

昨日はお買い物ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日の夜書く予定だった日記・・・すっかり寝てしまいましたZzz...(-ω-`*).゚。.
まぁホント、毎日毎日どうやったらこんなに眠くなって、ホントに寝れるんでしょうねこ
自分でもビックリですよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

                illust-with20cat1.jpgillust-with20cat2.jpg


そして、昨日は朝イチでサーフィンを済ませた旦那サマ、
土鍋を買いにニトリに連れて行ってくれました手書き風シリーズ42車
ついでにご飯炊き用の土鍋も安かったので買おうと思ったのですが・・・
レジに長蛇の列汗私がイヤになり、夕方出直そうってことになりました手書き風シリーズ汗2

そして、もう1つのお買い物がファンヒーターε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
旦那サマが1人暮らしの時のもので、つけて数分たったら『換気』で消えるの怒り
開け放っても『換気』がつくし、何回もピーピーなるし、付け直しだし、キレてましてあはは

アマゾンでお手ごろなのを探し、それより安かったら買おうってことにしてたんだけど、
どうやら旧品を見てたようで、同じものが見つかりませんでした+。・(Pд`。q)゜。+
ヤマダ見て、ケーズ見て、最後にコジマ見て、
ヤマダが安かったのでその値段をコジマに言って
ヤマダより安く買うことができましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノおんぷ
Image864.jpg

すぐにピーピー言わないってスバラシイハートと温まってる図
Image865.jpg

夕方ニトリに行ったらご飯用の土鍋がなく、お取り寄せになりました・・・かお
あのときレジに並べばよかったんだけどね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
月曜日に届くらしく、それまでは今の100均で¥300だった土鍋で我慢するわムフフ

そして、今日は遊びに行く予定の私、ランチはしゃぶしゃぶねってどっかに書き込んでて
それを旦那サマが発見し、夕飯はしゃぶしゃぶになりました((●≧艸≦)プププッ
土鍋も買ったことだし・・・週末に買ったお肉もおいしかったし・・・家で家
Image866.jpg
大は小をかねると思って大きめにしたけど、この大きさの土鍋なら家にあったわ(*x_x)
もう一回り小さいのがほしい・・・ご飯用を取りに行ったときに買っちゃおうかしらぷぷ

お鍋状態のしゃぶしゃぶを食べ、新しいファンヒーターで温まってたら寝てしまったってことでほっ
今から準備の続きをして、お出かけしてきます~~!≡≡≡ヘ(*--)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
