

いつのまにやら・・・あけましておめでとうございます

ご無沙汰してるなぁとは思ってたけど、こんなにあいていたとは
おかげさまで元気に子育てしております

書くこともたまってますが、端折って写真中心にします

ハロウィンのご飯・・・クックパッド見て頑張った
クリスマスも作ったけど、こちらはイマイチだったので載せません
unnamed01_201401051551224f0.jpg

家の飾りは100均に頼りました
unnamed02_20140105155121468.jpg

去年は歩けなかった児童館の運動会・・・今年はパタパタ歩いてたよ
unnamed03_20140105155120ded.jpg

かわいいポーズして~って頼むとこんな感じ
unnamed04_20140105155119f09.jpg

海でもポーズしてくれました~最近はケータイ向けるとポーズすることもある
unnamed05_20140105155118ee6.jpg

しまじろうを見に行ったよ
ふたりで電車で行ったので、心配だったけど電車好きが功を奏しました
unnamed06.jpg

楽しく見て、たまに愚図って、まぁ合格かなって感じでした
これは見終わって、帰りのバスを待ってることろ・・・お菓子持ってるのでご機嫌
unnamed07.jpg

お友達からいただいたお人形を気に入って、数日連れまわしてました・・・
実はサンタさんのプレゼントはぽぽちゃんだったのですが、人型には興味は薄く、動物型がいいらしい
unnamed08.jpg

クリスマスは楽しんだよ~壁の飾りはハロウィンって言い続けてるけど
unnamed09.jpg

お友達のお家にたまちゃんを連れて行き、そこの家の子と遊ばせてみました・・・
追いかけられ、私の膝に座って丸まってました
子供同士はよく会ってるので大丈夫なんだけどねぇ・・・
unnamed10.jpg

元旦は丑三つ時から出かけて、初日の出をみました
そこでムスメはこけちゃって、鼻に傷を作っちゃいました
unnamed11.jpg

今年で終わりかな~って感じの袴もどきです
今年のひな祭りは大丈夫だと思うけど、成長してるんだから仕方ないね
unnamed12.jpg

これは初売りで、かごに盛り放題1000円ってやつで入手しました
アクリル毛糸とか盛ればもっとイケたけど、ウール100%かかわいいモールにしたので
これだけになってしまいました
unnamed13.jpg

たまちゃんは年が明けてもかわいいです
相変わらず、あんまり鳴かずに耐える子なのです・・・不憫なこともあるけど、親孝行なのです
unnamed14.jpg

2日は雪を見にドライブ・・・の予定が、山まで行かなきゃ積もってなかった
仕方ないので急いでお宿を探して、急きょお泊りにしました
unnamed15.jpg

疲れたのか、布団でだら~っとして喜んでます
unnamed16.jpg

次の日の朝、スキー場まで行って雪遊びしました
これは駐車場で、ムスメもたまちゃんも喜んでなかったのでスキー場には行かず・・・
でも、雪に触れさせたいという親の願いは叶えられました
unnamed18.jpg

犬型は作れなかったけど、家族で並んで新年を迎えてるイメージで撮りました
unnamed19.jpg

旦那サマの願いだった温泉にも入り、しかも旦那サマがムスメと一緒に入ってくれたので
私ものんびりすることができました
unnamed20.jpg

結局弾丸ツアーになっちゃったけど、とても楽しい旅行になりました

そんな我が家ですが、今年もよろしくお願いしたします
unnamed17.jpg

鴨川サーフ合宿+家族サービス

すっかり遅くなりましたが、先月旦那サマのサーフィン仲間とその家族で、鴨川一泊旅行に行きました(≧∇≦)

その前に、写真だけちょこちょこ載せます(^-^)/
たまちゃんのベッドで遊ぶムスメ…
20130927005851d77.jpg

相変わらず、食べることが大好きです♪
20130927005851147.jpg

入るまでが大変だったけど、入ってしまえば楽しいキッズリゾート!
ととの滑り台は、最初から最後までゴーカイでした。
20130927005851727.jpg

ゴーカートはほぼ意味不明だったと思うわ(o^^o)
2013092700585103c.jpg

たまちゃんは相変わらずひっくり返って寝ますU・x・U
201309270058514d9.jpg

カープさん、日本シリーズだーーー!
20130927010012f20.jpg

無料の育児サークルで、おもちゃを作って遊んだよ*\(^o^)/*
20130927010012c4a.jpg

お月見はお団子を作りました。
20130927010012c1a.jpg

来年は一緒に作れるかなぁ、ウチの実家では味噌汁にいれてました^_−☆
201309270100124e3.jpg

喉に詰まるといけないから、食べるのも来年からにしようかと思ったけど、
この子が我慢できるわけないよね…私のスカートをベタベタにしやがったf^_^;)
20130927010012832.jpg

