スポンサーサイト


初体験で癒される.゚+.(´∀`*).+゚.

その前に、昨日のお昼ご飯はラーメンを食べに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
期間限定か新メニューか、豆乳ラーメン的なのがあったので食べてみたきゃー
Image978.jpg
ちょっとお豆の味がして、ラーメン食べてる気がしなくて美味しかったです(*・∀<*)
少しはヘルシーなのかしら・・・どうあがいてもラーメンなんだけどねねこ
後ろの丼は、旦那サマと半分こしたチャーシュー丼です(´▽`;)ゞハート

       dream14.gif

それと本題なのですが、今日は旦那サマのいとこが通ってる学校の学園祭で、
エステをしていただいてきましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ハート
エステティシャンになるらしい・・・もっと早く練習台にしていただきたかったわあはは

朝12時前の予約だったので、ちょっと余裕をみて9時過ぎくらいに家を出ました手書き風シリーズ42車
千葉から池袋に行くのに車で行く人も珍しいのかも・・・でも電車は疲れる手書き風シリーズ33顔8

早めに着いたので、場所だけ確認してから近くの喫茶店でモーニング食べました食パン
Image982.jpg
普通だったけど、近所のオバチャンが集まってる具合や、長居できそうな具合、
トイレが古いと思うんだけどとってもキレイにしてあったトコとか結構よかったよひゃっほぅ
バナナは確実に捨てるトコだろってくらい端っこだったので、それはそれでウケました笑

       ライン06

そして、いよいよ時間になって、お城のような学校に入り、いとこちゃんと再会わほー
すでに施術終了の母上&妹ちゃん(旦那サマの叔母様&いとこ)とも再開♪
緊張しながらちょっとした問診表を書いたり、体が温まるお茶をいただきましたコーヒー&ハート
家族とかお友達が来てるらしいんだけど、男性もそこそこいらっしゃって(✪ฺД✪ฺ)
ウチの旦那サマもちょっと安心にこり

それから別の階のお部屋に上がり、旦那サマは男性専用のお部屋で、
私は女性専用のお部屋に行きましたヽ(*´з`*)ノ
あ、いくつかコースが選べたんだけど、かわいいいとこにさらせるカラダじゃないので
フェイシャルをお願いしました・・・大正解よ絵文字名を入力してくださいあとで書くけど....〆(・ω・。)

ちょっと着替えて、薄暗いお部屋をベッドまで移動して、それからは極楽~~Brilliant
顔だけだと思ってたらデコルテもしっかりやってくれて、肩とか首もバッチリGOOD
顔がスリムになるヤツだったと思うんだけど、結構力入ってて、痛気持ちよかったり
ホントにマッサージみたいにほえぇぇ~っと癒されたり、思ったより長くかけてもらいましたハート
私がいとこちゃんにやってもらったんだけど、あんな細い子のどこにあの力が・!?
って思うくらい、大変なお仕事だろうなぁと思いました+。・(Pд`。q)゜。+

カラダは恥ずかしいと思ったけど、顔でも充分だったわ・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
背中から首の辺りはお肉がもりもり動いてたし、顔のお肉の動きもよくわかったパンダ汗
あごの下とか、まんまるの顔のほっぺとか、ホントにホントにビックリ手書き風シリーズ44ブタ

旦那サマはいとこちゃんのお友達にやってもらい、私と同じくらいに終わるように
念入りなコースだったようで・・・1トーン明るいお肌になって出てきてましたかお
しかも、やっぱりデコルテとか背中とか首が気持ちよかったみたいで、ご満悦でしたハート

       ライン06

終わってニヤニヤしながら問診表の続きを書き、2人で感激具合を語りましたスッキリーィ
母上と妹ちゃんも池袋散歩から戻ってきてて、エステしてくれたいとこちゃんとも話せて、
そのときに“体脂肪とかたくさん分かるヤツやっていきますかはてな”と言われ・・・
気分もよかったし、片足とか片腕の重さまで分かるというので気軽にトライjumee☆excite1a
そこで現実を突きつけられました・・・il||li _| ̄|○ il||l手書き風シリーズ汗2

体脂肪率32%って何!?
全てにおいて、平均を大きく上回ってますけどエエェッ!?!?
体重も、洋服分を引いてあったにもかかわらず、結構な数字をはじき出し・・・がーん

そして、当然のようにいとこちゃんや母上に公開され、デブ夫婦確定されましたはぁ
まぁ仕方ないよねぇ・・・現実をちゃんと見なきゃo(*≧д≦)o″))

         awa2.gif

だけど、そんなことは一瞬で忘れるくらい気持ちよかったので、
母上と妹ちゃんと4人でランチに行くことにしましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノごはん
車もあるし、池袋に詳しくないので船橋まで戻ってデニーズなんだけど(´w`*)
母上と旦那サマが人気NO1のハンバーグで、妹ちゃんがオムライス、私は牡蠣フライアップロードファイル
Image984.jpg

