にいってくれたようです
私は、この前お友達が食べてた、揚げ餅のトマトクリームだったかな(*´д`)??
111209_134530.jpg

美味しかった~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
旦那サマは高菜とじゃこのぺペロンチーのにしてましたよ(*^皿^)ノ
デザートは、私は紅茶のシフォン、旦那サマは前回私が食べたアップルパイ
111209_140119.jpg

これも美味しかったわまた行きたいなぁ(ゝc_,・。)

それから、車でちょっとのところの神社に連れてってもらい、
簡単にお参りして、安産のお守りを買ってかえりました
病院では先月、21日が戌の日って言われてたけど・・・年末は忙しいし(;゚∀゚)=3
なにより、私の勝手な計算だとこの日に5カ月目に入るはずってことで
旦那サマも一緒に行けてよかったヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

それから、埼玉の頃からお世話になってて、木更津で床屋さんをやってるとこに行って
やっとバッサリ髪を切りました
3時過ぎに着いたんだったかな・・・いや、4時になってたか( ?´_ゝ`)
ホントは縮毛をかけたかったけど、私の体力を考えて、カットだけにしました
111209_190429.jpg

旦那サマも切ったけど、わりと自然な感じにしてましたよ(ゝc_,・。)
ワックスとか使って遊べるようにしたみたいです

帰る頃にはとっぷり日が暮れてましたが、2人ともスッキリしてウキウキ
いいことばかりだったので、お寿司を食べに行きました
美味しくいただきましたが、帰りに車のエンジンがかからずに焦ったーーー
なぜだかバッテリーがあがってたらしく、お店の人に協力してもらって
なんとか帰ることができました<(_ _*)> アリガト

次の日10日(土)は旦那サマは朝からサーフィン、夜は先輩と飲みに行きました
先輩と言っても、私と同い年なんですけどね((●≧艸≦)プププッ
鉄板焼きのお店に行って、お肉のコースを頼みました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

まずはタン・・・厚切りでウマすぎる(/∀`*)
111210_194702.jpg

これはミノ?ホルモン???美味しかったよ~~
111210_195727.jpg

これはハラミだったかな(*´д`)?? 味付きで美味しかったです
111210_201848.jpg

コース以外も食べたいねってことで、馬刺しを頼んでみたよ.゚+.(´∀`*).+゚
111210_200903.jpg

あと、写真撮らなかったけどコースには焼きそばともんじゃもあり、
これもコースに入ってるお好み焼きε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
111210_205907.jpg

3人で2枚なんだね・・・1つはカキ入りにしてもらいましたO(≧∇≦)O
もんじゃも明太子とお餅を足して、飲み物は別なので結構かかったよ
でも美味しかったからいいや(o≧∀≦o)ノ

デザートも足したんだった♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
私は杏仁豆腐でよかったんだけど・・・
111210_215635.jpg

たいして食べない男子達が、なぜかスイートポテト頼んでたわ(((((゚Д゚;)))
111210_215943.jpg

このあとカラオケとか誘われたけど、とりあえずお腹も張ってたし解散

んで、11日(日)は朝から私の実家に電話し、もろもろ話を聞きました
私が日頃連絡しないので(年に数えるほどしかこちらからは連絡しない)
1人暮らしの母からクレームがつきました∑(〇Д◎ノ)ノ
確かに私が悪いんだけどね・・・人の話を聞くのは大変です+。・(Pд`。q)゜。+

まぁぐったりしつつも母の気分は落ち着いただろうと思い、気を取り直してマックへ
やっとグラコロ食べたよ(。→∀←。)☆
111211_120555.jpg

旦那サマはそのあとお友達とサーフィンに行きましたが、
私は今回遠慮して、家でアプリ&ブログに専念するつもりでした・・・
が、結局昼寝に費やしてしまいました
確かに暖かくて気持ちよかったんだけど、あんなに寝られるとはビックリよヾ(。 ̄□ ̄)ツ

