スポンサーサイト


あんまり食べなかった千葉会~♪

ビギからあんなメールが来た今日、昨日の楽しかった日記を書きます....〆(・ω・。) OK
ファンミに関しては、結構覚悟してました(*`・ω・´*)ゝ☆
正直、こんな雰囲気で一緒にファンミしてもらっても・・・お互い辛かったと思うねこ
ファンのために無理する必要はないよね、ファンのことは気にしないで(*・∀<*) ハート
と伝えたいです・・・チャミのドラマのせいになりませんように・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!

        kage.gif

そして昨日の千葉会ですが・・・楽しくて♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
まずはランチが始まる時間にあわせて待ち合わせ、ブーカスに行って来ましたごはん
Image069.jpg

Image070.jpg
いつものように美味しかったんだけど、いつもより美味しそうじゃないのはなぜ・!?
せっかくお友達をお連れしたのに、何となくベストじゃない気がして・・・ごめんね手書き風シリーズ汗1
美味しかったんだけどね、小さなデザートは見た目の方がステキだったかもあはは
いやいや、味はよかったんだけど足りなかったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ここでお互いお土産交換プレゼント
2人とも遠征行っちゃうタイプなので、毎回お土産もらってて、今回は私も1つ持ってったよ赤ハート
9月に行った北海道のお土産の、じゃがぽっくるを1袋ずつ・・・賞味期限当日変な汗
2人は海外ものをたくさんくれました~いつもありがトン*:.。☆..。.(´∀`人)
Image074.jpg
あ、国内ものもあるわ♪('ε゚人)*.+゜全部食べたよ~旦那サマがどれも喜んでた手書き風シリーズ26ピース

          ライン33

それからカラオケに移動したんですけど、そこも職場の近くです・・・初めて行ったけどアップロードファイル
ホテルの地下で、DVDが見れるってことで行ったんだけど・・・適当なお店でした笑
まぁ、カラオケ屋なんて適当な方が都合がいいモンで、壊れてるかもって部屋に入り
DVDは見れそうなのでそのまま見始めて、テーブルも椅子も動かしまくり、
その部屋にドリンクとか運んでもらっても何も言われず、トイレも個室が3つあるし、
ドリンクバーがないのは残念だけど、ポテトはあったし、
Image072_20091211220150.jpg
大画面で色々見ることができてよかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚おんぷ

私が2人にお願いしたDVDは、SJのメンバーが分かりやすいもの(Aちゃん)と、
FTのメンバーが分かりやすいもの(Bちゃん)でしたが、
私が持ってたのはヒストリーとかかおとってもフツーでごめんね(_ _(--;(_ _(--;

まずはSJなんだけど、多分12人の顔は覚えました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
そして、やっぱりハンギョンさんがいいみたいキラキラY
あんなにたくさん韓国人がいるのに(SJは13人グループです)唯一の中国人かお
でも、今まで全く気にならなかったのに、あの顔で(失礼)くっつきたがりのシウォンねこ
若いってのもビックリだけど、きっといい人だ~と思いましたグー

そして、FTでは元々ジェジンがかわいくて仕方なく、イベ参加話とかで散々萌えてたんだけど、
ちゃんと見たら(今まで見てなかったのか)みんないい感じで色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
ホンギは歌がとっても上手だし、ジョンフンはとってもキレイなお顔立ちでした・・・Brilliant
Bちゃんはジョンフン好きなので顔は知ってたんだけど、大画面で見るとキレイだった・・・Brilliant
ステキなジョンフンでBちゃんが萌えてるとき、Aちゃんはホンギ萌え、私はジェジン萌えハート
他の2人の顔がイマイチ覚えられてないけど、もう一声でなんとかクリアできそうな気がする絵文字名を入力してください
AちゃんもBちゃんも韓国事情(韓国男子!?)に詳しいので、
私はパソコンを習うお年寄りみたいになってます・・・目下勉強中_¢(∇≦ヘ)手書き風シリーズ汗1

チャミはどうしたって!?チャミを超えるはずないじゃん♪('ε゚人)*.+゜
ハンギョンさんにもジェジンくんにも申し訳ないんだけど、チャミを好きなのとは違いますほっ
あ、DVDを持ってきてくれた2人に失礼かしら・・・
SJペンさんとFTペンさんにもケンカ売ってるのかも((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))汗
でも、やっぱり私は生粋のチャミペンです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ハート

          ライン33

1時過ぎから7時まで、まったく歌わないカラオケ(DVD放映会)をやってから、
お腹が空いたので夕飯を食べに行きましたε=(ノ≧∇≦)ノε=(ノ≧∇≦)ノε=(ノ≧∇≦)ノ
私がどこか知ってればよかったんだけど・・・夕飯には弱くてm(_ _;)m手書き風シリーズ汗2
駅ビルの地下の食堂街で、洋食屋さんっぽいところに入りましたわほー
オムライスがメインだと思って頼んだら伝票に“メンチ”と書かれてたメンチとステーキのセット
Image073_20091211220150.jpg
2人は鉄板でオムライスとかグラタンだったので熱そうでしたが、私のはさっさと冷めた手書き風シリーズ33顔8
でも、ボリュームは充分だったし美味しかったですよ(/∀`*)かお
今度は夕飯も調べておきます(*`・ω・´*)ゝ☆飲茶は高いし遠かったから;;(≧ω≦;)

      illust-valentineday2.jpg

珍しく旦那サマの方が早く帰ってて、牛丼の並を2杯食べてました((●≧艸≦)プププッ
んで、わたしが持って帰ったお土産も美味しそうに食べてました・・・痩せない夫婦パンダ汗
今日のお仕事はまぁボチボチって感じでしたが、やることが結構あってよかったですひゃっほぅ
明後日は埼玉に行きますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ珍しく日曜日jumee☆faceA2
月曜日はお休みを取ってるので、詳しくは月曜日に書けると思いますにこり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメ失礼します!
fantaです^^
「ホンギ」検索してたらふふさん発見しちゃいました~(笑)
すごい偶然~~~(^O^)/
ブログもされてたんですね!
お気に入りにいれさせていただきます(*^^)v

また遊びにきま~す♪

fantaサマ☆

あら~~、いらっしゃいませヽ(*´з`*)ノ
ブログも・・・ってほどではなく、ここに書いてミクシにくっつけてるんですよ(´▽`;)ゞ
ミクシが100%になってしまって、でもお金を払うのがイヤで、苦肉の策ですが・・・
でも、公開してることで見つけていただいて、ホントに嬉しいです♪サンキュッ (v^-^v)♪
しかし、『ホンギ』で引っかかるとは・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ私はジェジン君がいいんですけど♪
でも、ホンギがホントに歌がうまくてビックリしましたよ!!!すごーーいヽ(*´∀`)ノ

いつもは食べ物の日記なので、あんまり楽しんでいただけないかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
