スポンサーサイト


禁断症状は倍返しで?!

m-styl6.gif昨日の夕飯、家で鍋の予定だった・・・白菜たくさんあるし手書き風シリーズ汗2
ところが、どういうわけか・・・家に帰るのが気が重くて、中でバスを降りて寄り道バス
ドンキに寄ると重いので、古着屋さんで我慢しました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
他にもワンピとデニスカを手に持ってたんだけど、試着したら思いと違ってサヨウナラ~~jumee☆b
このチュニックだけ買って帰りました・・・ブランドはわからないけど¥200
Image940.jpg
すっごい楽チンで、でも絶対ボトムを履かなきゃいけない長さなのできつくなる手書き風シリーズ33顔8
総ゴムのスカートとか重ねればいいのかしら(*´д`)??

      ライン48

それからとぼとぼ歩いて帰り、どうにもご飯を作る気がせず{{{p(●`□´●)q}}}
旦那サマが出張の間、白菜食べてたからなぁ・・・そろそろ反動がでると思ってたけど手書き風シリーズ汗1
旦那サマにメールして、外食の許可をもらって夕飯作りは放棄、
ネットしたり部屋を片付けたりしてました.゚+.(´∀`*).+゚. ハート

んで、こってりしたものが食べたいって言ったら、焼肉でもいいと言われたので
気が変わらないうちに焼肉に決定しちゃいましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノごはん
車でちょっとのトコなんだけど、お値段の割りに美味しくて大好きエヘ
平日は食べ放題もやってると思うんだけど、旦那サマは食べ放題がキライガーン
理由は、太るくらい食べ過ぎてしまうし、絶対に気分が悪くなるから絵文字名を入力してください
調整が難しいらしいです・・・調整しないのが食べ放題の醍醐味だと思うんだけど手書き風シリーズ44ブタ

レバ刺しをいただいて・・・これもいいけど岡山で食べたのが美味しかったなぁあはは
Image941.jpg

ハラミを焼いてみました( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅ
Image942.jpg

他には、選ぶのが面倒だったので4種盛り~~王冠
牛がしゃぶしゃぶ肉みたいな薄切りと、カルビと、豚カルビと鶏カルビ
Image943.jpg

牛のカルビが美味しくておかわりして、ホルモンも半皿頼みました(。-∀-)
ホルモンはイマイチだったかなねこ
ビールとタンのセットも頼み、私はご飯の大盛りも頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)手書き風シリーズハート
ビールが半額だったのがよかったんだけど、2人で6~7千円ってどうなんだろ・・・
まぁいっか、大満足だったのでいいことにしますo(*^▽^*)o
やっぱり焼肉はお店で食べるに限るねアップロードファイル

      ライン48

そして今日、旦那サマは有給だったので、社会保険事務所に連れてってもらいました手書き風シリーズ42車
ちょっと気になることがあってスッキリしたのですが、国民年金って高いね怒り
そうとうビックリしたんですけど・・・ちゃんともらえるのかなぁヾ(´Д`;●) ォィォィ

                               m-styl18.gif
そのままランチに行ったんだけど、ホントはブーカスに行こうと思ってひゃっほぅ
そしたら、社会保険事務所が思いのほか順調に進んで12時ちょうどになった(´w`*)
この時間は混むって聞いてたのでやめて、グリーンホテルだっけ?のビュッフェピンクハート
食べ過ぎること間違いないって感じの選択でしたが、思いのほか食べませんでしたねこ

1回目はとりあえず色々、汚いお皿になってしまいましたが、思ったより美味しかったjumee☆oh1a
ローストビーフが目玉だったみたいだけど、硬くて冷たくてイマイチo(;>△<)o
Image944.jpg

焼きたてのアップルパイって言われたので、一応取ってみましたjumee☆excite1a
アップルパイはたいして好きじゃないけど、こうなってると食べたいよねGOOD
Image945.jpg

2回目はカレーと、大好きなクリームブリュレとその他の甘+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
パスタもクリーム系から和風に変わってたのでもう1回食べて大満足ムフフ
クリームブリュレ・・・ホントに大好きで大好きで、久々に食べられて嬉しかったわほー
Image946.jpg

最後にもう1回、クリームブリュレとシュークリーム&抹茶アイス、やっと紅茶コーヒー&ハート
このシュークリーム、その場でやってくれるのが売りみたいだったけど、
私が行ったときは担当の人がいなくて、出来上がりが1皿あったので取ってきたかお
あたたかい物じゃないのでたいしてこだわりもなく、美味しくいただきましたきゃー
Image947.jpg

何日も外食に出ないと、こういうことになるんだわΣヽ(゚Д゚○)ノ
みなさま、我慢は禁物ですよ注意書き反動が怖い・・・
あれ、私だけかしら( ´(00)`)y-~~

      ライン48

大満足(エエェッ!?!?)で店を出て、トイレに行ったら掃除のオバチャンが2人で喋ってて、
それがよくある人間模様で笑えました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  
だけど、それはお客様が見えたら止めた方がいいわねアップロードファイル

それからこの寒いのに、旦那サマはサーフィンに行きました・・・私も一緒にがーん
もちろん車の中でゲームやってたんだけど、それでも寒くて途中でエンジンかけたよダッシュ
こんなときに水に浸かりにいくなんて、私の思考の中には存在しない行動ですが
旦那サマの思考の中にはトンがないので、お互い様だと思いましたjumee☆whyR

そんなわけで、今晩こそはお鍋になりそうです♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
これ以上外で食べちゃいかんでしょかお
今日のお昼代が、予定の倍かかったからなぁ・・・節約もしなきゃ(;゚∀゚)=3
でも、ここで頑張りすぎると繰り返すので、お手ごろな外食で気分を紛らわせつつ
白菜&冷凍庫を消費するように家でご飯食べるようにしま~~~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うーーーむ( ̄‥ ̄)

埼玉にいたときにこんなに食べてたかしら?って最近思うんだけど(笑)
きっと食べてたんだろうな(థωథ)
でもおうちごはんが多かったから気が付かなかったのねv-356

私ここんとこほんとに、妊娠してるのか?ってくらいな感じになってきてて大変よ!!
でも土曜日は楽しみだけどv-10
あ。G子邸で体重計貸してもらおうかな。怖すぎるけどーーー
v-11

みどサマ☆

そおねぇ、ちょっと増えたかもね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ランチも増えたし、旦那サマの通勤もなくなり、食べに行きやすくなったv-218
埼玉ではいつもあそこの1階の居酒屋か、ちょっと足を伸ばしてみのる、
もうちょっと伸ばしたらどうどうって感じだったのよ・・・v-29
それが今は車で行けちゃうので(帰りに私が運転するから)、常に足伸ばしよv-7

私も妊婦ビックリの状態で、人生最高体重が見えてきたわv-11
お腹もさることながら背中とか・・・腰周りとか・・・相変わらず真ん中辺りよv-399
G子邸で量るの??私は遠慮します・・・(o´_`o)ハァ・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