そして旅行ですが、まずはマザー牧場!
201309270101407be.jpg

たまちゃんも入れるのでウキウキしてたけど、暑くてかわいそうだったわ…
20130927010140cb6.jpg

小動物を触ったりしたけど、この時は号泣してましたよ(^^;;
201309270101403b8.jpg

ご飯食べるのも一苦労するくらい混んでましたが、楽しく過ごすことができました。
久しぶりに標高の高いところで遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))

お宿は思ってたよりキレイで、テンション上がったよ♪
201309270101409f9.jpg

男子はサーフィンへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
女子は一部屋に集まっておしゃべり(=´∀`)人(´∀`=)
花笑より小さい子が2人もいて、お姉ちゃんも3人いたので影響されたのか、
ちょこちょこ動いてましたよ\(^o^)/

サーフィンから帰ってきて、みんなでご飯に行きましたo(^▽^)o
予約もせずに大人数でいったのに、とても感じがよかったです。
そして、おらが丼を頼んだら立派すぎて大満足〜
201309270101405fb.jpg

いやぁ、中途半端にお宿でご飯を食べるよりよかった気がする♪

帰ってお風呂に入れて自分も入って、お子ちゃまたちはみんな寝て、
同室の奥様とたくさんおしゃべり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
悩みも不満も似てるので、気持ちよくしゃべってよく眠れそうだったのですが…

隣の部屋がうるさいうるさいo(`ω´ )o
大学生の集団とかならまだしも、我が旦那たちだと思うとなお腹が立つψ(`∇´)ψ
しかも、UNOで盛り上がってる?
なんとも情けないような恥ずかしいような気持ちになった奥さんたちでした(~_~;)

次の日は浜辺でバーベキュー!
買い出しして、その後は男子にお任せして、子守りと食べることに専念しました。
たまちゃんをお迎えに行ったらホテルが快適だったらしく、迷惑そうでしたU・x・U
暑い上に赤ん坊にいじられるf^_^;)
2013092701024863e.jpg

焼きそばを食らうムスメは、サンマもほぼ完食Σ(゚д゚lll)
20130927010248f99.jpg

大きいお姉ちゃんたちは浜で遊んだりしてましたよ(^з^)-☆
お姉ちゃんがぬいぐるみをかわいがったり、くしで髪の毛をとかしたり、
仕上げ磨きを上手にしてもらったり、真似しようと頑張ってたムスメは、
この旅行で急激に成長したようです。
親は、タイミングを逃さず求めてる刺激を与えてあげなきゃいけないんだなぁ…

次の日は、お庭をたくさん歩いたりしました。
20130927010248b19.jpg

20130927010248398.jpg

201309270102488be.jpg

掃除道具がお好きみたいです♪

家の中でもおもちゃをひっくり返したりするのが好きになったらしい^_^;
鼻もかむし、食べながら寝ちゃうよー(^◇^;)
20130927010349395.jpg

201309270103498f3.jpg

20130927010349dfb.jpg

たまちゃんも、家のベッドでまったりですよ(( _ _ ))..zzzZZ
20130927010349b30.jpg

その後の日常をちょこちょこ_φ(・_・
朝、ひとりで早起きして絵本を読んでました♪
逆なのは気にしないでねε-(´∀`; )
20131001220936664.jpg

旅行の帰りに買ってあげた千葉犬って人形に、ご飯をあげていますU^ェ^U
食事は大事!!器はペットボトルのフタです☆
20131001220936240.jpg

土曜日はズンバのあと、木更津まで髪を切りに行きました♪(´ε` )
お友達なので遠慮なくオーダーして、希望通りのアフロになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
実験に失敗した博士風…時間も手間もかけていただきました!
ムスメの前髪も切ってもらったよー
20131001220936a71.jpg

