

メガネ男子☆

   ningyo.gif

今日は朝早く起きて、母に頼まれた年賀状を作り、せっかく早起きしたので、
旦那サマと一緒に海に行って、いつものように眺めてました・・・手書き風シリーズ42車今日は暑かったわ手書き風シリーズ汗1

あ、その前にマックにドライブスルーで行って、3人分で¥1000を食べましたねこ
旦那サマがてりやきバーガーとコーヒーとポテト、私がチーズバーガーとアイスティとポテト、
クォーターパウンドだっけ??アレとナゲットを半分こして、お互いポテトを1つずつ、
もう1つのドリンクをホットティにして、私がもらいました♪サンキュッ (v^-^v)♪ ハート
美味しかったですが、3人で分けたら絶対にケンカになるねって話してましたねこ

          ライン47

波はよかったみたいですが、ハンバーガーを食べ過ぎたのか、疲れたらしいですむぅ・・・
Image015_20091129213225.jpg
でも、日々ストレスみたいなので、海で発散できてるんじゃないかなぁ(○ゝз・)b⌒☆
ストレスを感じにくい私には分からない感覚だったりします・・・手書き風シリーズ33顔8

帰り道の100均一の古着屋さんは、全く選ぶ気がしないくらいきちゃなくて、
その先の道の駅はトイレがきれいでよかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノおんぷ
白菜が2玉で¥200だったので買っちゃった((●≧艸≦)プププッ
Image017_20091129213225.jpg
私がトイレ行ったり売店を物色してる間、旦那サマは一番下の弟クンと電話してましたきゃー

          ライン47

それからウチの方まで帰ってきて、何となく勢いで眼鏡屋さんに入りまして(゚▽^*)ノ⌒☆
旦那サマ、視力はいいんだけど運転中も字が見えにくいとか言ってたので
視力を測るだけでもって思ったんだけど、結構忙しそうで申し訳なかったです汗
んで、いざ測ってもらったら乱視がひどいらしく、メガネがあったら全然違うことが判明かお
その場でお買い上げとなりました・・・お店で測るって大事だねぇΣヽ(゚Д゚○)ノ
ちなみに、ぺ様がが前面に出てる眼鏡屋さんで、どれでも一律のお値段でしたOK
旦那サマが選んだフレームはこんなので、水に弱いらしいけど・・・気に入ったので王冠
Image021_20091129213225.jpg
ちなみに、かけてるところはこんな感じですひゃっほぅ本人了承済みハート
Image022_20091129213225.jpg

頼んでからできるまでに2時間かかるので、1回帰ってパソコンしたりしてましたダッシュ
ホントは25分でできるって書いてあったけど、混んでたからかな(*´д`)??
でも、とってもステキに見えるみたいだし、気に入ってるみたいなのでよかったです色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
もう少し暇そうだったら私も測ってみたかったなぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
多分、何の問題もないと思うんだけどねあはは

          ライン47

夕飯は、今日こそは家で食べましたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
カタログギフトを選んでて、すき焼きが食べたいね~って話になって、すき焼きアップロードファイル
お肉が大好きな私ですが、すき焼きはそんなに思い入れがなく、家ではしないですjumee☆faceA108
だって、あれって焼肉とかしゃぶしゃぶに比べたら野菜も多いし、煮物に近いよね手書き風シリーズ汗2
珍しく、市販の割下を買わずに酒とか醤油とか砂糖で作ったのでイマイチで、
やっぱり外で食べた方がおいしいかなぁと思いました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Image019_20091129213225.jpg
カセットコンロは汚いし、鉄鍋がなくてフライパンだし、テンション上がらなかったわ変な汗
旦那サマは美味しいって言ってたからいいか♪('ε゚人)*.+゜
明日のカレーも一緒に作れたし、外食続きをストップできたしね(;゚∀゚)=3

          ライン47

来週は週4日出勤で、真ん中の水曜日がお休みでございます(o゚з゚o)ノ
きっとヒーヒー言ってると思うけど、なんとか頑張ります(≧∀≦)ノフレ───ッ絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけ表示を許可する

お似合いよーーーヽ(´ー`)ノ

フレームは皮なの?オシャレだねぇ(*'v'*)
ダンナさまは乱視ねv-356私は近視も乱視もひどいのよv-406

あ。メガネがとっても似合わなかった誰かさんのこと思い出しちゃった(笑)

白菜また買ってるしぃ(థωథ)
でも200円は安過ぎ!!
自分でキムチ作れたらステキだろうなぁv-10
G子さんとか作れそうじゃない?むふふ。

みどサマ♪

あ、メガネに詳しくないからフレームって書いたけど、皮なのは顔の横に来る部分・・・
今ちょっと調べたけど、つるとか腕とか言うのかな(*´д`)?? そこが皮ですv-156
せっかくどれを買っても同じお値段だったので、普通に買ったら高そうで、
一番気に入ったデザインにしとけって話になり、非実用的だけどコレにしたんだよv-7
私も乱視があるのかしら・・・自覚するのって難しそうよね(。-`ω-)
旦那サマ、端々までハッキリと世界が見えるようになったみたいよ(*・∀<*)
自分では見えてると思うんだけど・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
万が一目が悪くなっても、メガネがかけられないのよねv-55

白菜、道の駅の直売ちっくな感じで、虫がいるかと思ったけど大丈夫だったみたいよ♪('ε゚人)*.+゜
キムチか・・・最近家では食べてないなぁv-356
お友達は作ってたわよ、そういえば・・・かなりのお料理上手サンだけどね(;゚∀゚)=3
我らがG子さんもできそうよね.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+v-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
