

咳は続くが・・・

食欲も睡眠も充分取れております.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
夜眠れるのは助かるよな~~、おかげさまで熱は下がりましたよ(○ゝз・)b⌒☆

そうそう、24(日)は旦那サマがサーフィンだった気がするので(すでに曖昧)
1日家にいました(/∀`*)引きこもり万歳
そしたら微妙に熱が出て、どうしようかと思いましたがしっかり寝ました
そんな状態だったので、夕飯を買ってきてもらいましたよ
110424_201925.jpg

これだけあったので、次の日の私のお昼ご飯も、夕飯までも何とかなりました
微熱くらいじゃ私の食欲は衰えません(*≧ε≦*)ノ彡☆

25(月)は仕事がお休みだったので、これまた家でのんびり(ゝc_,・。)
病院に行った時は熱はなかったので薬をもらってなくて、放置
久しぶりにちょっと外に出て、ポストに届いたお友達からのプレゼント発見
110425_122007.jpg

ありがとね~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
紫の封筒にケーキのカード、ステキな紅茶も入ってましたε(*´▽`*)з
私の好みに全てピッタリ

26(火)は仕事で、心配したのですが・・・人間働くようにできてる
前の晩に市販の頭痛薬を飲んで寝たらすっかりお熱が下がりまして、
普通に働いてまいりました┐(,,¬ε¬,,)┌ 
でも、迷惑かける~~と気にしながら休むよりは性にあってるみたいです
ランチは、ちょうど同じ時間帯になった方に誘われて、上の食堂です
日替わり的なモノがイマイチだったので、初めてカレーにしてみました
110426_131801.jpg

普通に美味しかったですヽ(*´з`*)ノ思ったより辛さもあったな
もちろん、たまに咳をしながらも完食でございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

その日の夕飯は、もう少しで予算達成の旦那サマの目標と、
体力温存したい私の願いを冷凍の豆腐ハンバーグに込めてみました
110426_203908.jpg

読めなかったらごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

27(水)はパートサンも一緒に出勤でした♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
なので、いつもは半分ずつ出るロビーですが、全て出ていただきました
ホントにすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
非常に助かりました、ありがとうございました

お昼は早番で行ったので、混んでて行きにくくなったお寿司屋さん・・・
中番も遅番も並ばなきゃいけない時があるのよね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
海鮮丼の単品にして、美味しくいただきましたO(≧∇≦)O
110427_111650.jpg

たくあんがごっそり乗ってるのが余計ですが、まぁいいコトにします
何回か来たので慣れてきたのか、感動的に美味しいって気がしなくなってきた
怖いよぉ、これじゃ自分で作ったご飯なんて、美味しいはずないよ

仕事終わりにまたまた耳鼻科に行きました・・・連休中の薬をもらいに
5時15分くらいに着いて、待合室は待ちくたびれた人でいっぱい
私もなんとか座るとこ確保し、誕生日に読んでたマンガの続きを読みました
・・・・・なんと2時間待ちこりゃ先生も大変だわ

咳は全く治ってないと伝えるとアタマを抱えてましたが、
もう少し強い薬を出すので、飲んでみてくれと言われました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
これでラクになったら、これから毎年2~3か月咳し続けなくてよくなるわ
そして、まだ飲んでないので結果はわかりません(>人<*)

とぼとぼ帰ったらドッと疲れて、旦那サマに夕飯の支度を手伝ってもらいました
110427_213452.jpg

旦那サマがレタスを洗ってくれたレタしゃぶヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
豚肉があっさりすぎて私はモノ足りませんでしたが、旦那サマはいいらしい
最後はうどんを入れて、卵とじにしたのですが、旦那サマはスープを全部飲み、
とっても苦しそうにしていました(o≧∀≦o)ノ

んで今日28(木)はお休みをいただいてまして、洗濯してのんびり
掃除もしようか迷ったのですが、確か月曜日にしたのでやめました

まだ咳は出ますがずいぶんラクになりました*:.。☆..。.(´∀`人)
発作みたいになるともうどうしようもないのですが、回数も減ったし、
なにより『咳をしていない時間』がぐーーーんと増えました
いままで、この季節の変わり目咳は絶対2カ月咳続けるので・・・
少しでも早くよくなるといいなと思いますm(uωu`*m)
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