そして、初の試みメンズンバが日曜日にあったのですが、このアタマで威嚇状態((((;゚Д゚)))))))
ご主人たちのダンスはまぁ、爆笑モノでしたが、楽しんでくれたみたいです♪
私たちがいい運動になり、ストレスを発散してるのがよくわかったそうです。
よかったよかった☆〜(ゝ。∂)

帰りに買い物に行き、お昼ご飯はお庭でバーベキュー(*^_^*)
涼しいし、旦那サマがやってくれるので楽チンです♪
キノコやサンマで秋の味覚を楽しんで、焼きそばやピザでお腹を膨らませて、
ムスメをたくさん歩かせて、まったりした午後になりました(o^^o)
201310012209366e8.jpg

ボールを追いかけて、ポーンと投げてみたりする(≧∇≦)
20131001220936dd8.jpg

カメラを向けたら(ケータイだけど)、サラッとズンバポーズ?!
20131001220936bfe.jpg

今じゃなくてズンバの撮影のときにやってよーーーσ(^_^;)

友達の家に集まって、編み物大会を開催したのですが、1歳児がたくさんいると進まない…
家に帰ってやったらうまくできなくて、すっぽりかぶるタイプの予定がベレーに変更!
2013100122104116f.jpg

かぶせた写真を撮りたかったけど、4時から寝て起きません!
ご飯の頃に揺すっても、さっきオムツ替えてパジャマに着替えさせても
全く起きないのです…大丈夫かしら(・_・;
プールではしゃいだので、疲れたんだろうね…
朝、寝てから行ったので、帰りの車で寝なかったんだよね!

そしたら今(夜11時頃)起きたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これからどうするんだろ…
まぁ、いっか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

追記
その後はニコニコ1時くらいまで起きてたかな?
でも布団に転がしてお人形と一緒に掛け布団をかけたら寝たようです。
多分私が先に落ちちゃったので、詳細は不明です(-。-;

宮崎帰省☆

6日の金曜日から、旦那サマの実家にいって来ました(^ー^)ノ

6日の朝は5時半には出発、まずは高速の出口を間違え、着いてからは荷物を預けるのにお姉ちゃんの要領が悪く時間がかかり、早く出たのにギリギリになりました(^_^;)
朝ごはんはしっかり買ったけどね(≧∇≦)

旦那サマに合わせると、花笑の顔が真っ白になる(*^^*)
ムスメに合わせるとこんな感じです。
image_20130910192456f0f.jpg

機内モードにして写真を撮ってみた♪
image_20130910192455530.jpg

同じ飛行機に乗った、1ヶ月早く生まれたお友達…歩くのが上手!!
image_20130910192454b2e.jpg

飛行機ではお隣にいい人がきてくれて、とてもかわいがってくれました*\(^o^)/*
同級生のお孫さんがいるそうで、ぐずったり当たったりしてもニコニコ許していただいて、とても嬉しかったですo(^▽^)o

機内で寝なかったお嬢さん、レンタカーで寝る(´-`).。oO
無事実家に着いて、少し休んでお昼をいただいて、動物園に連れて行ってもらいました(o^^o)
園内では、ベビーカーかトロッコが選べたので、奮発してトロッコ♪
image_20130910192454940.jpg

ゾウのみどりちゃんと記念撮影ができたので、並んでみましたp(^_^)q
image_201309101924497a8.jpg

花笑も動物に興味を持ち始めてきたので、じーーっと見たりしてたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰りに私のわがままで買い物に寄ってもらい、花笑のものを買ってもらっちゃいました(>人<;)
ありがとうございました(^人^)

旦那サマはひとりでサーフィンに行き、私たちはのんびり(((o(*゚▽゚*)o)))
夕飯はお義父様が作ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image_20130910192612bfd.jpg

この先3泊4日、夕飯はお義父さんの手料理でしたよ!
全部美味しかったです(*^◯^*)
花笑もお寿司をバクバク食べてました!
image_20130910192611e64.jpg

