

ちょっとショックil||li _| ̄|○ il||l

kit32_20100131230247.gif今日は旦那サマがいなかったので、普通に寝坊して.゚+.(´∀`*).+゚.
洗濯だけして結構のんびりしてました

午後から昨日の続きで、スーツ探しの旅に出ようと思ったのですが、
ホントに家を出たのは4時近くになってから・・・こういうときに限って、色々目について
とぼとぼと駅まで歩き、まずは持ってるスーツのパンツをお直し屋さんに持って行きました

んで聞いてみたら、縫い代がちょっとしかないから2センチくらいしか出なくて、
ベースの¥3000にココを足してココを触って・・・で¥5000~6000
2着買えるわと思って、密かに期待してたお直しは諦めました;;(≧ω≦;)

んで、持ってるスーツを買った激安店、パシオスに行ってみたところ、
同じような3点セット(ジャケット、スカート、パンツ)で¥3900があり、
念のために1サイズ上を試着してみました((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
そしたらね、それもちょっときつくて(〃´o`)=3
私、ホントに育ったんだなぁと思ってビックリしました・・・
でも家にあるヤツよりはマシなので、そのまま買って帰ったのですが(o´・ε・`o)

kit27_20100131230248.gifそんな今日のお昼ご飯は、先日の炊き込みご飯の上に
スライスチーズを乗せて、レンジでちょっとだけ温めたものと、
カップのポタージュスープです(* ̄ー ̄*)あはは、高カロリー
Image387.jpg
ホントはここに、塩コショウかけようと思ってた・・・プラス塩分

夕飯は、旦那サマも帰って来るので先日のお好み鯛焼きとお好み焼き
私はコレに、あんこの鯛焼きと炊き込みご飯を少し食べましたヽ(*´∀`)ノ
Image389.jpg
お好み焼きは、鯛焼きと同じデパ地下に売ってたんだけど、広島っぽくないので
店員のお兄ちゃんに聞いたらやっぱり関東中心のお店なんだって
Image388.jpg

kit33_20100131230248.gif今晩は旦那サマが疲れて帰ったので、久々にお風呂にお湯をためました
随分前にもらった入浴剤を入れたり、ちょっと前に買ってたあかすり使ったり
いつもよりは長めに楽しみました(って言っても30分くらいかな

やり残したこともあるけど、まぁまぁ動けた週末でした(´w`*)
明日から、2日間仕事で1日休み、もう1日行ったら次の日は研修
研修の内容云々ではなく、朝から東京まで行くことが不安です
朝ね、苦手なんですよZzz…(*´(00)`)。o○ スーツもきついし

とりあえず、明日は旦那サマがお休みなので夕飯はカキの食べ放題かなε(*´▽`*)з
それを楽しみに頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
