

新年会~ママたち頑張った!!~

まず、ただいま夜7時37分にキッズ時計、エンジェルで、我が子が写っております(*゚▽゚*)
なかなか見れないと思うので、写真だけダウンロードしちゃいました
メールがきて、ダウンロードどうぞってなってたわ
1937.jpg

この数字ね、私が作ったやつですよ(//∇//)
わりと地味な方かもしれないです

メッセージ付きは、結婚9年目で誕生した我が子、全ての人に感謝の気持ちを込めて・・・
1937_on.jpg

このケープ、妊娠中に編んだやつですね・・・妊娠中はよかったなぁ(●´ω`●)
今も楽しいけど、風邪ひかせないように、とか美味しい離乳食を、とか、
心配事が少なかったからのんきだったわ

16日は結婚記念日だったのに、冷凍の(美味しい)ハンバーグで夕飯・・・
1301161943.jpg

ワンタンは鍋に全部入れて温めて、家にあった生ハムとスークサーモンは
離乳食で潰したじゃがいも失敬して、マヨを混ぜたものに乗せてみた
簡単だけど、一から気張って作るより美味しかったりします(^-^;
いよいよ10年目に突入しましたよΣ(゚д゚lll)
最近、なにかと忙しい旦那サマとますますお家大好きな私ですが、
これからもボチボチ頑張って行こうと思います

ほかには、家族で残雪見ながら日向ぼっこしたり
13011913061.jpg

そりごっこして遊んだりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真_1~1

日曜日はお雛様を見に行って、気に入ったのがあったのでサクっと決めて予約して、
大蔵省の私の母に連絡して、ポイントやおまけの関係で明日入金に行ってきます
お内裏様の着物が白で、なかなかステキですよ(*´д`*)
私のこだわりは飾りや着物で、お顔はまぁそこそこよければって感じで収納箱タイプ、
旦那サマは丸顔よりスッとしたお顔立ちと、うちの母の負担になりすぎない金額、
うちの母は、広島でいろいろ見た結果、買うお店や作者より、大きさやお顔だったみたい
大きくなって、花笑が気に入ってくれるといいなぁ

その時、旦那サマに花笑を見ててもらってお買い物しちゃいました\(*⌒0⌒)♪
花笑にはジャンバーとか靴下、レギンスとかお買い得になってたもの
1301210917.jpg

1301210919.jpg

抱っこひもやベビーカーで、ケープになりそうな大人用スカート・・・
綿入りで内側はパープルのフリース生地です(・∀・)
1301210918.jpg

このケープや頂いたひざ掛けをケープにするために、リボンやクリップ、
花笑の自由に飛び跳ねる髪の毛を結ぶゴムとかお安くGET!!
1301210032.jpg

これは別の日に買ったのですが、GAPで半額のコート・・・完全に男子用
1301210916.jpg

他は、私のチュニック¥200と
1301210922.jpg

¥500のスカート・・・入るかどうかは未確認ですが、一部ゴムなのできっと大丈夫
1301210923.jpg

あと、昨日は久々に母親学級のお友だちが全員揃って、お餅パーティをしました
一人がホームベーカリーを買ったので、それでお餅を作ってみたいということになり、
持ち主とは別の子の家に集まったのです(・∀・)人(・∀・)

私は、張り切って花笑とお揃いっぽい服を着て行って写真を撮ってもらったよ
13012110471.jpg

この5人のなかで唯一男の子に、初膝枕を捧げてます(/ω\*)
1301211119.jpg

お餅のトッピングや、他のおかずを持ち寄りました~~(´▽`)
1301211219.jpg

私が持っていったのは、あんこと食べるラー油と手前の煮物・・・切ったのは鶏肉だけ
きりたんぽの汁物も美味しかったなぁ( ̄▽ ̄)

奥のかわいいケースの中身は、こうやっていただきました
1301211231.jpg

食後はクッキーも出てきたし、至れり尽せり美味しくて楽しかった~~
1301211413.jpg

いちごは紙ナプキンの柄ですよヽ(*´з`*)ノ

しっかり喋ってまったりして、お子ちゃまたちの成長を楽しんで、いい1日でした
また集まりたいなぁ、持ち寄りって苦手だけど、とっても美味しくて楽しかった

最後は恒例の(???)たまちゃんですヽ(*´∀`)ノ
珍しくカメラ目線いただきましたーーーーー
1301170912.jpg

しまったカメラ見ちゃったよ・・・
もう見ないからねっっ
1301170913.jpg
12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
