スポンサーサイト


職場が寒すぎて・・・

fuyu1310.jpg先日、旦那サマのご実家から贈り物が届きまして、
大量のりんごとみかんをGETしましたひゃっほぅ
Image023_20091202165246.jpg
ありがとうございます~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
贈り物って、お互いに気を使ってしまうものですが、いただくと嬉しいですね(○ゝз・)b⌒☆
ちなみに、みかんは2人とも大好きなので問題ないと思うのですが・・・気になるりんごアップロードファイル

私は子供の頃(こう見えても)体が弱く、よく『自家中毒』という病気をしてましたねこ
子供特有だと思うのですが、ちょっとだけ熱が出て、お腹が痛くなって、
消化のいいものしか食べてはダメと言われます(゜-Å)
油断して消化の悪いものを食べると、次の日に嘔吐、点滴のお世話になってましたねこ
そのとき大活躍だったのが、皮を剥いたりんご・・・メロンパン(広島ではサンライズ)も手書き風シリーズ汗2
お粥もそのとき食べたし、そういったものは私の中では『病気のご飯』です(>人<*)

逆に旦那サマですが、幼少の頃に元気いっぱいだったらしく、歯が欠けたりしてたんだって・・・
そういう時、りんごの皮はものすごーーく歯に沁みるらしく、今でも苦手だとか・・・(。-`ω-)
なんて気の合わない夫婦でしょ手書き風シリーズ33顔8
仕方ないなぁ、旦那サマの分だけ皮剥いてあげるかな(←いつまで続くやらあはは

          ライン25

昨日は職場の温度を下げたらしく、ビックリするほど寒かったです(;≧皿≦)。゜°。ううぅぅ
お客様はコートを脱がずにちょうどよかったのか、クレームは出なかったのですが
私達が寒くてね・・・笑いが出るほどで、前日まで暑かったのが嘘みたいでした笑

休憩室も寒かったので、お弁当を買わずに外で食べてこようと思ってたら
ちょうど同じ時間になった社員ちゃんが“私も出ます絵文字名を入力してください”って言って、
一緒に行って来ましたごはん

この社員ちゃんはお仕事もできて、美人さんで、明るくてとってもいい子なんだけど
私はお仕事以外でお話する機会は少ないのです・・・でも一緒にって言ってくれる子です赤ハート
もしもチャンミンが用事があって来たら、絶対この子(か、私と同時期に入った社員ちゃん)に
接客してもらおうと決めています(*`・ω・´*)ゝ☆よろしく手書き風シリーズハート

fuyu1310.jpgそんな彼女と食べに行ったのはラーメンヽ(*´з`*)ノ
寒くてね、遠くに行く気にならなかったのと、温かいものが食べたくてねアップロードファイル
Image026.jpg
私はこの程度の普通のラーメンでしたが、彼女はもやしがてんこ盛りのラーメンで、
話してくれた内容で疲れたってのもあるのか、ごっそり残してました(´w`*) たらり
接客なので餃子は我慢って言ってたけど、私も食べたくなり、半分こしてもらったよきゃー
そんなに臭わなそうな餃子でよかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノラーメンも美味しかったよ♪

帰ったら空調が変わってて、寒さが和らいでて・・・それもビックリなんだけど∵ゞ(≧ε≦o)
あのタイミングで寒くなければ彼女と外でランチはなさそうなので、いい機会になりましたわほー

          ライン25

話は戻ってりんごですが、ジャムにするか~~と思っていたのですが、ひらめいたキラキラ
昔なつかし『りんごダイエット』ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
でもアレ、結構ハードなんですよね・・・3日間、りんごと水だけ(*x_x)
高校のとき、頑張って3日で3キロ減らし、その後3日で戻したんだよね((●≧艸≦)プププッ
胃が小さくなるどころか、消化吸収がよくなった気がする・・・どうだったかなむぅ・・・
なので、夕飯をりんごにしようかなぁ~と思ってます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。おんぷ
それだったら続くかもしれないし、夕飯ラクだし(←本音)