夜ご飯はサーフィンのお友達と4人で焼き肉に行きました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
検診が1カ月後だからって、私は調子に乗っているようです
111211_200303.jpg

注文してから出てくるまでにすっごい時間かかったし、
節電なのか異常に寒かったし(ブランケットはたっぷり準備してある)
どうかと思ったけど、お値段の割には美味しかったので満足です(ゝc_,・。)


今日からはちゃんと栄養を考えようと思い、朝からブロッコリースプラウトのオムレツとか
プルーンジュースとか、お昼は納豆ご飯とか食べるようにしています
夜もお鍋にする予定だよ(○ゝз・)b⌒☆

明日からは引っ越しの準備を始めなければ・・・まずは捨てるものを決めよう・・・
要るものってどれくらいあるんだろう(-ι_- )

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

た、たくさん食べたね(笑)

その昔、エコーに悠佑の横顔の笑顔が映っててほんとにビックリしたよv-10
かわいいよね~!(人´∀`).☆.。.:*
そのうち、湯船に浸かるとグニュグニュ手足を動かして面白いよ!!
早く会いたいなぁヾ(≧▽≦)ノ

バッサリいったのねv-353
前髪がステキv-344
私はきのうけっこうバッサリいきましたv-353
今回はみんな気が付いてくれたわ(ー) フフ 

引っ越しの準備、ムリせずねv-237

みどサマ☆

うん、たくさん食べちゃった・:*:・(*´エ`*)・:*:・

エコーってそんなにハッキリうつるようになるんだねv-9
そりゃ楽しみだわ~ヽ(*´∀`)ノ
今は、先生が“これが手でこれが足で”って言うんだけど、両方手に見えたりするくらいよv-222
とにかく、手足を動かしてるのが見えてホッとしたわ(〃´o`)=3

湯船につかると動くのv-236そりゃ明日からお風呂沸かさなきゃだな・・・
一時ちゃんとお風呂に入ってたんだけど、最近またシャワーにんってるのよねv-356
ちょっと旦那サマに言ってみるわ(*≧ε≦*)ノ彡☆

髪は、これでもかってくらい切ったけど、ショートにはできないのよね・・・
横髪が短いと、伸びかけのときが難しい気がして・・・ボブ止まりv-331
みどっぽはいつも短い気がするんだけどσ(・ω・*)
バッサリのウチにお会いしたいモンだわ(○ゝз・)b⌒☆
伸びかけて会ったら“変わってないじゃん”ってことになりそうよv-391

引っ越しはどうなるんでしょう(*´д`)??
どこから手をつけたもんか・・・全部捨ててしまいたくなるわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

No title

やっぱ旦那様、めちゃ親ばかを発揮しそうだね!
いいこといいこと。親ばかは子供を愛してる証拠だから^^

ふふさんの髪型いつもいいね~。
私もそんな風にしたいけどくせっ毛でもわってなっちゃう。

引越しは捨てるのいっぱい出るよ。
体に気をつけながら荷物のデトックスに頑張ってね☆

NA-Oサマ☆

コメントのお返事、遅くなってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

旦那サマはとっても喜んで関心を持ってくれてるので、私としては安心ですv-218
小学生くらいまではこのまま関心持ってほしいんだけど・・・大丈夫かな(*´д`)??

私の髪型は、美容院帰りはさすがにキレイになってるけど、自分でやったらただのおかっぱ・・・
でもいいの、今回は縮毛矯正もかけなかったから乾かすのもテキトーでいいし、
朝洗えば跳ねることもないし、結構ラクチンなのです( *´艸`)
私もいろいろ癖があって、ここはうねる、ここは右に流れるって感じで困っちゃうv-11

昨日少しだけ押し入れの中身をだしてみたけど、売る気だったと思われる服が出てきたv-324
売ろうと思うと取っとかなきゃいけないので、さっさと捨ててしまおうと思います;;(≧ω≦;)
ボチボチ頑張って片付けますv-398
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
