

ランチヽ(*´∀`)ノ

じめじめした日が続きますが、皆様お元気ですか
西に親戚が多いので、雨続きなのも気になります(。-`ω-)
ちなみに、こちらもイマイチすっきりしませんが、そこまで大雨でもないですよ

今日はお休みだったのですが、お友達が近くまでランチに来てくれるとのことで、
私もお出かけしてきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
よく行くブーカスで、日替わりのシーフードカツ
Image304_20100629233535.jpg

タコとかも入ってて、なんだかしらないけど汁もたっぷりで、美味しかったです
海鮮汁かしら・・・肉じゃないから肉汁ではないよね( *´艸`)

デザートは付かないメニューだったのですが、4人中2人がデザートなしで、
そのうち1人は常連さんだしって感じで私までいただいちゃいました
Image305_20100629233534.jpg

その後、お仕事の人はお仕事に戻り、出てきてくれたお友達と2人でお茶に
Image306.jpg

私は手前だけですよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お友達のも美味しそうでした+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ここは落ち着く穴場のお店だと思ってたのですが、昼過ぎにいったら混んでました

いろいろお話して、夕方にはさよならしてお買いもの・・・
今日は3COINSでちょっと買っただけですが、昨日は服を買いました
新品ですよ~~ヽ(*´з`*)ノ2枚で¥1050でしたよ
まずは、やっぱり気になるドレスコード・・・気持ち意識して襟付き
Image307_20100629233534.jpg

もう1枚は、色が薄いのが気になるけど、すっぽり系がよくて決めました
Image308.jpg

ついでに、昨日のお昼はお弁当を作ったのですが、ご飯を筆頭に電子レンジモノで・・・
卵もレンジで茹でたし、ご飯は焼きおにぎりだし、ほうれん草も冷凍だったし、
プチトマトと前日のグリーンカレーの具だけが冷蔵でした(/∀`*)
Image301_20100629233533.jpg

そんな貧相なおかずじゃなくて、水筒のシールがかわいいでしょ
いつ取れるかって感じなんだけど、案外くっついてくれてますよ♪('ε゚人)*.+゜

      line28.gif

サッカーが始まってて、旦那サマはドキドキしながら見てますが、
私は横で日記を書いてます....〆(・ω・。)
結果が分かればいいタイプなのかしら・・・気になるんだけど、眠いのかも
一応最後まで起きてようと思ってます(*`・ω・´*)ゝ☆

トンもニュースになってましたねぇ+。・(Pд`。q)゜。+
ホントに訴訟が多いです・・・みんな疲れるでしょうにね
心痛めてないといいなぁと思う反面、5人並べて意見を聞きたい気持ちもあります
どうかどうか、本人たちの望むカタチになりますように・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
親の意見や大人の事情、お金や権利は影響してほしくないなぁ
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