Image985.jpg
旦那サマのハンバーグはホントに美味しかったし、牡蠣フライも美味しかったよおんぷ
妹ちゃんはオムライスで満腹になったらしく・・・ココで差がつくんだなぁと思ったo(TヘTo)
私は牡蠣フライの定食でも足りなくて、ホントは甘いこうかと思ったんだけど
あんな現実見てきてし、みんな満腹そうだったのでいいことにしたよ・・・オトナだわアップロードファイル

便利な駅まで送って(途中で混んだので歩いてもらっちゃった)お土産いただきましたプレゼント
Image987.jpg

Image988.jpg
美味しいバームクーヘン~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ハート
私達が至福のとき、買ってくださってたみたいで・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ホントに嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

何となく予想ついてると思うけど、2枚目の写真の色が悪いのは車で撮ったせいで、
家に着くまでに半分くらいなくなって、家でコーヒー&紅茶を入れて、完食しましたjumee☆faceA106
これだから痩せないのよね・・・だって美味しいんだもん(σ≧∀≦)σ☆
気持ちよくなって、美味しいもの食べて、なにより楽しくお話できて、最高でしたハート

       ライン06

割引券ももらったんだけど、我が家には贅沢すぎかなぁ・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
旦那サマもとっても癒されてたので、機会があったら行ってみたいですねこ
その前に、体脂肪率32%をナントカしなきゃなぁヾ(´Д`;●) ォィォィ
これから食べる機会も増えるし、何食べても美味しい季節なんだけど・・・jumee☆faceA106
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

エステv-353
ステキな響きよ:*:・(*´エ`*)・:*:・
ダンナさまは素晴らしいイトコをお持ちなのねぇv-9
確かに、やったあとって1トーン肌の色が明るくなるよね!
私も多分1度だけやったことある(笑)
たまには贅沢もいいかもーーーヽ(´ー`)ノ

体脂肪率・・・・・・・私もそろそろ現実を見ないと・・・・・

あーーーv-10v-10
そしてそして紅白出場バンザーーーーーーーイ!!!!!!!!
まさかまさかでほんとにビックリしたよv-237
嬉し過ぎるぅ(/д`ο)゚。

みどサマ☆

もっと若い頃から通ってないと、今から行けるところじゃないよねヽ(oゝω・o)-☆
若い頃はほぼ興味がなかったからなぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)v-356
無料体験の荒らしでした(>人<*)
それにしても、“どうせやるなら全身”ってタイプだったのに、私もオトナになったわv-398
同じ時間かけるなら、集中的なほうが贅沢だなぁって思えるようになったv-352
気持ちよかったよ~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ旦那サマもいい経験になりましたv-426

体脂肪率ね・・・まぁビックリよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
正直言うと、トレーニングで量ってるのも27~28%は行ってるんだけどねv-16
32%はヤバいよね・・・親戚一同静かに引いてたと思うわ(; ̄Д ̄)

紅白はホントに知らなくて、ブログ徘徊で見つけましたv-9
どうなの、ちゃんと歌えるのかしらil||li _| ̄|○ il||l
でも、歌えなくてもいいから5人揃うことが嬉しいわ\(^∀^)メ(^∀^)ノ
チャミも5人が嬉しいと思ってるかしら・・・それが心配だわv-399
気まずくないといいんだけど・・・ユノとチャミの方の気持ちはホントに分からないので
ファンを喜ばせるためとか、オトナの事情とかで我慢をしてなければいいなと思いますv-355

ありがとうございました☆

この間は本当に遠いところ気てくださり、ありがとうございました。
体組成計の説明がいまいち上手にできなくてとても残念でした。
また、機会がありましたらモデルさんにぜひなってください!

まだまだ、練習不足 勉強不足だと実感しました(p_-)

今度あったときにはもっと効果が出るようにしときます(*^_^*)v-238

BLOGの記事にしてもらったのも、とっても嬉しいです☆
また、お家に遊びに来てくださいね!!今度はお買いものとか一緒に行ってくださーい☆        あや(゜∀゜)

あや(゜∀゜ )サマ☆

こちらこそありがとね~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
夫婦で癒され、なかなか踏み入れない世界を見せてもらって、ホントに大満足よv-343
その上コメントまでもらっちゃって・・・気を使わせてごめんねm(_ _;)m
でもありがとう\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;* v-352

体組成計ね・・・32%のアイツ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
昨日トレーニングで量ったら、28%弱くらいでした・・・いつもどおりなんだけどねv-404
どっちにしても肥満に入ってるので、ナントカしなきゃと思ってるんだけど
何食べても美味しくてね・・・でもお料理はキライなので、外で食べることが多いのよv-411
この記事より前の記事が読めたら、写真だけでもお腹いっぱいになっちゃうかも・・・v-441

ぜひまたお家にも遊びに行きたいし、機会があったらウチにも来てねヽ(*´з`*)ノ
とっても汚いので、来る前に連絡ください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
