スポンサーサイト


脳内再生.゚+.(´∀`*).+゚.

              santapon3.gif

サンタさんに特に意味はなく、今日は寒かったので、なんとなく入れてみました(*^∀^)

昨日の晩ご飯、宣言通りりんご1個半でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ普通のハート
Image031.jpg
旦那サマは忘年会だったので、食べて帰って・・・やれば今日からですが笑
彼は絶対にお酒を飲むので、りんごの夕飯にしてもあんまり意味ない気がする(*-゛-)

そんな私も、りんごの前のおやつがコレでして_¢(∇≦ヘ)
Image032.jpg
ホントに痩せるのかなぁと心配してたんだけど、今日量ったら全然変わってなかったねこ
あまりに変わってなくて笑えて来ました・・・挫折数秒前って感じですね(´w`*)
今晩もりんごと白菜とかにしようかなぁと思ってます・・・一応ね(○ゝз・)b⌒☆
今日のお弁当も、ご飯を入れずにりんごとおかずだったんだけど・・・おかしいなぁ涙

          ライン68

そして、昨日の夜はFNS歌謡祭でしたねーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラY
しつこいですが、我が家には録画機能がないので、脳内録画に頼るしかない(゜-Å)
私の脳内録画ほどアヤシイモノはないんですけどね・・・ライブもうる覚えパンダ汗
でも、職場の子が録画してて、来週見せてくれるらしいです~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノハート
Iちゃん、大好き♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚手書き風シリーズハート

まだまだ『今までの東方神起』ではありませんでしたが、ベストヒットよりはよかった絵文字名を入力してください
あ、ベストヒットの番組が悪かったわけではないですよ・!?トン事情がね・・・風

今回気になったのは、いつもなら歌ってる人をガン見するチャミが、ユノ方向を見てたことと、
何より、レイニーブルーのチャミがステキすぎたこと:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ハート
忘年会の旦那サマは帰ってきてて一緒に見たのですが、いなかったら泣いてたかもムフフ
ホントに徳永さんに感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)ハート

途中ちょこちょこ出たりしてたので、退屈せずに見れたし、
他のアーティストさんより露出が多かったのは、トンペンにサービスかしらと思って
待ち遠しいのも楽しみながら見ることができました<(_ _*)> アリガト

リンドバーグはエイネでも見たので、マキさんが変わってない
(むしろかわいくなった)コトはしってたのですが、森高千里さんもキレイで色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
ちょっとビックリだったのはのっ○さんかなぁ・・・ふくれ具合がΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
客観的に見て、私とどっちが丸いかしら・・・と思っちゃったm(_ _;)m
元の細さは○っこさんの方が断然細いんですけどね汗
歌も・・・ちょっと微妙で・・・・・私でも歌えるかもと思ってしまったよあはは

ほえ~~っとしたまま朝になり、仕事は結構お暇だったので、
脳内再生の時間はたっぷりε(*´▽`*)зハート
1日にやにやしながらお仕事してました~~ヽ(*´∀`)ノ
しかも、レイニーブルーを軽く歌ってたかも・!?ごめんなさい(>人<*)
今日は雨だし、ついついね~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

そして、あんまりトンに詳しくないお友達の感想王冠
h003“ふふさんの好きな人と、七部袖の人の違いがわからない汗
h003“4/5人が前髪斜めでしたね♪
ごもっともって感じで笑ってしまいましたが、見てくれてて嬉しかったですひゃっほぅ

          ライン68

さきほど旦那サマが帰ってきました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
書きかけの私の記事を読んで、“お酒を飲んでもりんごの意味あるよ”ってかお
今日の夕飯もりんごで、旦那サマが2玉、私が1玉(皮付き)です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
りんごがなくなるまでは頑張りたいんだけど・・・楽チンだしぷぷ
お腹も結構満たされるんだけど、心が満たされないのが問題です(。-`ω-)たらり
なるべく頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レイニーブルーのチャミ(*'v'*)

ほんとにとってもとってもステキだったねv-9
張りのある高音は健在で、私もうるっときたわよ(゜-Å)
ユノはハモってるわけでもなく、徳永さんが(ユノだけじゃ不安だからv-236
一緒に歌ってくれたみたいな感じがしたわ(;´▽`A``
ジュンちゃんのハモリは良かったなぁv-238
ユチョンもジェジュもステキな歌声だったしv-238v-238
また見れることになって良かった良かったヽ(´ー`)ノ
今度我が家でも見ようね!!
えぇ、模様替えが終わりましたから(笑)
ソファーはまだ検討中なんだけど。

りんごダイエットか・・・
効果が出てきたら是非ご一報を(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ♪

さっき書いて送信したのに、うまく流れてなかったみたいm(_ _;)m

チャミはいつでもステキだけど、このときはホントにステキだったわねv-9
ブリッジも完璧で、旦那サマも絶賛でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
だけど、まだまだ視線の行方は今までと違ってて、元通りには程遠い・・・
それでも少しずつ、自分も東方神起なんだって自信持ってくれたらいいなと思いますv-218

りんごはもうやめちゃったよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今回は意外なことに、旦那サマがギブアップだったのよ・・・
たくさん食べればカロリーもあるし、食べても食べても満たされないし、
具合が悪くなりそうだったらしいよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私も2日で200グラムくらいだったから、ちょっとした誤差程度でしたv-11
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
