

アクセス数&外食~~♪

     tutune1.gif

まずはアクセス数なのですが・・・旦那サマが私のブログをもう少し世に広めようとしてくれて
何かをポチポチやってたせいなのか、今まで1日10件以下だったアクセス数が
今日は150を越えてまして・・・家の写真とか自分で作ったご飯とか
“友達しか見てないからいいや~~jumee☆shy1”と思って載せてたのもが
知らない人が見る機会が増えたかと思うとちょっと怖かったりしますjumee☆faceA108
まぁそうはいっても150くらいのモンなので、ボチボチ行きたいと思います(゚▽^*)ノ⌒☆
多分、昨日は東○神○を伏字なして書いてたらか、何かに引っかかったんだねOK

そんなわけで、コメントをいただけるようであれば、お名前やご住所にご注意くださいませかお

      ライン51

んで外食ですが、お仕事の関係で出かけた旦那サマがお昼前に帰ってきてしまい、
何も準備してなっかたので、食べに出ることにしました手書き風シリーズ42車
(“またか・!?”って声が聞こえますが、またです、何か??)

ラーメンでもって言ってたんだけど、私が言ってしまったのでカレーの食べ放題ファイト
ここのカレーは旦那サマも大好きで、お店も気楽な感じなのでフラっと行きやすいみずたまこ

辛口、中辛、甘口の3種類とご飯を初めに食べ、
Image009_20091128235909.jpg

途中でナンが焼けたので2人で1枚ずつ食べて、
Image010_20091128235859.jpg

せっかくなので、もう1回おかわりにいって、私は終了ですナイス
Image011_20091128235858.jpg

うん、少食(○ゝз・)b⌒☆旦那サマは3回行って、ナンも多かったと思うよきゃー
満腹にはなったけど、吐きそうになるほどは食べなくなりましたσ(´ x `;*)
私もオトナになったなぁ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 手書き風シリーズ汗1

      ライン51

それから1日中2人で別々にゲームをしてて、暗くなってもどちらも電気をつけなくて、
下の子が大根を持って来てくれたのに、留守だと思って帰っちゃいました(゜-Å)
少ししてから持って来てくれた大根は、泥つきで立派なの~~ありがとうハート
Image014_20091128235852.jpg

そうこうしてるうちに夕飯をどうするって話になり、ギリギリの時間にお寿司屋さんに・・・
2食連続外食ってどうなのよって思ったけど、家だったらカップ麺だったと思うjumee☆Feel Depressed4
100円じゃないトコに行ったので、遠慮しつついただきましたヾ(´ I `*)o
美味しかった~~(/∀`*)手書き風シリーズハート
大好きな『アイドル3かん』ネギトロ、いくら、ウニ
Image012_20091128235858.jpg

いつもは手作りの美味しいプリンだけど、今日はティラミスロールにしたよロールケーキ
Image013_20091128235857.jpg
他にも色々食べて、大満足で帰りましたあはは
旦那サマはレジ横の濡れせんべいを買ってましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

      ライン51

今日はゲームもいっぱいしたんだけど、年賀状の準備を・・・と思い、
写真も何も決まりそうになかったので、私が書いた絵をスキャンして、
手書きだからかキレイにできてなかったので、マウスで書き足してましたパソコン
ホントはもっと素晴らしい方法があるんだと思うのですが、キライじゃないんです絵文字名を入力してください
ちまちました作業が大好きで:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 楽しかった~~わほー
まだイラストに色をつけただけなので、全く年賀状になってないのですが、
この先は旦那サマとも相談して、そのうち完成させたいと思います(*`・ω・´*)ゝ☆

皆様も準備は進んでますか♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)手書き風シリーズ汗2

comment

管理者にだけ表示を許可する

進んでませんよーーー(థωథ)

気が付けばもうすぐ師走・・・
年賀状は、プリンターがもう寿命なので去年から手作りではないの。
宛名はかろうじて大丈夫みたいだけど。
早く注文しないとなぁ・・・

あ!!
きょうは残りのお片付けを黙々とやったわよ(笑)
今はホットカーペットのぬくもりを感じつつパソコンやってますv-10
でもでも・・・なぜか冷気がくるぅ(@_@;)
もうちょっと考えないとだわ。
あとはソファーだなぁヽ(´ー`)ノふふふ。

大根きっとすっごくおいしいよ(*'v'*)
ユウが幼稚園のときに掘ってきたのも、今まで食べたことないくらい
おいしかったのよv-344

みどサマ☆

私もものすごい途中なのに、そこでストップしてます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
そういえばプリンタがって言ってたねv-11
宛名は手書きの予定だけど、そのためにも早くカタチにしなきゃね(´w`*)

コメントもらってからちょっと経ってるので、もう押入れは片付いたかしら??(・・?)
ウチは、そのうちみんなが来るって思ってるのに、キッチンもリビングも汚くて・・・
しかも、順調に行くと掃除する暇がないil||li _| ̄|○ il||l
そのままだったらごめんね~~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
みんな何で来るのかしら?車かな??服も見て帰ってねv-218

大根、どうやって食べたらそこまで味の違いが分かるの???
ウチはおでんやお鍋、味噌汁に入れる程度だけど、煮物とかにした方がいいのかなぁv-258
大根は嫌いじゃないし、味が染み込んだのも美味しいよね(/∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
