

りんごの反動~写真で綴る、食べ物日記~

言うほど食べてはないのですが・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

icon6_20091205002158.gifまずは今日のランチから_¢(∇≦ヘ)
お友達と一緒に、スンドゥブのお店に行きましたハート
色々あって迷ったけど、今回はなぜか炙り牛タン入り(((((゚Д゚;)))美味しかったよひゃっほぅ
Image033.jpg
職場から遠いんだけど、ショッピングモールを抜けていけば寒くないファイト
美味しいものは、ちょっと頑張ってでも食べたいよね(*・∀<*)

mono118.gifんで夕飯は、旦那サマのリクエストで点心の美味しいお店赤ハート
旦那サマが“12月は外食禁止”って言ってたのに、4日で挫折です・・・笑
そりゃ無理よね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まずは、鶏皮揚げ餃子
Image034_20091205002053.jpg

次は揚げ餃子
Image035.jpg

その後えび蒸し餃子&ショウロンポウ(←漢字が出ない??)
Image036.jpg

それから焼売
Image037_20091205002052.jpg

最後は坦々麺
Image038_20091205002052.jpg

鶏皮揚げ餃子、焼き餃子、えび蒸し餃子は生ビールとセットで¥980で
他は単品で頼みました(*^∀^)ノ.:*☆それも美味しかったわあはは
甘は我慢して帰って家で、今日のお昼に持って行ってたりんごを食べましたアップロードファイル
たった数日気をつけただけだけど、日頃食べてるんだからすぐに効果がでたらいいのに
全然でなくて面白くないo(*≧д≦)o″))怒
まぁいっか、我慢できそうなときはりんごってことで(○ゝз・)b⌒☆

明日はお友達とコストコにお買い物に行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪
買い過ぎないように気をつけなきゃねヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ手書き風シリーズ汗1
朝が早いので、今日はもう寝ます~~Zzz…(*´(00)`)。o○
あら、もういい時間だわ・・・日付が変わっちゃった(*ノω<*) アチャー

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ。また食べてる(笑)

スンドゥブよ。スンドゥブ(థωథ)

ランチいろいろお店あっていいなぁv-9
きっと、ちょっと足を延ばせばもっといろいろ楽しめるんだろうけど
なんだかんだしてると出発が遅くなってしまうのよね。
前の職場は、昼も帰りも時間ピッタリで良かったわね(笑)

坦々麺がすっごいおいしそうヽ(´ー`)ノ
大好きなのーーーv-351

コストコはまだ未体験ゾーーン(・´з`・)
たくさん買ったかーーーいv-236v-236

みどサマ☆

スンドゥブはかなり好きかも(/∀`*)v-238
ここは結構歩くんだけど、お天気のいい日なら“行くか~”って思えるよ♪('ε゚人)*.+゜
トッピングじゃないけど、いろんな具があって楽しいし、美味しいよv-9
ウチはスタートが遅かったら戻る時間も遅くていいので、時間を合わせるほうが大変v-356
融通がきく人と、入れ替わりの関係で時間通りに出ないといけない人がいて(´w`*)

坦々麺、結構美味しいのよ~大きな器だしヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノv-345
点心が美味しくてたまに行くお店だけど、坦々麺も美味しかったv-22

コストコ、結構買ったつもりだけど、冷凍庫には影響なかったかな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あ、ピザを冷蔵庫に入れてるからかしら・・・冷凍庫に入れなきゃね(´▽`;)ゞ
どーーんと安いものがいっぱいでテンション上がったけど、G子さんのクッキーは発見できずv-388
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
