

いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ

28日(土)、お友達が遊びにきてくれましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
まずは旦那サマと病院に行き、採血で貧血検査再び
糖尿病がスルーされたのでよかったけど、貧血もひどいって言われてたから結果が怖い

そのままお友達を駅まで迎えに行って、買ってきていただいたサンドイッチでランチ
1204281102.jpg

このセンスのない並べ方ヾ(。 ̄□ ̄) 味はとっても美味しいんですよ
おやつは近所のケーキ屋さんの、チーズケーキがなくてロールケーキ
1204281239.jpg

卵屋さんのケーキなので、生地が柔らかくておいしかったです(○ゝз・)b⌒☆

旦那サマは皇居ランニング参加だったので途中で送って行って、
連れてきてもらった姫2人のかわいらしさやたまとの絡みなどに散々癒され、
お話もたくさんできてよかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あ、そうそう病院に行ったら2週間で体重が2キロ増えてて、母子手帳に付きました・・・
少々は大丈夫みたいだけど、一気に2キロってのがあまりよくないらしい(。-`ω-)
私も産後はラクに痩せたいので、あんまり太りたくないんだけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

そんな話もしっかり聞いていただいて、色々と充電になり勉強になり....〆(・ω・。)
とっても楽しかったです<(_ _*)> アリガト

新築祝いにレンジ用圧力なべをいただいて、お土産のかわいい巾着もいただきました
1204281718.jpg

重ね重ねありがとうございました(*- -)(*_ _)

旦那サマは皇居ランの後ご飯、前回と同じ餃子を食べて帰ってくるとのことだったので、
私もお家で餃子を焼いて食べましたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
結構お腹いっぱいだったので、そんなに食べなくても満腹になりました

この日の夜だったと思いますが、急に思い立って母からもらったサラシでおしめ作り
たまちゃんも寝てたし、腹帯の残りを全部使って10枚できましたO(≧∇≦)O
1204300759.jpg

これは、昨日洗った後なのでしわしわですが、縫うときはキレイでしたよ
ネットで見て、楽しくなって作っちゃったって感じですが、基本は成型使います
そして、遠慮なく紙おむつも使いますよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
無理があっては意味がないのです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

29日(日)、昨日は別のお友達からチャイルドシートとベビーカーを借りるため、
我が家に遊びに来てもらいました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
どちらも買ったら大変な金額なのですが、新生児対応を借りられるのはホントに助かる
もしも早めにお返しすることになっても、半年借りられれば大丈夫
買い替えるとしても、グッとお値段がやすくなるのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

立派なチャイルドシートは、何かカバーしといた方がいいかしら(*´д`)??
1204300924.jpg

ベビーカーは軽くて使いやすそうです♪('ε゚人)*.+゜
1204300922.jpg

王子が大好きだったというおもちゃもお借りして、おまるも回ってきたよ
1204300919.jpg

我が家で遊んでるとき、旦那サマは前日のマラソン、飲み会、カラオケ、
当日の早朝サーフィンで目がうつろでしたが、王子としっかり遊んでくれて、
私はお友達とおしゃべりを満喫できたし、王子も楽しんでくれたようでした
たまにも抱きついたりして、ほほえましかったです( *´艸`)

帰りにホームセンターに寄ってたら地震がきて、家に置いてきたたまが心配だったけど
とりあえず普通だったのでよかったです

夕飯は面倒だったので、近所の回転ずしのお持ち帰りε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
電話で注文して、時間を決めてドライブスルーで取りに行きましたよ、
この私が、車で1人で
威張るほどの距離でもなく、歩こうと思えば歩けるんだけど・・・
1204292236.jpg

とっても美味しくいただきました*:・(*-ω人)・:*
私がソファーで寝てたりお寿司を取りに行ってる間、旦那サマはウッドデッキ作り
そりゃ私が取りに行くべきでしょう

んで今日30日(月)、朝早めに起きて洗濯、急遽旦那サマのお手伝いもしてみたり
1204300840.jpg

これ、画像が大きすぎるかもしれない・・・重かったらごめんなさいm(_ _;)m
これは、買ってきた板に何やら塗ってるトコです
私が塗ったのはほんの数枚ですが、旦那サマは疲れてきたみたいで役にたてました

それからサーフィンに着いて行き、新しいビデオでサーフィン撮影
たまも連れて行ったのでちょっと散歩したり、私も満喫できました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ただ、ビ○ターのビデオはズームすると範囲が狭くなるらしく、
すぐに旦那サマを見失って大変でした・・・子供の運動会とか難しいかな
だから、旦那サマはソニーがよかったみたいです♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

動画ばかりなのでここにはあげられないけど、たまも楽しそうだったな
私もちゃんと楽しんできましたよ(○ゝз・)b⌒☆

あんまりお腹空かなかったので、家の近くで讃岐うどんでも食べようかと思ったら
気になってたお蕎麦屋さんが営業してたので入ってみました
祝日でもランチメニューをやってたので、私はミニうな丼のセットにしました
1204301422.jpg

なかなか美味しかったです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
うなぎはふっくら関東風、お蕎麦は上品タイプだけどしっかりしてる感じ(*^皿^)ノ
田舎そばとか十割そばが好きな旦那サマですが、これはアリって感じで満足したらしい
また、そのうちゆっくりこれたらいいなぁ

午前中、ここまで進んでたウッドデッキ・・・キットじゃないですよ
1204301001.jpg

これから水平を測ってブロックを寝かせて・・・って作業を私も少し手伝いました
これも1人だと気が滅入るらしく、とっても感謝されたのでまぁいいかな

そのブロックに柱を立てて、なんだか形が見えてきたみたいです(。→∀←。)☆
1204301619_20120430184817.jpg

今も作業を続けているので柱ももっと立ってるし、もうすぐ板を置けるかな
GWで仕上げる予定らしいですが・・・サーフィンもしっかりやってるし走ったし、
計算外の疲れ&筋肉痛などがあるみたいですよ((●≧艸≦)プププッ

今日の夕飯は、お友達に聞いた&旦那サマが見つけてたビュッフェを考えてましたが、
お蕎麦が遅かったので全くお腹がすいていません(o´・ε・`o)
レトルトカレーとかでいい気分ですけど・・・たまにはちゃんと作るべきか
03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
