

m(uωu`*m)゜+o。よいお年を!。o+゜(m*´uωu)m

昨日で仕事納め・・・覚悟してた割りに忙しくなく、そんなに疲れもしませんでしたかお
忙しくて終わるのはぐったりだと思うので、ホントによかったと思いますひゃっほぅ

    ライン17

帰りはお友達とお茶して帰りましたコーヒー&ハート
前はちょいちょいお茶してたのですが、お仕事の都合やらなんやらで、
最近は行ってなかったので、とっても楽しかったです~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image186_20091231194900.jpg
どらパウンダーの黒蜜ハート
ここの店員のオバチャンが不思議ちゃんで、何度も笑わせていただきました笑
私だけ先にお店に入って、その時にお姉さんがお茶を2個持ってきてくれてて
お友達が遅れてきたら、オバチャンがもう1つお茶を持ってきて、
そこまではよくありそうなんだけど、結局そのお茶を置いていって、お茶3つjumee☆b
普通は1つ下げると思うんだけど・・・そこでちょっと笑ってしまって汗
その後、私のどらパウンダーは味が3種類あったのに、単品だって確認だけして
味の確認を全くして行かず・・・やっぱり後から聞きに来ました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あのオバチャン、いくらもらって働いてるんだろう・・・私でもできる気がする手書き風シリーズ33顔8
お話は、職場の話からなぜかハゲネタになり、大爆笑でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

最後はちょっとお買い物の下見をして、駅でバイバイしましたヾ(*´・∀・`*)ノ
私は旦那サマがお休みで、車でお迎えに来てくれました手書き風シリーズ42車
けっこうおやつがしっかりしてて、夕飯は夜中の1時におでん・・・
Image187_20091231194900.jpg
痩せないのは甲状腺のせいではないようですm(*TωT*)m

     ライン17

んで今日は、朝から寝起きの悪い私を旦那サマが起こしてくれて、二人で大掃除ダッシュ
昨日、旦那サマがお風呂をキレイにしてくれてて、ベランダの窓も頼んじゃったねこ
とってもキレイになったよ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
んで、部屋の掃除もしてたんだけどソファの下とか手伝ってくれて・・・
思いがけず、色んなトコがキレイになってよかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1人だったらもうちょっとテキトーでやめてたわ変な汗

チューリップだけ妙にのびてたので、試しに切ったらバランスが悪くなったねこ
Image188.jpg
センスのなさが出まくってますが、枯れてないのでいいことにします(*・∀<*)

午後から旦那サマのサーフィンに付き合いましたε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
真ん中の辺りにいるのが旦那サマですよあはは
Image190_20091231194900.jpg
ドライブスルーでチキンタツタを頼んだけど、サラダセットにしたら足りず、
サーフィンの帰りにおにぎりと甘を買ってしまいました(/∀`*)ハート
Image191_20091231194900.jpg
美味しかったんだけど、パンがイマイチでジャムはいらない感じだったなぁエヘ
生クリームだけ食べてればいいみたい:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

帰りに“蕎麦だけじゃ足りないよねぇ”って話になり、買い物に行きましたハート
お寿司とか菓子パンとか色々買って、ビックリするくらい買ってしまったけど、
これで落ち着いたお正月が迎えられるなぁって感じです(* ̄ー ̄*)
食べるのもなくて、雪でも降ろうモンなら・・・不安でおかしくなりそうよパンダ汗

icon06_20091231195246.gif
相変わらず食い気いっぱいの私ですが、どうにか健康に年越しできそうですフモフモさん*すもも
今年も1年、お世話になりました*:・(*-ω人)・:*
来年もこの調子でちょいちょい進めますが、皆様のペースでお付き合いくださいハート
よいお年をお迎えくださいね(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
wonderfish_i.gif
↑思ったよりこのお魚が大きくてビックリよ~~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
