スポンサーサイト


ゆちょ~~ん!!Happy Birthday!!

今日は東方神起のおちゃめなセクシー担当(←どんなのエエェッ!?!?
ユチョンのお誕生日ですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
もう終わりそうだけど・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いつも私が“チャンミン”とか“チャミ”とか言ってるので、ユチョンてどの人jumee☆think2
って方もいると思うので・・・

ユチョンは今日23歳になった、かわいくてセクシーで涙もろいローパート&ラップ担当です♪
ユチョン1
アップこの人です(/∀`*)人間の方ね猫足
みんなのことが大好きなんだけど、特に家族や仲間を大事にする、
とっても優しい人なのです・・・多分ε(*´▽`*)з
いつもチャミばっか見てるので、予想えぇ
ユチョンに対するチャミの態度が大好きで、私にとっても大事なメンバーですハート
ジュンスには強気、ユノには遠慮、ジェジュンには甘え・・・ユチョンには??尊敬???
ちょうどいい距離感を保ちながら、いざってときは、
泣きじゃくるチャミを包み込む感じはまさに号泣ポイントでした涙

後は、冬くらいはソックスはいてくれれば言うことないわ~~d(ゝc_,・*)Nё☆
今年も楽しいお誕生日を過ごすことができたかな(*´д`)??
これからもキレイな涙とステキなヘアースタイル(安心できるヤツをお願いします)、
ふにゃっとした笑顔で癒してね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ハート
ユチョンにとって、23才が素晴らしい年になりますように・・・jumee☆faceA80


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


広島の見切り、出ましたねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Gさん、よろしくお願いしますヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノハート
私は何をすればいい???お宿でも探すかな(←行く気満々てへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

誕生日終わっちゃった…ね!

↑のサシン、「人間の方ね」って…!(;゚;ж;゚; )ブッ

一瞬「間違えるかい!」って思ったけど…
そうね、知らない人は4万といるよね。
んふふ、このサシン大好きなんだ~!(人´∀`).☆.。.:*・゚
これ貼ってくれてありがとう!

見切り、出たね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
頑張るともさーーーっ!

宿だけど、いつものトコ(情報のトコ)にちょっとだけ貼っといたんだけど、
やっぱ気づいてなかったか(´・ω・`)ま、仕方ない。ご無沙汰してたし!

その事で色々相談もしたいよ~!
でも私ももう眠いよ~!(昨日夜更かししすぎ…た!)

ユチョン!!

某SNSの日記キーワードランキングで1位だったねv-10
すごいわぁキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
さすがユチョンv-238
知らない人は3万ダと思います(笑)

私もこの写真大好き:*:・(*´エ`*)・:*:・
いい笑顔じゃ。

Gてつサマ♪

一応生き物は2体だし、どっちもステキだし・・・(゚c_,゚`。)プッ
いやいや、思いついて書いちゃっただけよ~~スマンm(_ _;)m
ユチョンを知らない人に好印象を持ってもらおうと思って、
私の保存の中から数少ないチャミ以外を引っ張りだして、ユチョンを探したサー!!
これが一番ステキだった!私もこのユチョン大好きよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

見切りはホントにいつもありがトン*:.。☆..。.(´∀`人)v-343
今回の広島も楽しかったよ~~v-456
結局、宿も新幹線も行き当たりばったりだったけど、見切りなんだからしょうがないよ(*・∀<*)
コレもいい思い出だね.゚+.(´∀`*).+゚. v-238

みどサマ♪

今更のお返事なんだけど、去年トンペンで頑張ってユチョンの日記書いたのに
ランク外だったんだっけ(*´д`)?? 8位とかだっけ???
今回は1位か・・・立派になって・・・(←母気分v-361
知らない人も2万くらいになったかもねぇ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

わんこの口が怖かったりもするんだけど、それに対するユチョンの微笑みv-352
リラックスしきったいい笑顔だよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
