スポンサーサイト


昨日の散歩&今日の片付け

私に似つかわしくないタイトル( *´艸`)ピンクハート
まずは昨日の散歩ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ風

その前に、お昼ご飯もバッチリ冷凍食品で・・・気の毒になってきた(o´・ε・`o)
Image896.jpg
最大の問題は、私が作るより美味しいってこと・・・また買っておこうかしら・!?
あまりにカラダに悪そうなので、キャベツ切ってお味噌汁作ってみました手書き風シリーズ26ピース

散歩に行く前にトライアル(激安店)にお買い物に行って、白菜2玉¥250とか
おやつに4つで¥99のコロッケとか、¥69のフォークとか、色々買い漁りあはは
旦那サマは面倒臭そうにしてましたが、私は大満足でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
その前に、やっぱり別の日に行こうといわれ、私が不機嫌だったんだけどかお

ポートタワーの辺りにお散歩に行き、旦那サマはスケボーで私は徒歩ジョギング
おやつに、さっき買ったコロッケを食べながら、ふらふら歩いてました(´w`*)

こういうステージを見ると“トンがここに来てくれたら・・・”と妄想が始まりますムフフ
Image898.jpg

ぐるっと回ってポートタワーの前に来ましたが、そのまま帰りました手書き風シリーズ42車
1回は上ってみたいなぁ・・・何もないと分かってても、高いところが好きなのよjumee☆excite1a
Image902.jpg

夕飯はそろそろ食べに行こうかって言ってたんだけど、面倒になりΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
近所のスーパーで生牡蠣を買って、オイスターバーに行ったことにしようって言ってて
なぜか¥3000くらい使ってしまい、食べに行ったほうがよさそうでした・・・ねこ
残るものを買ったんだから、いいんだけどねぇ・・・多分(。-`ω-)

オイスターバーもビックリの生牡蠣たち_¢(∇≦ヘ)
Image904.jpg

ちょっと所帯じみてるので、美味しそうに撮ろうと頑張ってみたp(*^-^*)q
Image905.jpg

そして、結局夕飯は買い弁・・・外食よりは安いのかな(¬w¬*)σ
私の方にあるおはぎ、どっしりしてて美味しかった~~アップロードファイル
ちなみに、私のお弁当はしょうが焼き弁当で¥290ですヽ(*´з`*)ノハート
Image906.jpg

          ライン02

そして今日はお休み~~ヽ(*´∀`)ノ
とってもお天気がいいので、色々はかどりました・・・はかどりすぎて疲れたはぁ

まずは洗濯は普通にして、掃除は掃除機の紙パックを換えて、割と頑張りました
ウチの掃除機、お友達からもらったスタンドタイプで、紙パックの合うのがないの・・・
なので、その辺で買ってきて、自分で切って使ってますヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
これが結構、厚紙切るのって大変でね手書き風シリーズ33顔8なるべく粘る(。-∀-)

んで、リビングは竹っぽいラグにしてたんだけど、もう寒いかと思い
もしゃもしゃのラグを引っ張り出しました大汗
出す方は簡単なんだけど、片付ける方がねぇ、汚くてビックリしたーーヾ(。 ̄□ ̄)ツ
日頃どれだけ掃除してないかがよく分かる感じで、諦めて拭きましたがーん

その結果、ちょっとキレイな冬のお部屋になったのではないかと思うんだけど・・・
写真には細かいところは写らないので(*・∀<*)
Image911.jpg

コチラ向きだけ載せると、旦那サマがヲタハウスに住んでるみたいでお気の毒なので
コチラからも載せておきます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Image912.jpg

あと、キッチンのシンクの横に積んでた牛乳パックたちをやっつけましたファイト
誰がなんと言おうと、『積み上げる』と『詰め込む』が大好きな私ですわほー
Image908.jpg

その証拠に、こちらは我が家の(私の)タンスです(/∀`*)ハート
外から見ても、ちょっと積んであるのが見えますが・・・
Image909.jpg

中身は全部がこんな感じで詰まってます(*`・ω・´*)ゝ☆
Image910.jpg
お店のケースみたいに、広くたたんで重ねて入れると、下のものが絶対出ない・・・
これでも1つ出そうと引っ張ると、縦の全部が出てきそうですよ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 汗
私って、片付けられる人だと思ってたけど、実はダメなのかもねぇ(;゚∀゚)=3
ここもいつかは・・・と思いつつ、増えていく一方で手付かずですm(_ _;)m

そんなことで、牛乳パックたちはこうなりました星
Image913.jpg
このまま縛って紙ごみに出すのではなく、揚げ物の油きりに使いますjumee☆SaturdayNightFeverL
伊東家か何かでやってて、その後は開いて、しかも薄く2枚にはがしてますキラキラ
そのまま捨てれるのがいいですよ(*・∀<*) 箱のまま生ゴミ入れて捨てたりもします・・・

ふふふふふ・・・主婦っぽいヾ(´ε`*)ゝアップロードファイル

          ライン02

そして、それと平行してお料理もやりまして・・・コレが一番疲れた(*x_x)
昨日、帰りに寄ったスーパーで豚もつを買ったので、もつ煮込みを作り、
冷凍庫を減らす一環で鶏胸肉を解凍したので、ネットで見つけたマリネっぽいのを作り、
明日のご飯用のお米を洗って吸水させて、おやつも食べるの忘れる勢いでしたガーン

そして、お昼ご飯が一番おいしかったかも~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ハート
Image907.jpg
チーズの下は、半熟目玉焼きと炒めたソーセージ、マヨネーズ&塩コショウで味付け、
もちろんトーストにはマーガリンも塗ってあります( ̄¬ ̄*)じゅるぅハート
私が作った割にはおいしかったけど、朝ごはんに毎日は面倒だわΣ(-∀-;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コレ誰んち?

牛乳パックが積み上げてある写真をユウが見て言った(笑)
リビングの写真を見せたら「ま○くんち!!!」
そりゃわかるわよねーーー(థωథ)
しかし牛乳パックすごいねv-11
ステキに積みあがっててv-389
タンスも久しぶりに見たわ(笑)

こういう平日休みが、最近まるでなくて(ノε`*)ノ
まぁあったとしても気分が乗らなきゃできないんだけどねv-356
うちも冬モノのラグ出さないとなぁ。

カキがとーーーってもおいしそうに撮れてるわよv-9

みどサマ☆

ユウさんが来たとき、すでに牛乳パックは積まれてたと思うんだけどヾ(´Д`;●) ォィォィ
リビングはもうちょっと汚かったですヾ(´ε`*)ゝ
ほっといたら手が届くまで積むだろうし・・・油きりがなくなってよかったのかも?!
そのお陰で“牛乳パックをばらさなきゃ”って思ったモン♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
タンスは相変わらずよ~~ってか、入りきらなくなってきた・・・さすがに((●≧艸≦)プププッ

平日休みがあってもなかなか気が乗らず・・・
定期的に休みがあると思うと、いつでもいっか~って思うんだよねΣ(-∀-;)
ラグはもうちょっと寒かった週に出したかったんだけど、寒いと動く気がしなくてね・・・
暖かい日に出した方がいいんだなぁと思ったよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カキはやっぱりお店の方が美味しいんだろうけど、金額と量を比べたら
食べに行くのはたまにでいいかなぁと思えるよ(○ゝз・)b⌒☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
