スポンサーサイト


思いがけず・・・

                   w-girl3.gif

昨日はちょっとだけだけど、DVDを見ることができましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
だけど、ヒストリー4から見てしまったので、オルアバはまだ見れてません・・・手書き風シリーズ33顔8
誰か私に、強制的に見せてください(>人<*)ォ願ぃ…!!!
   
             ライン58

今日はお昼頃旦那サマが帰ってくるのかと思いきや、結構早い時間でビックリ(((((゚Д゚;)))
何事もなく早めに帰ってきたら嬉しいもんなのでしょうけど、一言ほしかったなぁねこ

お昼は朝ごはんと一緒にするってことで、早めに幸楽苑のラーメンを食べましたおんぷ
Image854.jpg
ナントカ風辛し麺だったかな??(・・?) あんまり(ってか全く)辛くなくて食べやすかったです♪
でも、お値段でいうと普通の中華そばがいいかな.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+

ラーメン屋の向かいのマンションがオープンハウスを出してたので見にいって
色々お話を聞いてみました・・・ホントに近所の中古一軒家よりはきれいでよかったけど
今はお金がなぁ・・・いつならあるんだって聞かれると切ないんだけどね笑

それから旦那サマのサーフィンについていき、風が強い中頑張ってる旦那見学じー
どうにもしんどそうでした+。・(Pд`。q)゜。+

そのときに買った甘は、ローソンのシュークリーム(。→∀←。)☆
Image855.jpg

Image856.jpg
前のローソンの一切れロールケーキより評判はよかったけど(コミュ内で(σ≧∀≦)σ☆)
私はファミマのロールケーキの方が好きかな:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ハート

             ライン58

海で待ってるとき、どうしても頭が痛くなり、旦那サマがご飯を作ってくれましたナイス
途中のスーパーで買出しして、鍋にしてもらいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
野菜たっぷりで美味しかったです(*≧ε≦*)ノ彡☆
首が痛くなったり、眠気にかてなかったり(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
ちょっと大変な週末だったのかも・!?

旦那サマが作ってくれて、私がちょっとだけ盛り付けを変えました(*`・ω・´*)ゝ☆
Image858.jpg

そして、野菜はなくなったけど、うどんと卵とでつくってくれた
Image859.jpg
土鍋がヒビがいっててダメになってしましました・・・3COINSなので、元は取ったGOOD

今週はちょっと出勤が少ないんだけど、平日にしっかり楽しませていただきますスマイリー
埼玉行ったり流山に行ったりする予定です(*`・ω・´*)ゝ☆


はぁ、眠いっっZzz…(*´(00)`)。o○
寝ながら書いてるので、ワケの分からないことを書いてたらごめんなさいぺこり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビックリしてトンできたよ!

オープンハウスは見学だけなのね(;´▽`A``
さっき他の方のとこで見て、急いでこっちにトンできたわ(笑)
でもいつかは引っ越すのよね、きっと。
そちら方面で?(・´з`・)

うちもきのうはユウが野菜炒め作ったんだよ!!
調理実習の復習の宿題が出てて、にんじんとピーマンしかなかったから
豚肉も入れて、塩コショウとダシダを入れたら
すっごくおいしいモノができましたヽ(´ー`)ノ
野菜を切る手つきが危なっかしくて、ちょいちょい手伝っちゃったけど
それがいかんよね。
オトコの手料理は豪快にいかないとね。

オルアバを強制的に見る会を早く開催したいわね(* ̄▽ ̄*)ノ"
あ。忙しいのは私なのかしらv-356

みどサマ☆

そうよ~~そうそう簡単に決められないし、その気になってから見始めると
何かとポイントがわからなそうだし、発見したら入るって感じv-352
小難しいハナシは旦那サマに聞いてもらい、私はうろうろしてるだけよΣ(-∀-;)
そうね、ずっとここってわけにもいかないと思いつつ、
子供がいなけりゃこれくらいの家で間に合うし、できれば足りないし(。-`ω-)
先が不透明で決められないわ~~+。・(Pд`。q)゜。+
不透明なのはお金もだし、今は人ン家見学くらいのノリなのよ(*・∀<*)

あら、ユウさんがお手伝いしてくれるなんて:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
“楽しい”と思ってくれればどんどん作ってくれるかもよ(○ゝз・)b⌒☆
私も分かってるんだけど、ついつい口がでちゃって・・・v-388
旦那サマはうんざりだと思うわm(_ _;)m
だって、すごーーーい散らかしながら作るから、拾うのが大変そうなんだもん・・・

オルアバ、昨日聞いたらとっても楽しいって言われて、
でもあまりにも多すぎてどうも手が伸びないのよねo(*≧д≦)o″))
すっかり忙しくなったのはアナタで、これからGさんも忙しくなりそうねv-355
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
