

お久しぶりヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

色々とお久しぶりなことがあり、いつもじゃんってこともあり(σ≧∀≦)σ☆

まずは昨日、久しぶりに髪を染めましたrainbow
秋になるし、ちょっとおとなしめの色にしようとは思いましたが、真っ黒になるとは!!
次はどんな髪型にしよう・・・と思ってたけど、こけしみたいにしようかしらテヘ

有り得ない格好で毛を染めつつ、某SNSを覗いていたら、
懐かしいお友達が関東に来そうな雰囲気になってて、ちょっとテンション上がりました矢印
しかし、急遽頑張って行こうと思わせる・・・ガン○ム、恐るべしΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

そして、いつもどおりだったのは外食♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)汗2
ホントは『Big B○y』(ステーキなどのファミレス?)で
サラダバーを堪能しようかと思ったのですが、駐車場が混んでたので却下注意書き
いつものハンバーグ屋さんに向かってる途中に、最近出来た讃岐うどんのお店があって
そこに入ってみましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノheart02
讃岐うどんなので、結構リーズナブルですよ(/∀`*)

旦那サマの頼んだ釜揚げうどん特大¥480+かしわ天¥100
Image466.jpg

私の頼んだ明太釜玉¥380+かしわ天¥100+さつまいも天¥80
Image467.jpg

久々にうどんを食べて、とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ音符
山○うどんはお好きじゃない旦那サマも、ここだったらいいらしいですペロッ

そして昨日の夜、私が気づかなかったのですが、やっぱりお友達が関東に来そうでzoomzoom001
とりあえず早朝に備えよう、と思ったわけではないのですが、早々に寝ちゃいましたため息

朝、メールをもらって、いい調子で関東入りしたお友達、Sちゃんにっこり
広島で、ウチの旦那サマも含め同じ会社で、私はフリーターだったのですが、
Sちゃんは、もういい年だった私に“学生さんですかはてな
って言ってくれた新入社員ちゃんでした・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・♪
その後も、彼女の同期の中ではイチバン仲良くさせてもらって、楽しく働いてましたjumee☆SaturdayNightFeverL
ヘンな会社でしたが、出会いはホントに多くて・・・結婚までしちゃったし((●≧艸≦)プププッ
お友達もたくさんできて、そこだけは感謝してます*:.。☆..。.(´∀`人)k-5
今は、Sちゃんはステキな旦那サマとご結婚して広島を出て、
かわいいお子ちゃま2人のママになってますo(*^▽^*)o音符

久しぶりに会って、変わってなくてビックリだったわ~~(✪ฺД✪ฺ)
ガ○ダム見に集まってきた人たちに構うことなく、飛びついて抱擁の再会うふ
あまりに人&車が多く(朝9時前だよエエェッ!?!?)、げっそりだったのでガンダ○は見てない私・・・
まぁいっか(○ゝз・)b⌒☆ 価値が分かる人が見るのがイチバンですびっくり

とにかくお台場を脱出しようと思い、お子ちゃまもいるし、東京タワーを提案して
車2台で東京タワーに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image468.jpg
高いところが大好きな私.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。久々で嬉しかったわわほー

かわいいお子ちゃまはテンション高く、喜んでもらえたかなぁと思いますjumee☆DaNcE1
Image4691.jpg
旦那さんがお疲れ模様でお気の毒だったし、素直なお子ちゃま、

“○ンダムより大きい~~!!”

パパ、ちょっとがっかりしてたかなぁ・・・余計なコトしてごめんなさいm(_ _;)m
まぁ、ガ○ダムは期間限定ですから・・・仕方ないよねjumee☆faceA108
Image470.jpg

展望台は“こわ~~い”って言うお子ちゃま&Sちゃん+ウチの旦那サマはぁ
一通り見て、お子ちゃまたちも納得して、下の階のフードコートで休憩グー
私達は朝ごはんを食べてなかったので、ここでマックをいただきましたフランスパン

久々にゆっくりSちゃんとお話し、懐かしい話やお互いの近況、
動き回るお子ちゃまを旦那達にお任せし、とっても楽しい時間が持てましたハート
サーフポイントの近くに住んでるみたいなので、今度は私達が行くかなぷぷ

その後、Sちゃん一家は築地にお寿司を食べに行くってコトになり、
東京タワーの駐車場でバイバイしましたβyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
こうでもしないと会えないからねスッキリーィ動ける方が動きますよ(゚▽^*)ノ⌒☆

んで、私達もお寿司が食べたくなり、結局築地に言ったのですが・・・(。-`ω-)
結構テキトーに決めた丼屋さん、久々にハズレだったわ~~泣
激マズではないけど、イマイチ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
Image471.jpg

それから、帰ってだらだらしながら来月の北海道を決めようと思ったら、
目を付けてたプランが全席満員になってるヾ(。 ̄□ ̄)ツ汗とか
なので、昨日旦那サマが頑張って調べてくれたフェリープランにしましたほっ
金額比較のため&フェリーも悪くないんじゃないかってコトで
珍しく細かく調べてくれました・・・こういうのは私の役目なんですけどねひよこ
もう決めてしまおうってことで、フェリーとお宿の予約をしちゃいました~~にこり
インターネットって便利です♪('ε゚人)*.+゜

今日は珍しく朝から晩まで夫婦で行動し、懐かしいお友達にも会えていい日でしたテルテル坊主
夕飯は、さすがにそろそろマズイだろうと思い、簡単だけど夕飯は作りました♪
秋刀魚の一夜干しを焼いて、キャベツとハムを切ってサラダにして、
頂いた高級そうなしいたけを焼いて、納豆をあけて、ご飯と味噌汁・・・(*・ω・)
色が悪すぎるので写真は載せませんが、ホントに久々に家で満腹になりました・・・

今日は選挙でしたが、選挙権のある方は行かれましたか(*´д`)??
私は全く興味がないんですけど、旦那サマは持論があってちゃんと投票したい人みぎ
なので、一緒に行って来ましたε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
雨のせいかもしれませんが、12時までで20%くらいの投票率でした・・・
あ、あの会場の投票率だと思いますよd(ゝc_,・*)Nё☆どれくらい増えただろう!?

明日はお休みなので、家を掃除したりしながらのんびりしようと思います家
次の金曜日の夜、旦那サマの父上が泊まりに来られる予定です♪('ε゚人)*.+゜
出張で関東に来られるようで、どこのお店にお連れしようか検討中ですjumee☆faceA1
嫁の手料理は・・・なかなかご披露できなくて申し訳ないです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
