スポンサーサイト


昨日は休みをいただきました☆

最初、同じ仕事のパートさんに話して、大丈夫そうだってことで休んだのですが、
インフルエンザの影響で、お子様の学校行事が昨日になり、“ダメよね?笑”と聞かれ、
“すみません・・・”と断って遊びに行ってみましたm(_ _;)m
午後から用事だったみたいなので、ギリギリまで出てくださったみたいですパンダ汗

すみません・・・でも、と~~~~~っても楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノハート

     lion3.jpg

まず、GさんとMさんはさいたま会場でトンの上映イベント参加で、
G子さんと私が2人でランチをしながら、イベントが終わるのをまってました♪
私のたっての希望でお肉にしていただき、焼肉はあんまりコレってのが見つからず
駅の目の前のビルの中の、しゃぶしゃぶの食べ放題にしましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

すき焼きもあって、両方ってのもできたみたいだけど、今回はしゃぶしゃぶハート
まずは牛&豚が1枚ずつと、野菜とご飯が出てきました.゚+.(´∀`*).+゚.
Image868.jpg
野菜は2人でこれだけなんだけど、サラダバーみたい取りに行けるんだよファイト

とお喋りしながら美味しくいただいたので、ペースがのんびりでよかったですごはん
場合によっては口もきかずに食べ続ける私・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
楽しく食べれてよかったなぁあはは

それからお肉を追加して、お野菜はしゃぶ用とサラダ用を取って来ましたダッシュ
野菜も少しは食べなきゃね~~、すき焼き用の野菜も取っちゃったあはは
Image869.jpg

Image870.jpg

この写真以外にもう1枚ずつ追加して、全部で6枚いただきました・・・
私にしては少ないと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。小食になったのかしらjumee☆b
ちゃんとお腹いっぱいになりました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
G子さんは5枚しか食べてなかったかなアップロードファイル

時間は90分過ぎてるけどお店はガラガラで、お姉さんが甘メニュー持ってきて
頼んでもいいって言うもんだから、思わずお願いしちゃったプリンハート
Image871.jpg
すげーちっちゃい壺でビックリしたんだけど、美味しかったのでよかったですjumee☆SaturdayNightFeverL
ドリンクバーもずっと使えたし、今度はすき焼き食べてみたいなぁねこ

        ライン37

そして、トモコレ見せあったりして、2人が帰ってきたので4人でカラオケjumee☆excite1a
ワンドリンクをドリンクバーにしたので、ミルクティの後でこんなの食べましたコーヒー
Image872.jpg
アッサリで美味しいアイスでしたよヽ(*´з`*)ノ次回も食べよう王冠

カラオケは、最新のドーム映像で入ってる曲を一通り入れて、みんなで歌って、
その後はず~~~~っとお喋りしてました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
カラオケでフリータイムにして、ずっとお喋りってかお
でも、最近はあんまり会えてなかったし、連絡も頻繁ではなかったので、
色々はなしが 聞けてとっても楽しかった~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ

mono71.gif今日はお仕事だったけど、のんびりしてて助かりましたムフフ
バタバタしててら体が付いていかなかったかもヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ手書き風シリーズ汗1

そして、明日もお休みいただいて、今度こそ私が見てきます(*`・ω・´*)ゝ☆
流山おおたかの森・・・どこ・!?って感じですが、
行くからには楽しまなきゃね\(^∀^)メ(^∀^)ノハート

        ライン37

今日の夕飯、写真は載せませんが『冷凍庫パーティ』でした(´▽`;)ゞ
あまりに冷凍庫がパンパンで、何も入らなくなってしまったのです手書き風シリーズ33顔8
なので、解凍してから調理するものとかを冷蔵庫にしまったので今日食べて、
ご飯も炊いたら場所をとるので、代わりに冷凍ピラフを食べ、美味しかったひゃっほぅ
冷凍ではないけど昨日のカレーも食べたし、楽チンで美味しい夕飯でしたGOOD

このまま頑張れば、コストコ行っても大丈夫そうよ(*・∀<*) ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

充電できたぁヽ(´ー`)ノ

ほんと、みんなでのおしゃべり久しぶりだったよねv-10
楽しかったわ(* ̄▽ ̄*)ノ"
仕事でもイヤなことがあったからさ、みんなに会って充電できて良かったv-344

きょうはようやく見れたわね(笑)
お先にーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノって感じだったもんね。
チャミはステキだった?むふふ。

みどサマ♪

ホント、久しぶりに会ってゆっくり喋れたかもね(○ゝз・)b⌒☆
カラオケもドーム映像見れたし、おとなしい曲が多いから、1回ずつで満足v-9
その後はフリードリンクでお喋りなんて、最高の発散だったかもo(*^▽^*)o
私は言うほどストレスはないんだけど・・・
お仕事で嫌なことがあったのね+。・(Pд`。q)゜。+
だけど、そんなハナシをする暇はなかったわね((●≧艸≦)プププッ

映像はバッチリ、例のユノも見て来ましたv-416
でも、言われなかったら見逃してたかもね・・・チャミも写ってる場面だし(;゚∀゚)=3
だけど、チャミが歌ってるときにあんなポーズ、ユノったらずるいわ(*-゛-)v-356
チャミは・・・エイネを中心に笑顔が少なめだったけど、色々思うと
泣きそうなくらいステキだったわよ.゚+.(´∀`*).+゚. v-352
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
