スポンサーサイト


研修

研修なのは旦那サマ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
昨日の夜出発して、関東内とはいえお泊りで研修にいっちゃいましたジョギング
私は今日がお休みで、ちょっと寝坊したり洗濯だけしたり、のんびりしたお休みですコーヒー&ハート
今晩の夕飯がいらないってスバラシイ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚明日の夕飯もいらないわひゃっほぅ
こんなお休みはなかなかないので(お休みの日に出勤の日の夕飯も作ったりしてた)
こんな日にDVD見ればいいのでしょーーが、まだ見てませんヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ手書き風シリーズ汗1
どうしてだろう・・・まぁいっか~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

               bath_20091112144049.gif taoru_20091112144049.gif

そして、前回のお休みで冬支度&料理を頑張ったので、ここ数日のお天気がコレです風
ごめんね~~、雨だったり寒かったり+。・(Pд`。q)゜。+
私だってイヤだけど、やっちゃったモンはしょうがないよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、これが普通の11月なのかしら・・・と思ったり(。-`ω-)
今までが暖かすぎたのね・・・コートとか冬の上着を出してみなきゃかお

          ライン42

昨日、会社で賞状をいただきましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
Image9192.jpg
朝礼で突然だったのでビックリして、何をしたのだろうかと悩んだのですが、
人の話を聞いてると何となく様子が分かって来ました・・・初めは怖かったよパンダ汗
いただいたのは私だけではなく、お友達ももらってたようで嬉しかった手書き風シリーズ26ピース
私は出勤時間が遅いので、全体朝礼に間に合わず、他の人を知らなかったの(゜-Å)

よく分からないままにいただいた賞だったけど、やっぱり褒められると嬉しいおんぷ
ウチの旦那サマはこういうのが大好きなので、とっても喜んでくれましたGOOD
いつ辞めようか・・・そればっかり考えてたころに比べたら落ち着いたけど、
最近は“来年のツアーと外食生活のために”と思って働いてたので、
もう少し自信持って、ちゃんとお仕事と向かい合ってもいいのかなぁと思いました・・・

一瞬だけね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

やっぱり自分が使うために働いてるんだわ~~o(*^▽^*)o♪
頑張ろ、来年のツアー行けるだけ行くぞ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

あぁ、でも賞状なんて何年ぶりだろうね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そして、次はあるのかしら・・・もう一生もらわなくてもおかしくないもんねぇあはは

          ライン42
 
それと、昨日は仕事の帰りに旦那サマと一緒に(昨日は旦那サマが有給でした)
ニトリに行って炊飯用の土鍋を引き取ってきました手書き風シリーズ42車
先週、取り寄せてもらったやつね(○ゝз・)b⌒☆やっと手元に来たよ~~おにぎり
これで3合炊きです(。-∀-)今までは2合でぎりだったので、炊き込みご飯とかいいかもうふ
Image920.jpg

炊飯用は二重蓋ってのは知ってたんだけど、なんでだろうね??(・・?)
Image921.jpg

旦那サマが帰ってくるのは土曜日の夜だと思われるので、土曜日にデビュー予定王冠
それまでの私のご飯?炊きませんよ、もちろん(* ̄ー ̄*)
あるもので何とかします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

昨日のコープで白菜の1/2が届いてビックリしたもんヾ(。 ̄□ ̄)ツ
2玉がまだ冷蔵庫にいるのに・・・さっき、豚肉をとおでんの素で煮たので、
1人のうちはコレを中心に食いつなぎます(≧∀≦)ノフレ───ッ
大丈夫、パンならしっかりあるし、前に炊いたご飯が冷凍してあるから~~笑

なぜか今日も首が痛いんだけど、買っておいた湿布で対応しております(*x_x)
最近、首とか肩の調子が悪いです・・・何てことないんだけど、気持ち悪いわぁほっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーーーーい!!!

なんの表彰なのーーーv-236v-9
そんなのあるんだねぇ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ほんとにおめでトンv-344

自分が使うために働くっていいわねぇv-353
理想だわ(థωథ)

では、のんびりDVD見て下さいな(笑い)

みどサマ♪

えっとねぇ、褒められたで賞って感じかしら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
小学校だったらそんなタイトルが付きそうな感じですv-9
私も存在すら知らなかったけど、知らない方が引っかかったりするのかもねv-352

自分が使う分だけでよければ、月に数万あればいいんだろうけど、
普通に使うだけじゃないし、その分家計にも入れたいし・・・となると現状維持しなきゃv-355
働かないと暇って人がいるけど、それならお稽古事でも集会系でもなんでも行けばいいv-426
暇だから働くなんて、それはそれで羨ましいかも・・・ウチのアプリやっといて~~(>人<*)ォ願ぃ…!!!
はぁ、何とかして楽して稼ぐ方法に出会わないかしらねぇ(。-`ω-)

DVD、カップルトークだけ通して見たv-416
2Uは一緒にいない方がお互いの名前を出すし、チャミはやっぱりジュンシムがよかったv-343
家庭的な美人ねぇ・・・若い子でも立候補する気が失せるような理想(+c_,+。)
ユノは、飲み物の蓋が開けっ放し・・・どっかで聞いたことあるよ、全て開けっ放しv-11
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
