

ご飯の色

昨日はお昼過ぎまで家にいて、かといって洗濯も掃除もせず、ぼんやりしてましたあはは
そんなお昼ご飯はカップ麺で、多分コープで買った沖縄そばヽ(*´з`*)ノ
Image047.jpg
旦那サマは沖縄にも住んでたので、“こんな感じだわ”って言ってましたかお
いつかは本場を食べてみたいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚. ハート

その後、急にサーフィンに行くといい始めた旦那サマに付き合って、私もお出かけジョギング
もう夕方に近かったし、波も大きすぎたみたいで、短い時間だけど頑張ってましたファイト
私は相変わらず車の中だったんだけどね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
車から見える夕焼けもキレイだったけど、外に出たらもっとキレイだったらしい(´w`*)
Image050.jpg

帰りに買い物に寄ってもらい、食料品を少しとお鍋を2種類買いました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
料理もしないのにお鍋が2つ・・・安かったからいいと思うんだけどきゃー
すき焼き用のお鍋と、てんぷら用のお鍋(*・∀<*)
Image056.jpg
どなたか、材料をくださいませ((●≧艸≦)プププッ

x-4.gifそしてその日の夕飯は、色とりどりになりました(*^∀^)ノ.:*☆
お肉の赤と、焼いたえびがステキでした・・・私の味付けがないものは美味しいピンクハート
Image051.jpg

Image053_20091207233736.jpg

ご飯の色って、日によって結構違うよねΣヽ(゚Д゚○)ノ

                     x-6.gif

そして今日、とってもいいお天気のお休みで、珍しく掃除洗濯以外に
キッチンをちょこっと掃除したりしましたヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ大汗
そして、ガスコンロ付近のお掃除グッズを買いに行ったりもしました・・・動きすぎ注意書き
明日、ヘンなものが降って来なきゃいいんだけど・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そんな今日のお昼ご飯は~、朝もトーストだったのに食パン食べちゃいました食パン
朝は普通のトーストで、昼はハムエッグマヨトーストって感じです手書き風シリーズハート
いつもお友達の日記で美味しそうなパンを見るので、思いつきで作りました手書き風シリーズ26ピース
卵の色ってテンション上がります(*^∀^)ノ.:*☆私だけかjumee☆oh1a
Image054_20091207233736.jpg

なのに、夕飯は残り物と炒め物と煮物で、ビックリするくらい茶色くて手書き風シリーズ33顔8
Image060.jpg
ご飯の色って大事だなぁと思いました・・・(o´・ε・`o)
今日のご飯はたいして美味しくないし、色もイマイチだったので残念でしたが
なぜか満腹になりました( ̄‥ ̄) = =3

割と外に出た週末+今日でしたが、家のコトもできてよかったです(ほんの一部)
明日と明後日はお仕事ですが、ボチボチ頑張ってきます(*`・ω・´*)ゝ☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

本日のテーマは(笑)

ご飯の色なのね(థωథ)
確かに見た目って大事よねぇ。
でも、私が高校生のときの毎日のお弁当はほぼ茶色だった(笑)
おいしかったけどねv-8
今自分で作るお弁当はそれなりに色を意識してるよ!
冷凍枝豆とかプチトマトとか(あはは)

あ。この間の「おいしそうなお肉」は、旦那さまの実家からの方なんだけどv-398
まぎらわしくてごめんよぅ。

v-35125日Mステ出るねヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

みどサマ☆

そうそう、前日が美味しそうなお肉とえびの赤に、白いご飯、レタスの緑だったのに
当日のご飯は焼き魚とか茶色いものばっかりで・・・o(TヘTo)v-356
やっぱりキレイなほうが美味しそうよねv-343
私のお弁当は結構色とりどりで、母もこだわってたと思うわ・・・卵焼きがキレイだった~v-352
今、自分のお弁当は面倒になり、緑色のシリコンカップで緑を入れたことにして、
赤をどうしようか・・・って感じです(。-`ω-) トマトは腐るので、ウインナーがいいかなv-7

あら、コストコのお肉が見えたのかと思ったわm(_ _;)m
失礼しました~~無事にしゃぶしゃぶになったけど、まだ半分残ってるのよv-218

このコメント、大丈夫だと思うので、このまま残すことにしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
