スポンサーサイト


帰ってきました

しつこいですが、旦那サマです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私はいい子に待ってましたよ~~ちゃんと仕事も行ったし(←当たり前びっくり

出張でいなかった3日間ですが、さっそく初日は私がお休みだったので、
パジャマのままで家でのんびりしてました・・・お天気もイマイチだったかな・!?
夜になってやっとDVDを見始め、6枚のうち2枚を見終わりましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
まだ“ぜひ見て”って言われたところに入ってないんだけど、それはお楽しみにするわ赤ハート

2日目はお仕事だったので、普通に仕事に行きましたε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
お弁当も持って行ったし、夕飯は買わずに帰ってきたし、ゲルマしたし、
なかなか有意義だったんじゃないかと思います(○ゝз・)b⌒☆キラキラY

食べるものは買ってないけど、ちょっとだけお買い物しちゃいました( *´艸`)
全くのお揃いではないランチョンマットは3COINSで手書き風シリーズハート
リバーシブルなのが分かるかな??(・・?) 花柄では使わない気がするけど・・・
Image925.jpg

冬っぽいコースターも4枚で¥315だったので買ってみました.゚+.(´∀`*).+゚.
Image926.jpg

それと、じゃらじゃらしてるけど軽いアクセがあったので買ってみましたヽ(*´з`*)ノ
¥315のアクセは高いと思うんだけど、最近は首が弱くてすぐに痛くなるので・・・(*x_x)
そういえば、埼玉の最後の方も首が痛かったなぁ・・・今も右側なんだけど汗
Image927.jpg

ホントはもうちょっと色々ほしかったんだけど、我慢したんだよΣ(-∀-;)
せっかく買ったので、もう色あせたランチョンマットは捨てなきゃね、またたまっちゃうわ笑

そして、今日は帰ってくる日だったので掃除でも・・・と思ってたのですが、
もの凄い風だったので、掃除も洗濯もやめちゃいましたあはは
前の日の夜は早く寝てしまったのに、朝もちょっと寝坊して、
電話しなきゃいけないところがあるのに、遅れちゃうとこでしたm(_ _;)m
間に合ってよかったよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

そして、ちょっとダルかったので何か血迷ったらしく、おでんをごっそり作って
その上白菜と鶏肉のクリーム煮を作ってしまいました・・・きっと体調が悪かったんだわパンダ汗
明日は晴れるみたいだからいいけど、変わったことはするもんじゃないよね寝る

     ライン17

今日、友達からサプライズのプレゼントが届いてましたヽ(*´∀`)ノプレゼント
私は初めて見るものだったし、とっても嬉しかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪
元気なチャミを見てると、楽しかったことを思い出します・・・タッチ会とかハート
これからもしっかり、楽しんで頑張ってほしいです(≧∀≦)ノフレ───ッ!
“ファンのため”は気にしないでいいから、自分達のために・・・ナイス

それと、トン不足を補おうというわけでもないのですが、飾る覚悟で買いました手書き風シリーズ26ピース
Image931.jpg
卓上はめくればいいからいいんだけど、コレは破るでしょ(o´_`o)ハァ・・・
そんなことが私にできるかわからないけど、買ったからには毎月楽しみますハート
そして、私の誕生日の4月はハートチャンミンハート
はぁ、4月が楽しみで仕方ないわ~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
あ、旦那サマの了承はとれました(*`・ω・´*)ゝ☆リビング以外ってことでjumee☆excite1a

今日は冷凍のご飯で済ませましたが、明日か明後日には土鍋がデビューの予定ですみずたまこ
ちゃんとご飯炊けるかなぁ・・・心配だけど、やっぱり楽しみ~~o(*^▽^*)o
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりーーーヽ(´ー`)ノ

だんなさまでしょ?(笑)

あ。
買ったのね(థωథ)
そして、飾るのねv-9すごいじゃない!!
2Uは何月?ステキ過ぎるでしょ?
あ。チャミペンだった(笑)

首はなんなんだろうねぇ。
知らない間に酷使してるのかしら。
お大事にね(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

帰ってきたの??そうそう、旦那サマo(*^▽^*)o
無事に帰ってきたよ、ご飯も家で食べたし・・・我が家では珍しいことだわ!
実際、旦那サマも“居酒屋とかで飲みたい”って言ってたんだけど、
なんせ出来上がったものがしっかりありますので・・・家で済ませていただきましたv-258
たまにはね~~.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+

そして、やっぱり買っちゃったのよ~~ヽ(*´з`*)ノv-343
馬だったら買ってないと思うけど、チャミがステキでねv-9
ツユは・・・5月ですv-22ユノは2月だよ♪('ε゚人)*.+゜
チャミは、ジェス+チャミの時と、キスの時があるから、ユノとはご一緒してないかなv-11
もちろん5人のが何枚かあるから、そこではモデルのようにステキだけどねv-7

首は、多分枕だと思うんだけど・・・違うのかなぁ??(・・?)
ストレスがないようで、寝てるときに発散してるのかしらねv-217
今日は調子いいわよ~~♪サンキュッ (v^-^v)♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