りんごダイエットといえば高校時代、クラスのみんなでせーのでやろうって話になり、
友達は概ね親に反対されてたんですよ・・・育ち盛りに偏食だからねぇ、ごもっともパンダ汗
ところがウチの母上、ほいほい大賛成で(; ̄Д ̄)まぁ私もそれが普通だと思ってて、
次の日学校に行ってみんなの話しを聞いてビックリしたんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
“このりんごは蜜がのってて美味しいから”とか言われて頑張ったんだよな.゚+.(´∀`*).+゚.
ウチにりんごが余ってたのかしらねねこ
そのように育てられてますので、私は頑丈で図太いんだわ~きっと(¬w¬*)σOK

今晩から始めようって思ってたら、旦那サマは忘年会らしいです・・・1人で頑張ろ\(*^0^)ゞ
そして、昨日の夕飯は買ってきちゃいました~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
昨日の仕事の帰り、買い物してたら気分が悪くなり(多分、外と建物の気温差が原因がっくり
西友の¥298弁当を2つと、広島産牡蠣フライを買って帰りましたm(_ _;)m
旦那サマも嫌いなものじゃないし、お手ごろなので快く食べてくれましたハート
確かに、私が作る夕飯より安いかもしれん・・・無駄が多い料理なので手書き風シリーズ汗1
Image027.jpg

今日のお昼はスンドゥブ(素を買ってあった)を作り、2人分食べちゃいました(*^∀^)ノ.:*☆
Image030.jpg
だけどお豆腐と卵だから~~太らないわよ~~~きっと~~~~と、言い聞かせてますjumee☆faceA108
美味しかったよ♪('ε゚人)*.+゜自分で味付けしないでいいものが美味しいよねjumee☆excite1a

          ライン25

そして今日は、19:00~FNS歌謡祭ですよ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ハート
東方神起は徳永英明さん(ホントはもっと難しい漢字です)とコラボらしいですかお
何を隠そう、中学生の時に大好きで、タイマイはたいてコンサートにも行きましたねこ
あの、丈夫じゃなさそうなところが彼の魅力だと思うのですが、
中学生の時からか弱そうな雰囲気が好きって今思えばちょっと偏ってますよね・・・
歌もモチロン大好きだったんだけどjumee☆faceA138

そんなわけで、それはそれは楽しみにしてます.゚+.(´∀`*).+゚. ハート
またベストヒットの時のように不穏な空気かもしれないけど、徳永さんは紅白もでるし、
ソフトな高音の持ち主なので、ぜひかわいがっていただいて色々吸収してほしいですファイト
よろしくお願いしま~~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノカラオケ マイク

fuyu1310.jpg今日は早めにお風呂に入って、ご飯も済ませて、
テレビの前で正座なので、そろそろ準備に入りますダッシュ
ご飯はりんごなんだけどね・・・しかも皮付き:*ゞ(∇≦* )ガハッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ。

こっち飛ばして次のにコメントしてた(笑)

うちにも今スンドゥブの素あるよーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちょっと前に生協で頼んでみたv-237
ほんとにお豆腐とタマゴだけ入れればいいの?
白菜とか入れたら違うものになっちゃうv-236v-356

うちの職場は冬は暑くて夏は寒いの(@_@;)
全然エコじゃないよぉ。

みどサマ☆

いえいえ、コメントのお返事がたまってしまってごめんね(>人<*)

生協のスンドゥブの素、結構美味しいよ~~v-10
だけど、旦那サマはあんまり好きじゃないらしい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
とっても美味しいのに・・・ってことで、1人で食べちゃったんだけどねv-7
お豆腐と卵だけでいいと思うよ(○ゝз・)b⌒☆
私は他のモノを入れたことないけど・・・白菜入れたら鍋だわねv-218

普通は事務所ってそんなモンだよねΣヽ(゚Д゚○)ノ
ウチは年中暑いんだよ・・・夏も涼しくならないし、冬も無駄に暑かったv-356
だけど、この日から冬は寒くなりました・・・エコっぽいけど、冷房くらい寒いからなぁv-276
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
