

久しぶりに買い物ネタ♪

t02.gif今日は久々にお買い物に行きました・・・て言っても夜ですが汗2
まず、売りに行ったこともあるリサイクルショップに行き、入り口のラックにかかってた
¥100コーナーで数着手に取り、隣の半額コーナーで1枚決めて、ボトムを試着きゃー
“¥100コーナーにLサイズが大量にあるなんて、運命に違いないキラキラY”と思ったのに
どれもちょっときついんだよな・・・軽く凹んだよ(*x_x)手書き風シリーズ汗2
まぁ止まらなくはないので、激痩せを夢見てお買い上げ~~ヽ(*´∀`)ノハート
トレジャーファクトリーというリサイクルショップです....〆(・ω・。)

これが1番高かった¥250のボレロ風カーデはナイクラです手書き風シリーズ26ピース
Image887.jpg

そして、仕事用にと思ったカーデはPOU DOU DOUで¥100ひゃっほぅ
Image891.jpg

お仕事に行く日はスカートしか履きませんが、半端丈は大好き+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
コレはローリーズファームで¥100・・・一番苦しかったかもがーん
Image889.jpg

こちらはもうちょっと薄手で長め、SM2のパンツ¥100ハート
Image888.jpg

股上は浅くて丈は長すぎ、お直し確定だけど買っちゃった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ローリーズファームの太めデニムも¥100ハート
Image890.jpg

それから、最近できた古着屋さんにも行って、旦那サマが退屈しても物色ファイト
¥100コーナーしか見ませんでした!≡≡≡ヘ(*--)ノセカンドストリートって古着屋さんみずたまこ
ワゴンだったから、全部を見るのに時間がかかったけど、サイズは小さめが多かったはぁ

チェックのスカートは薄手なので、重ね着専用になりそうです((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
SM2で¥100あはは
Image892.jpg

元値は高くなかったのかはてな今日の買い物唯一のノーブランドねこ
だけど、一番私らしいかも~~のスカートはmade in indiaで¥100赤ハート
Image893.jpg

全部で¥850のお買い物でしたヽ(*´з`*)ノハート
連れて行ってくれた旦那サマに感謝なのですが、私が誘ったのではないのです注意書き
熱心に誘ってくれてたのに、私が寝ちゃっててZzz…(*´(00)`)。o○
夜7時になってやっと動き出したのよσ(´ x `;*)大汗そして私の買い物ばっか風
なぜ誘われたのかは不明なんだけど・・・お出かけに誘われるのは嬉しいわかお

kit7_20091107222219.gifそして冷凍庫を空けるべく、冷凍食品ご飯は続いてますよヾ(´Д`;●)
旦那サマも協力的なのでとっても助かるのですが・・・慣れすぎるのが怖い手書き風シリーズ33顔8

お昼は、シーフードミックスで野菜炒めを作り、塩ラーメンの上に乗せましたグー
焼きおにぎりも食べたよ(○ゝз・)b⌒☆
Image886.jpg

夕飯は、冷凍のピラフと、自分で揚げるクリームコロッケ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
このコロッケ、予算オーバーだって分かってても買ってしまったコープ商品で、
やっぱり美味しかったわほーすぐにでもまた食べたい絵文字名を入力してください
ワカメスープは自分で作ったよ(゚▽^*)ノ⌒☆ダシダ入れたお湯にワカメ入れただけだけど・・・
Image895.jpg

kit31_20091107222219.gif楽チンだし美味しいし、とってもいいんだけど太りそう(o´・ε・`o)
まぁボチボチ頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪外食が減りそうなのはいいことだスマイリー
昼間は私が寝てたので、今は旦那サマが寝てますよ寝る


それと、あちらのアプリですが、結構お誘いしちゃってますので、
興味のない方は遠慮なく拒否してくださいね(○ゝз・)b⌒☆
スプリンターは楽しいですよ・・・Gさん・!?どうやったらその記録が出たノゥジョギング

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、腱鞘炎になりそう(笑)

私の記録、ドンくさいのばっかでやんなるわv-12
Gさんの記録に挑戦してるんだけど、まずは10秒切らないことには(笑)
ユウが寝たあとはカチカチうるさいからと思って、さっきやってみたけど
やっぱりダメだーーー(・´з`・)

ちょっとちょっと!!
そんなステキなブランド品が100円ですって?
相変わらず探すのが上手なのか、そこの古着屋さんがステキなのかv-10
頑張って激痩せしてね( ̄ー ̄)
あらでも、激とまではいかなくても大丈夫そうじゃないかしら?ふふふ。
タンスに入らなくなったらいつでも言ってねーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

最近は『育てる』系が多くて、それはそれで楽しいんだけど、気長よねv-11
これは1分もかからずに終了できるのがよくて、マイミクさんがいると燃えるのよv-41
Gさんは絶対に得意だと思って誘ったけど、8秒台を出すとはv-237
全然追いつけないよ~~ヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ

昨日はなぜか旦那サマに誘われて買い物にいったんだけど、
こういう無心の時がいいのかもね・・・掘り出し物だらけだったわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
タンス漁りに来てほしいけど、遠くて難しいよねぇ(。-`ω-)
ウチはいつでもお待ちしてますよ~~v-22
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
