

今晩はお留守番o(*^▽^*)o

          tukinoisya1.jpg

とりあえずは昨日辺りから....〆(・ω・。)
昨日は久々にお友達とランチに行けまして、混んでるとは思いつつ
北海道の物産展に行ってみたんだけど、イートインコーナーの『最後尾』の看板を見て
速攻で諦めて食堂街に上がって食べてきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノごはん
なぜか記憶から排除されてたんだけど、行ったことないお店だと思ったら、行ったことあったあはは
店に入ってから思い出すという記憶力・・・自分が怖いです(o´・ε・`o)
何を覚えてて、何を忘れてるんだろうテヘ・・ま、いっか(○ゝз・)b⌒☆
んで食べたのは、ランチ限定でお安くなってたビビンバ(ピビンパはてな
Image847_20091031203135.jpg
¥1000→¥700だったかな(*´д`)??
あんまり辛くなかったのが残念だけど、美味しかったですハート
色々お話もできたし、出てくるのが早かったのでその後ものんびりできてよかったよ音符

          tukinoisya2.jpg

そして、お隣の席のパートさんが物産展通だと確信した私は(カレーパンが美味しかった)
そのお方が発した“ドーナツ屋サンにも行列ができてなった?”の一声に反応し
ドーナツ屋サンに並んで来ました・・・よく考えたら、美味しいとは言われてないかもかお
だけど、そんなに長く並んでないし、見たら美味しそうだったのでいっか~と思ってぷぷ
実際、見た目よりアブラっぽくて美味しかったですよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・キラリラ
私が買って帰ったのは、左からクリーム、とうもろこし、プレーン、塩(←これが人気らしい)
Image848_20091031203134.jpg

旦那サマの帰りが待てず、先に食べちゃった生クリームヾ(´ε`*)ゝ手書き風シリーズハート
Image849_20091031203134.jpg
絞ったら良質の(・!?)アブラが出てきそうな、軽いけど食べ応えのある感じピンクハート
他の3つは、今日の朝ごはんになりました~~とうもろこしも美味しかったなぁアップロードファイル

んで昨日の夜ご飯は、私の右肩が寝違えたっぽかったので面倒になり、
旦那サマも外で食べたい気分だったみたいなので、近所の夢庵に行きましたみずたまこ
帰ってきてすぐに旦那サマはビールを開けたため、歩いて行ったよ(+スケボー)
相変わらずホール担当が少なくてお客が少なくてもバタバタしてたけど、
お互いむしゃくしゃしてたので(私は何もないけど)、お値段見ずに決めてみましたナイス
Image850_20091031203133.jpg
ご飯が思ったより濃い味だったけど、ちょっとずつ色々ってのが大好きなので満足スマイリー
ホントはコンビニ挟んだトコにある焼肉屋に行きたかったんだけど、高そうで大汗
今月&来月は節約月間なので、マタ今度ってことにしました・・・いつ行けるんだろう笑

                   tukinoisya4.jpg

そして、タイトルのお留守番ですが、旦那サマはお仕事関係の飲み会に行ってまして
明日の朝帰ってくる予定でございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノアップロードファイル
なので、これはいいキッカケになるんじゃないかと思い、
見てないDVDを見ようと思ってるのですが・・・最近はアプリが忙しくて(;゚∀゚)=3
牧場と畑を見に行って、みんなのところも回るでしょジョギング
すぐに1時間とかたっちゃうよねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
今日になって黒いウサギが捕まえられなくて・・・パワーアップしてない!?
ケータイだけの方は分からないお話でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そんなワケで今晩は、数日前のおかずの残り物を食べ、ちょっと足りなかったので
結局ご飯を解凍して卵かけご飯食べて、妙に満腹になっちゃいましたil||li _| ̄|○ il||l
あんなテキトーなご飯で満腹になるなんて、何となく損した気分(*-゛-)orz
おやつを食べたいんだけど、何もないのでチョコ食べてます(←あ、あるじゃんねかお
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