次の日は旦那サマのお友達が福岡から来たので、ヤツは1日サーフィンでした( ^ω^ )
花笑はじいじにもばあばにも人見知りせず、とてもかわいがってもらいました\(^o^)/
旦那サマはお友達とご飯に行ったので、私が車で送りました。
その間に花笑にご飯を食べさせてもらったら、お味噌汁の具を食い尽くしたそうです(~_~;)
食い過ぎて出過ぎた腹を眺めるムスメ…
image_2013091019261174d.jpg

大人の夕飯は、唐揚げと麻婆ナス豆富( ´ ▽ ` )ノ
どちらも美味しくて、箸が止まらなくて困りました…あちらでお腹空いたことなかったなぁ(^^;;
image_20130910192610765.jpg

日曜日は旦那サマが早朝サーフィンにいったので、花笑を抱いたり手を引いたりしながらたまちゃんのお散歩U・x・U
近所の公園で滑り台を見つけて登ったけど、私が下で待ってたら気に入らなかったらしく、階段で降りて来ましたよ(^◇^;)
image_20130910192609a3a.jpg

この日は旦那サマに帰って来てもらい、私の親戚の家に顔見せに行きました(=´∀`)人(´∀`=)
短い時間でしたが、お話できてよかったです(^_^)v
image_20130910192708ea6.jpg

花笑もお家を歩き回り、おやつをいただいて、おもちゃも出してもらってご満悦〜♪
私も久々にお会いできて嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

旦那サマはまたサーフィンだったので、最後くらいはと思って着いて行きましたo(^_^)o
image_20130910192707698.jpg

残念な波だったようで、見てる方も疲れました…
花笑は運転席が大好きで、乗っかりすぎてクラクションを鳴らしてました{(-_-)}
image_2013091019270616b.jpg

家でも中に入れずお庭やウッドデッキで過ごして、車でも箱詰めで、ふてくされたたまごさん…
かわいすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
image_2013091019270237d.jpg

宮崎ではみかんをいっぱい食べた花笑さん、小分けにするまで待てなくなったね!
image_20130910192609583.jpg

最終日は午前中の飛行機だったので、花笑を抱っこしてもらったりお散歩にいってもらったり、しっかりかわいがってもらいました♪( ´▽`)
早めに空港に行ってお土産を買ったり、荷物を預けたり送ったりしました( ̄^ ̄)ゞ

本当に私は何もしなくて(数回食器洗いしたくらい)、ムスメの相手もしていただいて、かなりラクをさせていただきましたε-(´∀`; )
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
ぐーたら嫁ですが、これからもよろしくお願いします☆

今日の花笑さん、私の箸を取り上げて、
image_20130910193011217.jpg

うまいことご飯を食べちゃいました
image_20130910193010286.jpg

おまるは3回成功して以来できなくなったけど、
image_20130910193009f86.jpg

食べることに関してだけでも頑張ってほしいものです!
image_20130910193008d3d.jpg

そういえば、花笑はお風呂で口まで水につけられるようになり、今日のスイミングでもやってました!
苦手だった顔つけを克服したと思ったら、大好きな飛び込みをやらなくなってしまって、ちょっと困っています…
でも、泣かなかったからいいことにしよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のたまごさん、午前中はスイミング、午後は私の歯医者でお留守番ばかり…
なでなでもしてもらえず、死んだように寝ていました(( _ _ ))..zzzZZ
image_20130910230004db3.jpg

私から見れば、この姿もまたかわいいのです\(//∇//)\

楽しい夏&病気遍歴

なんだかバタバタな夏をすごしております(^^;;

まず、7月31日にお友達とこどもの国に行ったときに発疹がでた。
image_20130816153038feb.jpg

プール中も緊張の表情だったけど、機嫌はなかなかよかった♪
image_20130816153039eea.jpg

元気に遊んでいたので、日光に弱いのかなぁなんて思ってたけど、夜になってまさかの発熱ヽ(´o`;
38℃程度だったしいつも通り次の日には下がったので気にしなかったけど、発疹が気になり病院に行ってみるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まだ断定できないと言われたけど、数日後に発疹が増えて、手足口病と診断されました(u_u)
でも、手のひらにも足の裏にも口の中にも発疹はできず、軽いか誤診だと思ってました。

