スポンサーサイト


悩み、ある??

illust-hokkori4.jpg基本的に悩みがないのが悩みです((●≧艸≦)プププッ
シアワセな性格です・・・お陰さまで+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラY
そんな私の今の悩みは、食べるのが楽しくて仕方がないので痩せられないことと、
髪の毛が微妙にはねて直らず、不本意ながらも結んで出社してるってコトくらいです(。-`ω-)
あと、私の悩みではないのですが、旦那サマは色々悩んでいらっしゃいますよパンダ汗

あ、話が前後して申し訳ないのですが・・・前の記事にいただいたコメントに
お返事してなくてごめんなさいm(_ _;)mたらり
ちょっと色々考えてて、お返事の仕方を迷っております・・・あ、あっちのコメントね色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

そうそう昨日、悩み多き旦那サマは、神頼み的に私に甘を買ってきてきれましたいちごケーキ
Image064.jpg
奥さん孝行したら悩みが解決するかも・・・と思ったらしい.゚+.(´∀`*).+゚.
大歓迎だわハート悩んでなくても受け付けてます(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
私がモンブランで、旦那サマはイチゴのレアチーズケーキでしたアップロードファイル
両方とも美味しかったよ~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ(どうして両方知ってるんでしょ)

                                          illust-house2.gif
今日は雨こそ降ってませんでしたが、お昼時でも寒かったです(o´・ε・`o)
お弁当を持ってなかったので、お友達とランチに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
職場の近くのパスタ屋さんで、きのことえびの生姜風味のしょうゆ味だったかな・!?
美味しかったです~~生姜はほんのりってくらいだったよ♪('ε゚人)*.+゜
Image065_20091209224003.jpg

そして、ランチには甘がついていて、今日はチョコのシフォンケーキ(。→∀←。)☆
器用に薄くスライスしてあるのよ・・・美味しいんだけど、倍あってもいいと思うねこ
一応満腹になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
Image066_20091209224003.jpg

旦那サマはお仕事の後で、職場の方の関係の用事があって夕飯がいらないと言われてて
家で1人でピザを食べました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
何回か見たピザだと思うので、載せるのを辞めようかと思ったのですが・・・一応笑
食べてる途中で思い出して、昨日の夕飯のポトフの残り(具なし)に溶き卵入れて
スープにしたのを追加して夕飯にしてみましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image067.jpg

旦那サマが帰ってくるとき、今日1日コメを食べてないことを思い出し、
コンビニに寄っていただいて、おむすびを買ってきてもらいましたおにぎり
昨日の夜もご飯は食べてないから、お昼のお弁当以来だわ・・・美味しかったあはは
Image061.jpg
今日のランチより後から登場した昨日のランチアップ
柿安のお弁当で、鶏のゴマだれとかだった気がする・・・美味しかったよスマイリー

あ、また思いついたままで悪いけど、思い出したので書いときます_¢(∇≦ヘ)
職場の社員チャンと話してて、食べることがストレス解消になるって話題になり、
“居酒屋とかのテーブルにいっぱいに食べ物を並べて、キレイに食べ終わるのがいい”って
私が言ったら(←そ○う時代のお友達の名言で、そのままパクってますしかたない
“今度、女の子だけのグループ限定の、居酒屋の食べ放題に行きましょう”ってピンクハート
でもきっと、それって年内よね・・・そして、年内は忙しいよね社員さんはぁ
超行きたいんですけどーーーーー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

そして、明日は久々の千葉会の日です♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
今回、もしかしたら初めて!?食べ放題じゃないランチになりそうです絵文字名を入力してください
たまにはいいよねぇ(*・∀<*) とっても楽しみですひゃっほぅ
DVD鑑賞会もしたいし、お天気はいいほうがいいけど、インドアになりそうです手書き風シリーズハート

なんだかちぐはぐな記事になっちゃいましたが、食べることが楽しくて、
それを記録に残すのも楽しんだなぁと実感してしまいました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
書くために食べるってことはないけど(旅行とかだとあるかもね)、
これからも楽しみながら、いただきま~~~す+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうよねぇ(笑)

最近の写真はほぼ食べ物じゃない?(థωథ)
あ。海や景色あったっけ(笑)
いやいや、90%は食べ物だな( ̄ー ̄)
ほんとにおいしそうに撮れてるわよ!!
そういう職業ないかねーーーv-9
写真撮ったらそれは自分で食べていいのv-238
まさにふふみんの天職かもよv-218

悩みの話・・・そうねぇ、私も他の人が悩みと感じることが
悩みにならないタイプだと思うのよ。
多分、悩みはたくさんあるはずだと思うんだけど
悩んだところで解決しないことは悩まないのかもv-7
痩せたいけどーーー!!!

みどサマ☆

9割・・・多分それ以上に食べるものだと思う┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今って何食べても美味しいでしょ?(←無理矢理同意を誘うv-7
仕方ないと思うのよ・・・記録に残せば反省するかもしれないしね(○ゝз・)b⌒☆
あ、私は見返さないタイプだったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
職業ね・・・この写真たちを有効活用する方法じゃなくて、食べ歩きってことv-236
でもこれ以上食べると病気になりそうなので、ほどほどにしないとねv-222

私も、悩む人もいるかもな~ってことも悩まなかったりするんだと思うわv-356
悩んで痩せるんなら、妄想してる時間も一生懸命悩んで痩せるんだけどね(゜-Å)
残念ながらそんなことじゃ痩せないって分かってるので、悩んでるようで悩んでないもかもねv-346
痩せたいわね・・・何か、お手ごろで手っ取り早い方法はないかしら(。-`ω-)
しかも苦痛を伴わないのがいいわね(○ゝз・)b⌒☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
