スポンサーサイト


お邪魔しましたヽ(*´з`*)ノ

その前に一昨日の夜ハート
仕事の帰りに頭が痛くなって夕飯を作らず、旦那サマも遅かったので居酒屋に行きましたアップロードファイル
1つ1つは安いと思われるのに、なぜか高く付く居酒屋(*x_x)
だけど味はキライじゃないし、私でも運転して帰れる距離だし、いいんだけどねぇ・・・
今回食べたものの一部をご紹介ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
手書き風シリーズ星サーモンといくらの握り
Image963.jpg

手書き風シリーズ星手羽先
Image964.jpg

手書き風シリーズ星カキのセイロ蒸し
Image965.jpg

手書き風シリーズ星ふかひれ入りあんかけチャーハン
Image966.jpg

他にもちょこちょこ食べたけど、今回は2人で¥3600くらいだったのでいっかOK

        ライン19

そして昨日、埼玉のお友達のお家に遊びに行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
よくいくお宅とは違うトコで、いつもと最大に違うのは、ご飯を作ってもらったことねこ
私達は、お家に人が来るのも好きだし寛いでもらえると嬉しいんだけど
暗黙の了解でご飯は買うか外で食べるか各々食べてくるか・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お料理好きなお友達が増えて、ホントに新鮮でうれしいですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
これでいいのか・!?他の3人(私も含む手書き風シリーズ26ピース

まずは1人で前髪を切りにいつもの美容院に行き、待ってしまったので遅刻がーん
Image976.jpg
アップこの長さに耐え切れず、思い切ってダウンこれくらいかお
Image977.jpg

それからG子邸に行って、早速のようにいただきましたヽ(*´з`*)ノ
Image967.jpg
つまんでると、トッポキが登場しましたヽ(*´∀`)ノハート
Image968.jpg

作りながら出すなんて、ホントにすごいです・・・私は先に完成させちゃう手書き風シリーズ33顔8
じゃないとすごい形相でバタバタしてしまうと思われるo(*≧д≦)o″))
余裕の違いだと確信しつつ、全くお手伝いせずに食べ続けるアップロードファイル

そしたら鶏のから揚げが出てきて、G子家の旦那サマが揚げてくれてたかお
Image969.jpg

Image970.jpg
プレーンとカレー味が出てきてびっくりΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 柔らかくて美味しかったほっ

       hana15_c.gif

お喋りも堪能しつつ、私がお土産に持っていった広島のつけ麺
いつのだ手書き風シリーズ33顔8って感じだけど、賞味期限はセーフねこ
Image971.jpg

Image972.jpg
辛いのは最初だけで、とちゅうでキャベツとかで薄まるのよ(○ゝз・)b⌒☆
でもおいしかったわ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚人ンちで食べる方が美味しいよねひゃっほぅ

その後、カルボナーラも出てきて、お陰さまで満腹になりました(*^∀^)ノ.:*☆
Image973.jpg

揃いも揃ってすっぱむーちょを買って行ってたり、相変わらず楽しかった~わほー
G子家の旦那サマは結構な衝撃&ストレスだったと思うけど、ずっと一緒にいて尊敬キラキラ
ウチの旦那サマも無理だと思うけど、多分私自身が無理:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ホントにやかましく、しかも馴れ馴れしくて申し訳ないですあはは
馴れ馴れしいってよりは・・・厚かましいエエェッ!?!?

途中でGさんは帰り、男子バレーを見ながら食べた夕飯は・・・ピザGOOD
宅配で1枚¥1000なんて安くない??厚い生地で美味しかったよ手書き風シリーズハート
みんなが野菜、シーフード、照り焼き、カレーを頼んで、
Image974.jpg
私は『マックス』王冠
Image975.jpg
何がマックスなのかは分からなかったけど、名前が気に入ったので・・・おんぷ
ちゃんと美味しくてよかったわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

私が千葉まで帰らないといけないし、8時過ぎにはサヨナラしてきましたねこ
あら、遅いかしら・・・ホントに迷惑な人たちでごめんなさい(>人<*)
とっても楽しくて居心地がよくて、すっかりお世話になってきちゃいましたぷぷ
今度はウチにも遊びに来てね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ハート
私は何もしませんが・・・( ̄‥ ̄) = =3
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

これでいいダと思います(笑)

私もその昔はたまに友達を招くときには手料理を振舞ったもんだった( ̄‥ ̄)

えぇ。たまにですからね。たまに。
そのたまにってのは、3年に1回くらいかな(థωథ)
そうねぇ・・・
私も今度挑戦してみようかなぁ。
あぁ、でもやっぱりムリは禁物v-236

そうだ!!!
つけ麺のお礼を肝心のふふみんに言うのをすっかり忘れてたよv-11
広島みやげだものね。
ほんとにおいしかったよーーーヽ(´ー`)ノ
ありがとねv-344
しかもキャベツとタマゴ持参でいたれりつくせりだわぁv-10

みんなでのおしゃべりはほんとに楽しいねぇヾ(≧▽≦)ノ
G子さまいろいろありがとねーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

私は手料理はないわよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
広島の頃、シチューが余って一人暮らしの女の子を呼んだことはあるけどv-7
一人暮らし同士って苦労も分かるし、お互いに手をかけさせないようにしてたかもv-356
今思えば、たった2人分・・・って気がしなくもないけど、向き不向きがあるしねv-399

そういえば、持ち寄りの会は最近ないの??結構やってたよねv-361
そろそろお花見の計画を立てて、お邪魔したいお家もあるわねぇ(。-∀-)v-252
気が早いようでも、決めないと行かないしね(´▽`;)ゞ

つけ麺は美味しくいただけてよかったわ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
チャミとジュンスはどれくらいの辛さで食べたんだろう・・・アレで何辛??
普通が3辛で2人は7辛???忘れちゃったわ+。・(Pд`。q)゜。+
韓国的な辛さに近いのかなぁ(*´д`)?? 最初は辛かったねv-11

集まってるだけで楽しいんだけど、今回はG子旦那サマはお気の毒だったわv-389
トンペンオンナに圧倒されたことでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
だけど、奥さんが楽しそうなのはきっと嬉しいわよねぇ(*・∀<*)
またみんなでお邪魔しましょう(←一番厚かましいv-396
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
