スポンサーサイト


明日は雨ですか??

pakira_20091120181807.gifお天気予報的な頭痛がしますよむぅ・・・たまに・・・ってかよくあるのですが、
完璧な天気予報にはならないのが残念です;;(≧ω≦;)
ちなみに肩凝りや首凝り、便秘でも頭痛になり微熱がでたりします・・・案外デリケートあはは

ライン18

そんな冗談はさておいて、やっと週末になりましたね~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
今週は暇かと思いきや、今日がバタバタしてしまい、疲れた1週間って感じですねこ

お休みの日、用事があって駅の方まで歩いていき、お友達とお茶して帰りましたコーヒー&ハート
駅付近は色々行ったのですが、今回は初めてのクレープ.゚+.(´∀`*).+゚.
Image953.jpg
私はクレープの時はフルーツがいらない人なので(あのみずみずしさは不用)
いつものチョコ&生クリームにしました(/∀`*)おいしかったよおんぷ
お仕事の話とかいろいろできて、とっても楽しかったです♪('ε゚人)*.+゜ハート
また行こうね.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+

その日の夜だったかな??(・・?) コープで頼んでたロールケーキを旦那サマと一緒に食べ、
とってもおいしかったので今週はチョコ味を注文してみましたロールケーキ
選べるわけではなく、先週は普通のが出てて、今週はチョコだったの赤ハート
Image957.jpg
フルーツいらないんだけど・・・冷やして食べたらフルーツも美味しかったですアップロードファイル
どうして床に置いて写真を撮ったかというと、テーブルの上が汚かったからがーん

ライン18

そして今日は忙しく、久々にバタバタして焦ってしまいましたヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
私が焦っても全く解決しないんだけど、気分的に急かされた手書き風シリーズ汗1
結局は問題なく終了したのでよかったですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノOK

そんな今日のランチは、買ってきたあんかけ丼・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ハート
Image962.jpg
湯葉とアサリって書いてあったかな(*´д`)?? 予想通り、湯葉は自己主張せず笑
でも美味しかった~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚音符
自分では全く作らないので、こういうお弁当は助かります<(_ _*)> アリガト

               wondergirl2_k.gif

今晩も何か作って冷凍庫掃除をすればいいのですが、さっきまで頭痛だったので
気分的に作らない方向に行ってしまいました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

明日は私だけ遊びに行くので、旦那サマの夕飯があったらいいのですが・・・パンダ汗
何にしようかなぁヾ(´Д`;●) ォィォィ
今から何か考えて、ちょこっと準備しようと思います((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))ダッシュ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとにさぶい(@_@;)

きのう喉が痛かったのでクスリ飲んで早めに寝たら
きょうは痛みはなくなったのに風邪声になってて
職場のみんなに心配されたわ。ほら、電話JPだからさ(笑)
きょうも早く寝て明日にそなえよーーーーっとヽ(´ー`)ノ
頭痛は良くなった?お大事にねv-344

では明日ーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"
待ち合わせ時間決めたっけ?(笑)

みどサマ☆

こっちのコメントもお返事してなかったとは(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
なるべく、あっちより先に書くようにしてるんだけど・・・ごめんねv-435

そうそう、ちょっとだけ声がおかしかったけど、その後大丈夫だった??
私の頭痛はなんともなくて、風邪引くかと思うくらい前髪切ったけど大丈夫よv-441
電話JPだし、来週までに治るといいわね(○ゝз・)b⌒☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
