

あっっっっっつい!!!!!

いやぁ、この夏で最高に暑いお休みで、とうとうエアコン入れてみちゃいましたjumee☆disappoint
自慢じゃないけど今まで、どんなに暑くても扇風機と自然風で乗り切ってたんだけど、
今日は自然風がさっぱりで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~汗とか
3時ごろ、生命の危機を感じて思い切ってつけてみました|・ω・`)コッショリ
そんなに冷えないけど、ないよりはマシって感じです・・・ひよこ
日曜日、お客さんが来るんですけど・・・大丈夫かな(*´д`)??
多分、もうちょっと涼しいうちからつけとけば大丈夫だし、
今日ほど暑くならないと思うので(楽観的&希望的憶測)問題ないでしょグー

                    kumo3.gif

そんな今日、朝から洗濯して、ご飯も普通に食べて、いつもなら休みの日はしない化粧して
近所のコンビニ(徒歩10分・・・全然便利じゃないにゃろめー)に行って来ました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
もちろん、日刊スポーツを買うために♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
最近は私の徒歩通路が工事用車両の通り道になっていて、汚いil||li _| ̄|○ il||l
今日も足首に泥を跳ねさせながら行って来ました{{{p(●`□´●)q}}} 怒

んで、チャミですが・・・ジュンスを読んでないからわからないけど、
ユチョン&ジェジュンよりは面白いんですけど!?((●≧艸≦)プププッ
Image276.jpg
写りはユチョンよりはよかったかな(○ゝз・)b⌒☆だけど・・・記者さんの趣味かしらぷぷ
キメ顔じゃない表情なんだよね(; ̄Д ̄)まぁいっか♪
なによりこのオヤジギャグ・・・
Image277.jpg

最年少だけど・・・チャンとミンなを抑えます

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  チャミが言ったのかしら・・・違うと思うけど
チャミが言ったかもしれないと思うと、おかしくておかしくて((●≧艸≦)プププッheart0
他にも、長所は身長が高いこと、とか・・・うるっとくるところが全くないびっくり
でも、ミリオンを狙いたいと、新しい目標は書かれてましたよわほー
買わせるのが大好きらしい・・・私はあんまり大人買いできなくてスマンテヘ
タッチ会やってくれたら買うんだけど・・・そんなのなくてもミリオン目指すってことよねjumee☆faceA108
細々だけど、一緒にその目標達成できるように頑張るねp(*^-^*)qハート

せっかく朝からコンビニに行ったので、ついでに買って帰ったお昼ご飯ヾ(´ε`*)ゝ
Image279.jpg
きっと、トンの新聞と一緒に買ったって言ったら、関根さんも喜んでくれるに違いないニコニコ。 正面
チキンがやわらかくて、とっても美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノハート

そうこうしてるうちに、随分とエアコンがきいてきたようで               tori3.jpg
やっと危機感を感じずにお家にいられるレベルになりましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
さっき、ダラダラかいてた汗が、ヘンな止まり方したもんな・・・怖かったはぁ
後は、オレンジジュースか牛乳でしっかり水分とって、軽くお昼寝したら完璧ねjumee☆SaturdayNightFeverL
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
