スポンサーサイト


コストコ&睡眠

昨日は職場のお友達と、コストコにお買い物に行って来ました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
朝8時半に隣の駅の近くのコンビニで待ち合わせ・・・ちゃんと起きれましたよひゃっほぅ
コストコの会員になってらっしゃる方(お友達というには失礼だな・・・先輩??)が
車でお迎えにきてくださって、お友達と私が乗せて貰って行きました手書き風シリーズ42車
とっても感じがよくて、優しそうな旦那サマもご一緒でした\(^∀^)メ(^∀^)ノハート

コストコの開店前に着いたんだけど、ちょっとだけ入り口に列ができてましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
朝早く行って大正解ナイス
お買い物の前にみんなで朝ごはんを食べましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image039.jpg
ホットドックはソーセージ以外を自分でトッピングするのですが、私は少なめで・・・
好き嫌いの多いオトナでごめんなさいm(_ _;)m手書き風シリーズ汗1
クラムチャウダーは具沢山で、案外多くてビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ご夫婦のオススメで、お友達と半分こにしといてよかったかも・・・多分食べれたけどあはは
おいしくて楽しい朝ごはんでしたフランスパン.゚+.(´∀`*).+゚.

それからお買い物開始でしたが、ステキな旦那サマは別行動で(o゚з゚o)ノ
お1人で楽しくお買い物ができるタイプらしく、またまた感激しました・・・キラキラ
男の人って飽きちゃうでしょ、疲れちゃうし・・・il||li _| ̄|○ il||l
こっちが気を使って買い物を切り上げることが多いけど、全然平気らしい・・・スバラシイ絵文字名を入力してください
お言葉に甘えて隅から隅までじっくり見て、買い物以上に見学を楽しんで来ましたおんぷ

連れてってくださった職場の方は、私達といたんだけど、買ったのは私達ばかりで手書き風シリーズ汗2
旦那サマの買い物に必要なものを入れてらっしゃったと思うんだけど、
確実に私達のために一緒に行ってくださった状態で・・・申し訳ないけど嬉しいエヘ
ホントにありがたかったです*:・(*-ω人)・:*
私達がレジに並んでる間にチュロスを買っておいてくださったり、至れりつくせりでしたキラキラ

買い物で分けるのはお友達と私だけだったので、お友達の家で降ろしてもらい、
ざっと広げてみましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノハート
Image040.jpg
このピザ、とっても大きいんですよ~~(。-∀-)ハート
リボンとお菓子はお友達ので(クリスマスに使うらしい)、
お寿司とクッキーとカードは私σ(・ω・*) ピザとお肉とパンを分けました・・・きゃー
細長い棒みたいなのがチュロスで、1本¥100ですよねこ

illust-handmade2.jpgさっさと分けて、お話してたんだけど・・・分けても重いことが判明笑
仕事帰りのうちの旦那サマと連絡が取れて、お迎えに来てもらうことにしました汗
とっても助かりました・・・ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
お友達もお出かけだったので目的地まで送って、無事に車で帰りましたヽ(*´з`*)ノ
帰りの車の中で、お寿司とチュロスがなくなり、パンも数個食べ、ランチ終了アップロードファイル
美味しかったけど、あっけなかったわヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

ライン44

それから家に着いて、色々やってたんだけど異常に眠くなり(朝早かったし太陽2
3時から7時くらいまでお昼寝・・・寝すぎたから夜は寝れないかな~寝る

買ってきたピザや夕飯を食べて、なぜかちゃんと寝てしまいましたZzz(*´(00)`)。o○
ビックリした手書き風シリーズ33顔83時ごろ目が覚めたので、パソコンして寝ましたjumee☆faceA106

そして、今朝もピザをおいしくいただきました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
Image046.jpg
朝日に照らされて、妙に輝いてるんだけど・・・これで、1枚の1/16が2種類ですスマイリー

今日はいいお天気なのに洗濯も掃除もせず、自分の年賀状をちょっとだけ進めましたダッシュ
私の書いた絵がビックリするほどイマイチなんだけど、楽してキレイにできたので満足手書き風シリーズ26ピース
お仕事中の旦那サマを捕まえて、あれこれ聞いた甲斐がありましたファイト
あとは、宛名書きが待ってます・・・縦書きってできるかしら??(・・?)
頑張ります~~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~たらり

ライン44

それと、昨日旦那サマのご実家からお肉が届きましたヽ(*´∀`)ノハート
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)美味しいんだよね~これが♪
今年はいつもと違って2種類で、ますます食べるのが楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)普通のハート
Image042_20091206120253.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁヽ(´ー`)ノ

コストコ大満喫だねーーーv-9
でもさ、会員カード1枚に対してお連れさまおひとりじゃないの?
もしかしてご夫婦で2枚もってらっしゃるとか(☉ε ⊙ノ)ノ
いつかは1日がかりで行ってみたいわぁv-350

おいしそうなお肉はどんなお料理になるのかしら(笑)
ほんとにほんとにふふみんは食べることが大好きなんだねぇ(థωథ)
あ!!!!
大変よっv-356
体重計の電池を取り替えたらあっさり直ってさ(;´▽`A``
なんだよそれ?って感じなんだけど。
そんなことより体重がすんごいことになってた!!!!!!!
こりゃなんとかしなければ・・・・・・・・v-406

みどサマ☆

お陰さまで~しっかり楽しんできたよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
会員カード1枚でお連れ様は2人までよv-185
ただ、旦那サマもお持ちのようでしたが・・・
買い物に1日はかからないけど、分けてたら1日仕事だわねv-356
それもまた楽しいんだけどね~~.゚+.(´∀`*).+゚.

お肉が美味しそうだったのね(*・∀<*) きっと焼くだけよ((●≧艸≦)プププッ
食べるのは大好きだけど、作るのは全然好きじゃないのでv-222
焼くだけでよさそうだったから買った牛肉と、手軽に使えそうだった豚肉v-7

体重計直ったのねヽ(*´з`*)ノってか、単なる電池切れv-236
私も全然人のこといえないんだけど、頑張って現実と戦っていきましょう・・・v-11
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
