スポンサーサイト


お喋りタイム♪

          tetubou_k.jpg

昨日のお休み、昼間は家にいたりロールケーキ取りに行って食べたり有意義にすごし、
夕方になってちょっとお出かけして、お友達とお買い物しましたおんぷ
私は“何かいいものがあれば・・・”ってくらいだったのですが、行って大正解だったなぁと手書き風シリーズ26ピース
最近、忙しくて(もちろん私ではない)なかなかお喋りする時間がなくて
何となく様子をみたり、すれ違いざまに喋るって程度だったのですが、
お買い物しながら色んなハナシしてたら楽しくて:*ゞ(∇≦* )アップロードファイル
あぁ、お喋り不足だったんだなぁと実感しましたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノハート
ホントに楽しくて、何となくホッとしましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

そんな中、ちょっとお茶した時に食べたモンブラン~~ねこ
Image839.jpg

買ったものは、¥315ショップでネックレスキラキラY
右側の上のほうがキレイにつながってなくて、ちょっと気になるんだけど(。-`ω-)
Image840.jpg

とにかく、時間を惜しんじゃダメだなって思ったわ(σ≧∀≦)σ☆
動ける人が動く、それでいいんだわスマイリー
私は割と、常に動ける人なのですε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ♪
またいつでも誘って~~.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+♪

       ライン08

そして今日、お仕事はフツーに終わりまして、トレーニングに行ったんだけど、
そこで顔見知りになり、ちょっとお喋りする人とお話してて、
どの辺にすんでるの~~とかってとき、私が“お子さんは?”って聞いたらいるってグー
んで“ふふさん(ちゃんと名前で呼ばれてるけど)いないでしょ、楽しそうだもん”
って言われました・・・トレーニングはそんなに楽しそうにやってないので、何でバレタ・!?
お気楽に見えたんでしょうね~~正しいですわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
正しいんだけど、相当ビックリしました(* ̄ー ̄*)手書き風シリーズ汗1
楽しんでるように見えてるんだから、そんなに悪いことじゃないよねぇjumee☆faceA108

そして、帰りに北海道の物産展により、毎度おなじみ『潮騒の宴』お買い上げピンクハート
今回は、旦那サマには限定100食のナントカってヤツ
Image846.jpg

私は遠慮がちに、限定50食の『潮騒のささやき』(←小さいからかねこ
Image845.jpg

それと、列になってたカレーパンに並んでみました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お昼にパートさんに聞いたら、おジャガがゴロって入ってて美味しいよって言われたので
そんなに列も長くなかったし、2つ買って帰りました・・・断面図↓
Image844.jpg


でも、旦那サマがまだ帰ってこないので、私も食べてないのですよ+。・(Pд`。q)゜。+
お仕事を頑張って遅くなるのは仕方ないので、私も待ってますよ笑
今日は職場でおやつもらったし、なんとか持ってます(*`・ω・´*)ゝ☆
もうすぐ帰ってくるみたいです手書き風シリーズ42車

     ライン23


あ、それと、11月の14だったか21だったかの土曜日の朝10時くらいから
私の行ってるトレーニングで、ランニングイベントがあるらしいですジョギング
千葉公園だし、会員じゃない人は¥500かかりますが、興味があったらご連絡くださいファイト
誘ってる私が決めてないんだけどねヾ(´Д`;●) ォィォィ
だって・・・前回疲れたんだもん(*x_x)大汗
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お喋り不足!!

私もよーーー(・´з`・)
早くみんなに会っておしゃべりしまくりたいv-10

この間ユウとおしゃべりしてたら「もっとしゃべろうv-344」って
言われてうけたわ(笑)
ほんとにオトコのくせにおしゃべりで(;´▽`A``

ランニングイベントに出るとか出ないとか言ってたのは
去年だっけ?
なんかもーーーっと前のような気もするなぁ。
アノ頃はけっこう頻繁に会ってたもんね( ̄ー ̄)



みどサマ☆

そうそう、こちらも不足してるわヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノv-356
でもみどっぽはまだお忙しそうだから・・・私は結構暇よ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今晩は旦那サマいないので、いよいよDVDを見ようと思ってます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ユウさんもママのお相手がしっかりできるようになったのね(゚▽^*)ノ⌒☆
男子にもお喋りタイムが必要なのかしら・・・ウチの旦那サマも喋るときは喋るv-398
ユウさんとみどっぽのお喋りを見ててたいわ.゚+.(´∀`*).+゚.

そうそう、もう1年くらいになるんじゃないかなぁ??(・・?)
ところでどう??やってみないv-361

うわうわ(@□@;)

ごはん前に見たせいで、よだれが止まりません~~~!!;
あ、おそらく初コメなような…おじゃまいたします、あとむです~(^▽^;(遅!笑)。

おいしいものにおしゃべりにお買い物に…うらやましいですなあv-415v-344
私もなかなかそういう機会がなく、いつもだんなに当たってますv-389(笑)

カレーパンもおいしかったのでしょうか??v-10
はあ~~もうカレーにしちゃおうかなあ、夕飯;(安直?)

おなかがすいてきたので、ブログリンクいただいてサクッと帰りますだ(*^皿^)v(笑)
あ、もし不都合あれば外しますので、その時はご遠慮なく仰ってくださいね~(゜ー゜)ノ♪

あとむサマ☆

おぉ、こちらではお初かもね~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
いらっしゃいませ~~v-9

ホントに食べることが1番楽しくて、それでも太りたくないんだから大変です(;゚∀゚)=3
だけど、食べないストレスの方がイヤなんだなぁ・・・どうしましょ(*^∀^)ノ.:*☆
今回は買って帰ったものですが、基本的には外食が好きです(←キッパリ言い切り)
あとむさんはお料理もお得意だったよね(私の中では何でも屋サンv-343
私は食べる方が専門なのよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

カレーパンは思ったよりも美味しくて、ジャガイモLOVEじゃなくても楽しめましたv-413
お肉がゴロゴロだったらもっとよかったんだけどねぇv-529
今晩は1人なので、中途半端なおかずたちで済ませますが、
あとむ邸ではぜひカレーでお願いします+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
匂いがしてきたかも~~(←臭いつき妄想中☆)

ブログリンクってなにv-376
ちょっと調べてくる~~!≡≡≡ヘ(*--)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
