

クリスマスも終わりまして(/∀`*)

なんやらかんやらしていたら、すっかり終わってしまったクリスマス+。・(Pд`。q)゜。+
今年はプレゼントもなく、引っ越しの荷物に囲まれたものになりました
夫婦2人のクリスマスは最後なんだけどなぁ・・・とリサイクルショップでつぶやく私
忘れられないクリスマスになるでしょって旦那サマがおっしゃっておりました(*^皿^)ノ

それよりちょいと前ですが、お友達からプレゼントが届きまして♪サンキュッ (v^-^v)♪
マタニティウェアのおさがりです
111222_212611.jpg

111222_213209.jpg

111222_213005.jpg

これらはごく一部ですが、とっても助かりました<(_ _*)> アリガト
今はまだ、元々好きなたっぷりチュニックやワンピで大丈夫なのですが、
春には厳しいんじゃないかという成長具合((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
これで、ギリギリになって買い足さなくても大丈夫そうです
あ~でも、一緒に送ってくれたボトムはことごとく無理でした(。-∀-)
どなたか、マタニティSサイズに困ってたら御一報ください(*・ω・)*_ _)ペコリ
多分、私は産んだ後も入らないでしょう:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

22(木)は、新しいお家の引き渡しの日だったので、
お世話になった不動産屋さんのお姉さんと、千○銀行に行ってきました
ここが寒い~~、待ち時間が長い~~って感じで、座ってるだけで疲れました(〃´o`)=3
お陰さまで、売り主の不動産屋のお兄さんとも世間話したり、
司法書士のお兄さんともお話したりしちゃったわよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私たちがお世話になった不動産屋さんのお姉さんと私は、人見知りしないもんで・・・

その足で新しいお家に行き、お姉さんと2人で修繕箇所のチェック
ここが寒いのは分かってたけど、お天気も悪かったし底冷えしてましたよ

帰りにモスに寄ってもらい、家に帰ってお昼ご飯にしましたヽ(*´з`*)ノ
111222_142014.jpg

モスと我が家は温かい( *´艸`)

この日は連休に入る前の日で、なぜかすでにクリスマスモード(o≧∀≦o)ノ
多分、前日にコープの冷凍ケーキが届いてたからだなε(*´▽`*)з
さっさと食べちゃおってことで、これまた届いてたチーズフォンデュで夕飯~
111222_202001.jpg

ちょっとチーズが重かったので、牛乳で薄めてまぁいいくらいかな(ゝc_,・。)
ケーキはもものケーキです・・・イチゴもいいんだけど、これが割安で美味しそうだった
111222_204749.jpg

例によって、切らずにフォークで食べ始め、ちょうど半分でこの日は終了~~
とっても美味しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

23(金)は、マタニティウェアを送ってくれたお友達とランチに行きました
一番最初の写真のワンピを着て行ってみたりヾ(´ε`*)ゝ
東方○起御来店のお店に食べに行きましたが、ランチはもう一声だったなぁ・・・
私は、エビマヨ定食にしました
111223_115401.jpg

まずくはないけどとびきり美味しいって感じでもなく、想像通りの味でした
最近はお肉が多いので魚介にしてみたんだけど、ご飯が多かったかな

ここで色々おしゃべりもしたのですが、思ったよりも寒かったので場所移動!≡≡≡ヘ(*--)ノ
三越のカフェに行ってみました
ここもほかほかではなかったけど、外も寒かったし仕方ないね(。→∀←。)☆
温かいお茶を飲みながら、しっかり喋ってきました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
111223_131808.jpg

お友達はそのまま帰り、私はせっかくなのでちょっとお買い物ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
自分のものが多くて、ホントは旦那サマにこっそりクリスマスプレゼントを・・・
と思ったのだけど、結局コレってものに出会えずil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
仕方ないので夕飯にお寿司を買って帰りました
私もラクチンでいいかと思ったんだけど、持って帰るのがちょっと大変だった~
111223_200055.jpg

24(土)はホントにクリスマスイブヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
旦那サマもサーフィンから早めに帰って来てくれて、引っ越しの準備をしました
この日だったか前の日だったか、リサイクルショップをはしごして、
服を売ったりしたのですよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
初めのお店は、買ってくれるものは高めに見てくれるけど、値がつかないモノが多く、
次のお店は全体的に安い値段だけど、初めに0円って言われたものも値段が付く
市のごみ袋4つで、両方のお店で¥2000弱だったかなぁ(*´д`)??
大満足で帰りましたよ

ちなみにイブの夕飯は、これまたあらかじめ準備してた冷凍食品を温めまくり
私が作るよりはよっぽど美味しいクリスマスディナーになりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
111224_174821.jpg

チキンは骨がなかったし、おこわも美味しかったし、IKEAのハムもあったし
洗い物もも少なめだし、のんびりする時間もあったし(* ̄ー ̄*)

25(日)は、旦那サマがサーフィンをお休みしてくれたので、
朝から頑張って整理整頓しましたヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
(寝坊して)朝ご飯を食べられなかった私は、午前中使いものにならずm(_ _;)m
またリサイクルショップに行き、預けたまま早めにお昼ご飯を食べに行きました

千葉市内で、やっと見つけた広島風お好み焼きのお店O(≧∇≦)O
何回か登場してる『苺や』です(西千葉駅近く)
夜もそうですが、お昼に行ってもガラガラで、少しだけ心配になりましたよ
なくなったら困るので、ちょいちょい通おうと思ってますε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
日曜日だったせいか、メニューは夜と一緒でした(´▽`;)ゞ
今回は少し奮発して、エビマヨ肉玉そばにお餅トッピング
111225_120504.jpg

旦那サマは海鮮のそばダブルにしてましたよ∑(〇Д◎ノ)ノ
美味しかったです~♪('ε゚人)*.+゜
帰りに、奥さんと思われる人に『お近くですか』と話かけられました(*^皿^)ノ
きっと、いつも焼いてくれる御主人が私たちのことを覚えてたのでしょう+.d(・∀・*)♪゚+.゚
『ご近所ではないけど、広島出身なので食べたくなるんです』って答えたら
ちょいと話が盛り上がりました♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
奥さんの出身は私の実家とそこそこ近く(広島市○区まで一緒)、
『わかるわかる~』なんて話をしちゃいましたよ
引っ越したら少し遠くなるのですが、頑張って来るので潰れないでねー(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ランチのあと、またリサイクルショップをはしごして、この日は¥1000ちょいかな
旦那サマがお買い物したしお好み食べたし、結局使っちゃったんですけね(/∀`*)
家がスッキリしたのでいいコトにしよう

帰ってからは旦那サマは新居のお庭の準備、私は服の整理の続きを頑張り、
お互いに疲れたので夕飯は宅配のお弁当(←どこまでも横着者
やっぱり野菜とお魚が食べたかったので、サラダも付けてみました(((((゚Д゚;)))
111225_190121.jpg

お弁当が結構多くてお腹いっぱいになりましたが、久々の焼き魚は美味しかったです

今日も洋服の整理の続きをするつもりだったのですが、朝寝坊して午前が潰れ、
午後は電気やガスに電話して、この日記書いてたら夕方になってしまいました
今からでも頑張ればいいのですが、とりあえず夕飯の確保が先かもしれません・・・
また、疲れると作る気がなくなってしまうので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
人並みに頑張れ、私(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
