スポンサーサイト


昨日の夕飯・・・

いやいや、痩せようって思ってWii Fitを買ったんですけどね汗あせ
旦那サマのお帰りが早かったので、食べに行っちゃいました・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ホントは居酒屋って行ってたんだけど、一番最寄の『餃子の王将』♪
大人になって餃子が大好きになりまして、王将ももちろん大好きですヽ(*´∀`)ノ
駐車場がないのが玉に瑕だけど、近くにとめて行っちゃいました赤色の車
久々に食べたら美味しかったわ~~k-5
まずは餃子ヽ(*´∀`)ノ旦那サマと1皿ずつハート
王将餃子
次にから揚げ(/∀`*)旦那サマのオススメで、美味しかったです!!
2人で1皿を半分こしました.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
王将から揚げ
そして、卵大好きな私が好物の天津丼・・・わほー
甘酢と塩ダレがあったので、今回は塩ダレにしてみましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
自分で作ればいいんだろうけど、なかなか・・・(´▽`;)ゞ
これも旦那サマと分けて食べました\(^∀^)メ(^∀^)ノ
王将天津丼(塩ダレ)
お会計は居酒屋の半分くらいで済んだんだけど、カロリーはどうだろうエエェッ!?!?
あんまり高くないといいなぁ・・・無理かil||li _| ̄|○ il||lおちこみ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

王将未経験者

私、王将って行ったことないんだよね。
「餃子の」と言ってるからずっと餃子しかないんだと思ってた(≧∇≦)ぷっ
最近TVで見ることがあって値段の安さにびっくり!
ここなら居酒屋さんよりは行きやすいかもね。

ふふさんがWiiデビューしたので私も久々汗をかいてきました。
マラソンの島1周コースが出来るようになるといろいろ違うコースに行けるよ。
人についていくよりワンコに着いていきたい私v-286

おっ!

ついこの間、姉たちとバーミヤン行ったときに
義兄が「王将の餃子っておいしいらしいよ」って言ってて
今度行きたいねって言ってたとこv-238
自分でもいつか作らないとなぁとは思ってるけど、
まだ1度も餃子を手作りしたことありません( ̄‥ ̄)

天津丼もおいしそうだねーーーヽ(´ー`)ノ

くまンマサマ☆

あら、それは珍しいかもv-361って思ったのは私だけかしら(*´д`)??
だけど、私が初めて行ったのも就職してからだから、
そういう時期に行かないと機会がないのかも・・・安いから行ってみてv-441
広島で行ったときはもう少し餃子メインだった気がしたけど、から揚げも美味しかったよv-343
ある意味最寄駅(東京から離れる方向なのであんまり使わない)だけど
駐車場がないと通えないわ~~+。・(Pд`。q)゜。+
ちょっと歩くけど、24時間営業のスーパーに置いていっちゃいました(>人<*)
買い物するから許して~~v-435

Wiiは忙しいねヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
今日も全部通してやったけど、1時間以上かかるのよ・・・仕事辞めたくなっちゃうv-7
マラソン、旦那サマはシャドーボクシング状態で、絶対抜かしちゃうよヾ(。 ̄□ ̄)ツ
私はコツがつかめないみたいで、遅いんだよね(o´_`o)ハァ・・・
頑張りMAX(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

みどサマ☆

ちょっとまってよ、こちらも行ったことないノゥv-236
私のほうが珍しいのかな??(・・?) まぁいっかv-218
美味しいけど、どこかの棒餃子に比べたら断然安くて、そのわりには美味しいよv-238
その辺のラーメン屋よりは断然美味しいと思うんだけど・・・広島のほうが好きかもv-11
気のせいかなぁ・・・でも昨日も美味しかった~~ヽ(*´з`*)ノ
手作りね、本気で面倒だけど美味しい気がするよ(*^~^*)ゝ
私が作ったのでもそう思うんだから、やっぱり美味しいと思うv-21
最近は冷凍餃子が常備してあって、作ることはなくなったけどねぇΣ(-∀-;)

No title

餃子の王将行った事がないんだけど・・・
美味しそう~~~v-398v-353

Willは頑張ってる?
なんか最近疲れて帰ってきて寝ちゃうv-356

本当に脂肪がかなりヤバイバ~(〃´o`)v-356

ma☆kissサマ☆

お返事が遅くなってごめんね~~m(_ _;)m

えぇぇぇ∑(〇Д◎ノ)ノ関東って王将少ないのv-236
行ったことない人が多いのねぇΣヽ(゚Д゚○)ノ
お値段の割には美味しいよ~でも、そのせいでおじさんが多いかもv-11
私は全然気にならないけど、女の子だけで入るって感じはしないよ(o´・ε・`o)

Wiiは、量るだけはやってるんだけど、今日はヨガ、昨日は有酸素運動って感じで
ちょっとムラがでてきたよヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
そして、やっぱりグラフが行ったり来たり・・・全然痩せないよ~~v-356
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
