スポンサーサイト


まったり♪

今日はいいお天気の日曜日ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
旦那サマには1人でサーフィンに行っていただき、久しぶりに掃除機をかけましたファイト
うん、なんとなくキレイになった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ

aki053.jpg帰ってきてからもだらだらし、お昼ご飯はカップ麺とかあはは
楽チンだったわ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・そして、私が作るより美味しいねこ

そして、午後からは超まったりで、パソコンで懐かしい歌探しをしましたパソコン
昨日の夜も探して見たたんだけど、私のお気に入りのみんなのうたヽ(*´з`*)ノ
ケータイの方、見れなかったたごめんなさい(>人<*)

『恋するニワトリ』大好きでよく歌ってた気がするおんぷ


そしたらね、最近はこんなのもあるのね・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私の思い出が・・・ちょっと面白くなってる:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


貝殻食べるとこと、ヨードランを孵すところがポイントだと思いますきゃー
誰か、この歌知ってる人いるかなぁ(*^~^*)ゝ
♪こここ~ここ~~ここ~~ここ~~こここここ~いは恋は恋♪ってカワイイ手書き風シリーズハート
他にも、ちょっと覚えてる曲とかあったら教えてください・・・特にナイスサーティーズ絵文字名を入力してください

          ライン31

そんなことしながら、夕方5時からのラジオ『あ、安部礼司』に突入し、
そのままおでんを温めて、ご飯を食べちゃいました・・・早すぎるねぇ困った
多めに作りすぎたんだけど、思ったよりなくなりましたよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
Image934.jpg

Image936.jpg

それと、やっと新しい土鍋でご飯を炊きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
二重蓋の方が圧力がかかっておいしいらしい・・・確かに美味しかったねこ
分かりにくいけど、炊き立ての図です_¢(∇≦ヘ)
Image937.jpg
おでんをほぼ完食したので、ご飯は味見程度に食べました( ´ー`)ノ

aki056.jpgアプリも相変わらず忙しく、お昼過ぎには虫を150使いきり手書き風シリーズ33顔8
さっき、旦那サマが新しいアプリを見つけてきたのですが・・・
『むだづかい告白帳』(((((゚Д゚;)))私にピッタリがーん
ちょこちょこ更新できると思います・・・あぁ怖い(〃´o`)=3

アプリ続きでついでに・・・ミクミルちゃんはトップページに表示して、
できればトップページを見に来てください(>人<*)ォ願ぃ…!!! 手書き風シリーズ汗1
私もよく分からないんだけど、そしたらMAPの県の色が変わるんだと思うのよナイス
私もなるべくお邪魔させていただきます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ハート

あれ、FC2と関係ないお話ばっかりになっちゃった~~ごめんなさいm(_ _;)m手書き風シリーズ汗2
そろそろ『外食☆禁断症状』が出るんじゃないかと思われますが、
節約とダイエットのため、そして健全な冷凍庫のため、家で食べるように頑張りますjumee☆disappoint

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こここ~ここ~~ここ~~♪

恋するニワトリのおかげで私もまったりしました(笑)
残念ながら私はこの曲知らないんだけど(;´▽`A``

ミクミルちゃんはトップページに行ったほうがいいのね?
レベルアップもするのかしら。
虫くん150匹はけっこうあっと言う間になくなるよね(・´з`・)
いろいろ忙しいけどかわいいよねーーーv-9

むだづかい告白(@_@;)あんまりしたくない気分よv-12
頑張ってね!!

みどサマ♪

恋するニワトリ、かわいいでしょ♪('ε゚人)*.+゜
子供の頃の記憶だけど、きっと幼稚園とかほどは小さくなくて、
小学生だったと思うのよね・・・有り得んけど好きな曲って感じで覚えてるv-9

そうそうv-21ミクミルちゃんはトップページから入ってもらって、
よく分からないんだけど、左の黒い穴の下辺りをクリックするとミルクを投げるので
何回か投げてみて~~ヽ(*´з`*)ノ
私はみんなのトコで投げてるんだけど、どうなってるのか分からないの+。・(Pд`。q)゜。+
IDが2つほしくなるわ・・・(←違反v-190
虫クンは1つに3匹入れられるからいけないのよねo(*≧д≦)o″))
倍くらいは入れられるようにしてほしいんだけど・・・ってか、無制限でお願いしますv-435

むだづかい告白はあんまり金額が上がらないのよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
むだづかいはしてるんだけど、どうにも金額が低くて・・・いいことなんだけどねv-7
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
