

日記が書きたいのですが・・・

なかなか書けないでいます
花笑が最近、『いやいや』的な発音とかして泣くので、つい放置できず
初めてしゃべる言葉は、『いや』か『いたい』になっちゃいそうです

10月17日~24日まで、私の母が遊びにきてくれていましたヽ(*´∀`)ノ
花笑が可愛すぎるようです
しかし、18日は花笑の4ヶ月検診&BCG、20日は私の大腸内視鏡
18日は舌足らずとかも相談できたし、無事にBCGも終わってよかったです
BCGはかなりグリグリやられて、ガッツリ泣かされてました・゜・(ノД`)・゜・

20日の内視鏡のために、19日から食事を決められてまして・・・
17日にお土産のお好み焼き、18日に作ってもらったお寿司を食べました
1210181859.jpg

お寿司の素を使ってなくて、懐かしくて美味しいのです(//∇//)
母は料理上手なんですけどね・・・遺伝しませんでしたm( __ __ )m

19日のご飯は、思ったより満足でしたが・・・こんな機会もないので写真を
朝ごはんが一番ボリュームありましたヽ(´ー`)ノ
1210190756.jpg

昼ごはん、汁物が淡白になりました(´Д`;)
1210191157.jpg

おやつもついてて、ジュースはりんごもありました
1210191622.jpg

夕飯はすでにかわいそうな状態ですが、案外大丈夫でした(^-^)g""
1210191828.jpg

このあと2種類の下剤を飲んで、20日当日は朝からヘンテコな水を2リットル
中途半端な味で、1,5リットル飲んだとこで全部吐き出しました
苦しかった・・・でも、あんなに苦労したのにほとんど痩せませんでした

実際の内視鏡はちょっと痛いときもあったけど、まぁ出産に比べれば( ^∀^)
ちょっと気になる部分もありつつ、とりあえず大きな問題はありませんでした
今日また病院に行って、採った組織の結果を聞いてきます(^-^;
やっと食べられる夕飯は、先日旦那サマと行ったお蕎麦屋さんにしました
生湯葉も美味しいんだよね~~
1210201748.jpg

お蕎麦も美味しくて、1日振りの食事は大満足でしたヽ(*´∀`)ノ
1210201756.jpg

21日はサーフィンから帰ってきた旦那サマも一緒に動物園に行って、
22日23日はほぼ家にいました・・・花笑はたくさん抱っこしてもらえてご機嫌

24日に駅まで送って、ついでに銀行めぐりして帰りました
そのうち、買い物して帰ったりできるのかなぁ・・・今はまだちょっと厳しい

26日はお友達とベビーサインの講習(無料で簡易)に行ってきました
しかも、私の運転ですよみんな勇気あるなぁ

講習も楽しかったけど前に座ってる男の子が『美味しい』のサインしてて、
かわいすぎてメロメロになってしまいました(*´д`*)
疲れたのでお茶して帰りました・・・外でアイス食べることが増えてきたかも
1210261445.jpg

買い物は衝動買いもありつつ、楽しめてよかったです(●´ω`●)
1210261819.jpg

針を買ってなかったのでアマゾンで買って、丸い方はサクっと作ってみました
1210311257.jpg

26日は久しぶりに点心の美味しい中華屋さんに行って、堪能しました
1210262157.jpg

全部は写真撮ってないけど、餃子、水餃子、手羽餃子、焼売、小龍包・・・
1210262201.jpg

サラダとラーメンも食べてきました~~店員さんが1人しかいなくてビックリ

28日はお友だちが遊びに来てくれました(=^0^=)
ホントは2人だったけど、休日出勤になって1人だったけど楽しかった~~
1210281207.jpg

ピザを食べながらおしゃべりして、花笑もたくさん抱っこしてもらったよ
遠いけど、よかったらまた遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は花笑を連れて車でお買いものに行ったのですが、車でずっと号泣
密室でよかったよ・・・着いてベビーカーは大丈夫だったのに、帰りも号泣

買って帰ったルームシューズのリボンは、すぐにたまのおもちゃになりそうです
1210301903.jpg

花笑の服も、久しぶりに買ってあげたわ(^0^))

花笑は最近、手と口で全てを判断するようで・・・でかいものも口に入れようとして
入らないと言ってキレます(`・ω・´)
パソコンやケータイが大好きで、たまに困っちゃいます
1210261944.jpg

離乳食も始めてきましたが、少し体が赤くなるのでぼちぼちにします
食欲はあって、コップやスプーンが大好きです
ミルクも自分で持っちゃうよ~~
1210262001.jpg

ちゃれんじを始めて、もらったマットでご満悦の花笑ちゃんです(/ω\*)
1210280807.jpg

たまも元気にしてて、涼しくなって暴れてますo(TヘTo)
でも、寝るときは少し寒いのか、丸まってベッドにないるのです
1210272128.jpg

立派なお家犬になるためにも、おとなしくいてほしいものです(; ̄ェ ̄)

またザッとした日記になっちゃいましたが、これからもぼちぼちやっていこうと思います
よろしくお願いします
09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