その後は元気になり、家族で朝の散歩に行ったり
image_20130816153037322.jpg

バナナの皮は美味しくないので、剥けばいいと気づいたり、
image_20130816153036f60.jpg

お酒を運ぶという、高額アルバイトの練習をしてみたり、
image_20130816153036d10.jpg

元気にすごしていました(*^◯^*)

私のお友達を集めてバーベキューしたり、旦那サマのお友達が来てバーベキューしたり、
花笑は初めて散髪してもらったりしました(≧∇≦)
それはそれは大騒ぎ、大泣きでしたが、とてもかわいくなって親は大満足*\(^o^)/*
これは、第一ラウンド終了時…とりあえず泣き止ませてから前髪を仕上げる予定!
image_20130816153235266.jpg

これは、次の日にお買い物に行ったとき☆
おやつをあげたらチャイルドシートでもご機嫌になったよ(^^;;
image_2013081615323415d.jpg

13日は家族で初海水浴o(^▽^)o
私が日光嫌い、海嫌いなもんで、旦那サマは毎週行ってても家族だけではあまり行かず。
花笑もまだまだ怖いみたいで、結局持って行ってたバケツで水遊びしてました( ´ ▽ ` )ノ
image_201308161532348e0.jpg

たまちゃんも泳がされてましたよU^ェ^U
image_20130816153233c1b.jpg

家に帰ってお庭でちゃんちゃん焼きを作って食べました( ^ω^ )
image_20130816153232e4b.jpg

お友達がお魚を持って来てくれて、こちらも美味しくいただきました!
image_201308161532310b7.jpg

実はこの頃、ムスメは調子悪いのかな、熱い気がするなと思ってはいたのですが…
寝てから体温を計ったら40℃越え!(◎_◎;)
どうしようかと思ったけど、お盆だしなぁ…
とりあえず、以前もらってた座薬を入れたら少し下がって安心したんだけど…

次の日も熱があったので、ダメもとで調べてらたまに行く小児科があいてるー!
急いで予約して、なんとか看てもらうことができました( ̄^ ̄)ゞ
喉に水疱ができてるので、ヘルパンギーナと診断されました(−_−;)
image_2013081615335425e.jpg

かわいい顔して、この頃は水も飲めずに虚ろな目をしてました。
image_20130816153350f3d.jpg

病院でも40℃越えてたのに、診察のときの泣き声と言ったら…ハンパなかった!image_20130816153349a9e.jpg

14日になっても熱は下がらず、ますます飲み食いできなかったのに、なぜかマックのポテトは食べていた(^ー^)ノ
でも、ひと眠りするごとによくなっていくのはわかりましたo(^▽^)o
足を中心に発疹がでたので、ヘルパンギーナと手足口病になったのか、実ははじめから手足口病だったのか…
image_201308161535016b0.jpg

マニアにはたまらない太ももでごめんなさい(>人<;)
だけど、記録しておきたいので…
image_20130816153501774.jpg

お尻にも結構できてて、久々に入ったお風呂で掻きむしってました。
image_20130816153500228.jpg

今は手にもでてきたし、水疱もちらほら…
でも、手のひら足の裏は相変わらず大丈夫です(^_-)
image_201308161534591cc.jpg

右手の親指の付け根にも水疱ができてしまい、得意の指しゃぶりに影響が出てますσ(^_^;)

今日は完治したと信じてたのに、朝ごはんを食べてから喉を指して頭を叩く!
多分、喉が痛いってサインだと思います(ノ_<)
声も出にくくなってきたし、朝寝も昼寝もするし、やっぱりまだ病気なんだね( T_T)\(^-^ )

ちなみに、朝ごはんの後でまんままんまと騒ぐので、渡してみたら完食!
image_2013081615345805e.jpg

お昼は初めてそうめんを茹でてみました^_−☆
母のアドバイスだったのですが、大当たりだったみたい♪
食べやすかったみたいです(*^o^*)
image_20130816153458dc3.jpg

今はまだお昼寝から起きてないので、のんひりブログを書いていますε-(´∀`; )

そして、今日だけお仕事の旦那サマですが…
花笑のヘルパンギーナをもらったのか、自前でやらかしたのか、大熱出して寝込んでいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
病院に行かせたのですが、いろいろ検査して点滴して薬をもらって、
帰ってお昼ごはんを食べて薬を飲んだのですが、全く回復せず(つД`)ノ
ムスメの次は旦那の看病が待ってるようですが、それですんだら御の字だよね。
多分、次にひっくり返るのは私です((((;゚Д゚)))))))
気力で頑張りまーすp(^_^)q

頑張れムスメ、頑張れご主人、頑張れかーちゃん!!

