スポンサーサイト


もやもや(*-゛-)

あら、結構間があいてしまってましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
何してたんだろ・・・月曜日にエステ、火曜日はお休みで家にいて、水曜日は仕事、
木曜日がまたお休みで家にいて、今日はお仕事でした♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
正直、ちょっと休みが多くて・・・仕事モードにならないうちに週末になっちゃったあはは

        ライン09

もやもやしてるのは昨日のテレビで、お昼のミヤネ屋での東方神起、
夜のベストヒット歌謡祭での東方神起・・・(。-`ω-) 手書き風シリーズ汗2
トンペンさんじゃないお友達もいるので、あまり書かないようにしようと思いますが、
1回かな~~り凹んだのですが、何となく復活しましたjumee☆DaNcE1
          achoooo.gif
こんな感じで、自分の中の何かを蹴っ飛ばしたらスッキリした.゚+.(´∀`*).+゚. ハート
ウチには録画機能がないし、ようつべとかも見てないのでリアルで見たのみだけど、
あんな重いトンの歌は初めて聞いたと思う(o´・ε・`o)
それはそれは重かったけど、何も伝えない感じが何かを伝えそうだったわパンダ汗
誰がなんと言おうとプロなら頑張れって思いもあるし、無理せんでええって気もする笑
2人は帰ってしまったみたいなので、2日のFNSの練習はできなさそうだけど、
ギリギリのところで魅せてほしいなぁ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 手書き風シリーズハート
懲りずに期待してます、ファンですから(○ゝз・)b⌒☆でも無理はよくないねNG

        ライン09

そして今日はお仕事で、なんだかしらないけどバタバタして、ちょっと疲れましたがーん
全部の仕事が中途半端になってしまい、もうすぐ2年だというのに凹んでみたがっくり
私、いつからこんなにトロくなったんでしょう??(・・?) jumee☆b

そして、一応お弁当を持っていってたんだけど、ランチのお誘いは断らずピンクハート
ブーカスでアジアンプレート食べてきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Image000.jpg

このデザート、ホントはとっても小さいですからね(σ≧∀≦)σ☆
Image001.jpg

少ないかなぁと思ったけど結構足りたし、やっぱりとっても美味しかったですハート
ホントにお願いするとしたら1つだけ、もう少し早く持ってきてください(>人<*)ォ願ぃ…!!!

        ライン09

それと、今日は駅ビルのポイントカードが5倍だったので、ちょっとお買い物ムフフ
3COINSランチョンマットは茶色が気に入ったので、色違いをお買い上げヽ(*´∀`)ノ
Image002.jpg

腹巻は、温めた方が痩せやすいと聞いて、腰周りのお肉を温めようと思って・・・
Image005.jpg

ベルトも、ちょっと気になってたのをようやく買いました~3COINSサマサマですひゃっほぅ
Image006.jpg

他にも買い物はしたのですが、載せるほどではないので(>人<*) 手書き風シリーズ汗1

あ、それと・・・朝の通勤途中で撮ったもみじナイス
人ンちのお庭から出てきてて、空もキレイでよかったです(*^∀^)ノ.:*☆
Image999.jpg
なぜか、ケータイからパソコンに送った時点で小さくなって、
キレイな色合いだから大きく載せたかったんだけど、残念です;;(≧ω≦;)
            nitizyou1.gif
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

もくもくと・・・

押入れの整理をしてみました(笑)
今はいろいろ考えたくないので、とりあえず気分転換にと思って始めたら
けっこうやる気が出てきて、引越し以来のユウの昔のオモチャやらが
どっちゃりゴミ袋行きv-8
人様にあげれるような状態ではないものがほとんどで・・・
明日も続きをやるよーーー(○`ε´○)ノ

パソコンを、イスではなくぺったり座ってにしようかなぁと。
ホットカーペットあったかいしv-238
そしたらソファーが置けるかなぁv-9とか( ̄ー ̄)

この間ミクミルなんの反応もなかったんだけどv-236
100%いってるときはそうなのかしら?

みどサマ☆

お返事をためていたみたいで・・・ホントにごめんね~~(>人<*) v-356

みどっぽ邸の押入れって、開放的なイメージで、押し込んでるって感じしないんだけど・・・
整理するようなコトあるのv-361ウチは大変よ~~ヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
だけど、引っ越したときに余裕ぶっこいて押入れに入れたので、案外ゆったり使ってるかも・・・
今引っ越したら、キッチキチにしないと入らないわ~~;;(≧ω≦;)
でも、気分転換にお掃除って考えは全くなかったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

私は座椅子でパソコンしてるけど、ちゃんとしたパソコン台と、ちゃんとした椅子でやりたいよv-406
昔あった椅子で、背もたれがなくて足を引っ掛けて座るようなの知ってるかなぁ?
お店で試しに座っただけだけど、背もたれがないのにラクでね、よかったんだよね.゚+.(´∀`*).+゚.

ミクミルは私もあんまり分かってないんだけど・・・解決したかしら(*´д`)??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
