スポンサーサイト


映画館行ってきたよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

コメントのお返しをしてないのに、またまた日記の方を書いちゃいます(>人<*)
今晩か明日、必ずお返事いたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 汗

          remon3_k.gif

んで今日は、東方神起のイベント(本人は出ません手書き風シリーズ汗2)に行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私はG子さんと行ったのですが、わざわざ千葉まで来てもらって悪いなぁと思ったら
私の方が時間がかかってビックリしました・・・恐るべし、流山おおたかの森あはは
お友達はもう行ってて私はまだだったので、ちょっとだけハナシを聞いて行ったのですが
とっても面白かったです~~ユノが(σ≧∀≦)σ☆

チャミも色々オモシロポイントやステキポイントがあったのですが、
どうしてもエイネのDVDがほしくなるくらい(そういう作戦なのか・!?)不思議ユノGOOD

その前に、映画館って楽しい映像流してるのね~~∑(〇Д◎ノ)ノ
色々注意を促すショートムービーみたいなのと一緒に、紙兎が流れて、
トンを見る前にテンションがヘンに上がってしまいましたヽ(*´з`*)ノ矢印

内容は、ドームの様子とかPVのランキング、エイネの東京の様子・・・おんぷ
ネタバレになるから遠慮して書くのではなく、例によってあんまり覚えてなくて手書き風シリーズ33顔8
こんな記憶力でごめんなさいm(_ _;)m

あ、ハナシが前後しまくりですが、映画館に入って席に着いたとき、どこからか
“ふふさん”って呼ぶ声がじー
お友達のP・Aちゃん(パーキングエリアじゃないですよ(゚▽^*)ノ⌒☆)がいましたピンクハート
真後ろでビックリ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  ドーム以来で嬉しかったし、
後ろが知り合いだと思うと安心して・・・小さく踊れましたヽ(*´∀`)ノアップロードファイル
またゆっくり会いましょうね.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+ハート

そして、P・Aちゃんも言ってたんだけど、エイネのチャミは笑ってないですむぅ・・・
でも、私がその場にいて見たときは、ホントに全く笑ってなくて・・・il||li _| ̄|○ il||l
その事実を受け入れるのがイヤではしゃいで楽しんだ感が無きにしも非ずだったので
今日の映像を見て、少しは笑顔も見れて“楽しんだんだな”って思えましたエヘ
去年、一昨年の楽しそうなチャミを思うと・・・怖くなるくらいなんですけどねがーん
でもユノが楽しませてくれたので、やっぱり楽しい映像でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラY

全体的に静かなのは聞いてたのですが、ホントに静かでビックリしたーー∑(〇Д◎ノ)ノ
ペンラは私達以外にも何人かいたので、迷惑にならないくらいに振ったけど、
声が出せないのが辛くて、踊れないのも苦痛でした(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
合唱くらいの勢いで歌ってはないのですが、かるく口ずさんだりさせていただき、
前にも書いたとおり、かる~~~~く躍らせていただきました(*≧ε≦*)ノ彡☆音符
動かないでいられる方がすごいと思うよ・・・あんな大画面なのに(¬w¬*)σ
私はちょこちょこ泣きそうなくらい入り込んじゃったよ(o´・ε・`o)汗

                reirei.gif

そして、イベントよりも記事に残しておきたいかもしれない現実.゚+.(´∀`*).+゚.
私達、食べすぎですパンダ汗

G子ちゃんは結構食べれるのね~~o(*^▽^*)o
千葉会でもついつい食べてしまうのですが、G子&ふふペアもいい感じでハート

まず、11時に南流山で待ち合わせて、ガストで食べたハンバーグ↓
Image878.jpg
日替わりがイマイチだったので、ランチメニューの中から選び、美味しく頂きましたごはん

んで映像を見終わって、ちょっと甘いものでも・・・って入ったお店のおやつひゃっほぅ
Image880.jpg
メニュー見てたら美味しそうで、お昼が早かったし甘を安く上げればいいだろうと手書き風シリーズ26ピース

そう見せかけて、そのままそのお店で食べちゃったパフェ( ̄‥ ̄) = =3
Image881.jpg
だって、このパフェみたら食べたくなるじゃ~~ん(*^∀^)ノ.:*☆
一番下がミルクプリンっぽくておいしかったよハート

そこで満腹になったんだけど、もう少しお話がしたくなって、
駅のフードコートっぽいところで久々に飲んだ、モスのコーヒーシェイクハート
Image882.jpg
一応小さいのにしましたが、氷も入ってないし濃い目なのでお腹にたまったよpig

お買い物はしなかったけど、ぷらぷらしてお喋りして帰りました電車
G子さん、とっても楽しかったわ~~ありがトンね♪サンキュッ (v^-^v)♪

そんな今日、夕飯はさすがに控えめでしたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あ、『夕飯は食べませんでした』って言えないのが残念なのですが・・・ぷふー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

た、食べてますね(笑)

G子ふふペアは食べますねぇ(థωథ)
私はちょっぴり遠慮しとかなきゃ、同じだけ食べたら大変なことになりそうよ!
しかも2人とも夕飯も食べたのね(笑)

チャミはエイネでそんなに元気なかったのね(ノε`*)ノ
いろいろ思うと、チャミーーーーーv-406ってなっちゃうよ。
早く5人で歌ってほしい!!!

PAちゃんに会ったのはビックリだねv-237
そういやコクーンで知り合い探そうともしなかったけど
案外いたのかもねぇ(;´▽`A``

あ。つけ麺の期限いつだった?(థωథ)

みどサマ☆

あはは~~、とっても食べちゃいました.゚+.(´∀`*).+゚.
どれもおいしかったよ~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノv-343
私もG子さんも、これだけ食べたらいけないと思うんだけど・・・目の前にあってv-516
みどっぽもぜひ、『ちょっとだけ食べ過ぎの会』の世界に足を踏み入れてください(○ゝз・)b⌒☆
あ、今私が命名した会なので、あんまり実行されそうにないけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

エイネではホントに難しい顔してたわぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ツアーでもそうなんだけど、見てたら慣れてきてね、カッコよかったけどv-9
早く5人で・・・ホントだね+。・(Pд`。q)゜。+
色んな年末っぽい番組にビッグバンって聞くと、いいんだけど切ない;;(≧ω≦;)

つけ麺、12月8日っす(*`・ω・´*)ゝ☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