揃った!バーベキュー大会

その前に、26日金曜日の夜、少しだけお祭りに行きました(≧∇≦)
image_2013073006442323c.jpg

image_20130730064423552.jpg

慌てて通販で買った浴衣は、帯が黄色じゃなきゃモロ母好みσ(^_^;)
でも、控えめでかわいいでしょ?!

とうちゃんはこの後、甚平を破ります(。-_-。)破壊王!

28日日曜日は、ウチのお庭でバーベキュー大会でした(^O^)
なかなか揃わなかった10家族…まさかの大集合!
入り切るか心配だったけど、お天気にも恵まれて、楽しい会になりましたo(^▽^)o

私も旦那サマもほとんど写真が撮れなかったので、
お友達にもらった写真を載せますm(_ _)m

まずは、かわいすぎるウチのムスメ(((o(*゚▽゚*)o)))
image_201307300644217f0.jpg

他の子もかわいすぎて、みんなぎゅーってしたくなる感じでした♪

お友達とプール…あえてお友達の顔は写ってるないやつで(>人<;)
image_20130730064420ad7.jpg

ウチの子は早めにプールに入ってたので、疲れてハンモック…
お陰で、あかちゃんたちが戯れてる写真の中にいない(u_u)
image_201307300644222df.jpg

子供達よ、20年早いようですヽ(´o`;
ビキニの若い子がビールを渡してくれる、最高のお店になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
男子は力仕事をしたのかしらp(^_^)q
image_201307300644204aa.jpg

ママさんたちは、子供を着替えさせたりオムツを替えたり、リビングと行き来してる子が多かったかな…
私も、外で写ってる写真はほとんどないf^_^;
image_20130730064752.jpg

ひとみしりで初参加ってパパもいましたが、宝山囲んでまったり仲良し(=´∀`)人(´∀`=)
おやじーずに、トウモロコシ目当ての1歳児が混ざっててかわいい!
image_20130730064651.jpg

写真にはいないけど、旦那サマも混ざってましたよ、もちろん!!
これは、スーパーで買ってきたピザの表面を、草焼き機で焼いてます。
image_20130730064649.jpg

決してひとりで焼いてたわけではなく、皆様にも助けてもらいました♪( ´▽`)
image_20130730064650.jpg

ひとしきり食べたり飲んだりしてから、差し入れのマッコリをいただくマッコリ〜ず*\(^o^)/*
image_20130730064652.jpg

素晴らしいカメラで、たまちゃんも撮ってくれてましたU^ェ^U
image_20130730064648.jpg

いつも視線をくれないくせに、一眼レフならモデルになるらしい(^◇^;)

旦那さん同志はもちろん、奥さんたちと旦那さんたちも仲良くなって、
とても楽しい1日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image_201307301135113e3.jpg

寝ちゃってたお子ちゃま4人が写れなくて残念だった集合写真( ´ ▽ ` )ノ
でも、この日の楽しさや盛り上がりが伝わる写真だなぁと思います♪

まぁとにかく慌ただしかったですが、とても楽しかったです♪(´ε` )
みんながたくさんお土産や差し入れをくれて、残った飲み物とかもあって、
ウチは黒字かもしれない…ごめんね(o^^o)
またいつでも使ってね!

この後、みんなが帰ってから花笑とプールに入った旦那サマ、
拭かず着替えずでハンモックで寝て夕方を迎え、
具合が悪くなるという大失態Σ(゚д゚lll)
たまの散歩にいかないでくれとか、意味がわからなかったよψ(`∇´)ψ
いつもならぶーぶー怒るところですが、1日頑張ってくれたので、
かわいそうだけどたまちゃんに我慢してもらいました( ̄(工) ̄)
すぐによくなりましたよー!ただの酔っ払いの悪寒だね(−_−#)

昨日、今日は家にいて、明日はお出かけしてきます♪( ´θ`)ノ
お天気がほどほどにいいといいなぁ(>人<;)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
