スポンサーサイト


バイオリンリサイタル

ずいぶんとオーバーなタイトルですが、バイオリンを習ってるお友達の発表会でしたエヘ
でもね、何人か出る中でもトリだったし、三重奏でとっても上手でしたよハート

                   x-6_20091214160304.gif
とりあえずその前に、ランチからしましょうってコトで、
バイオリンを弾くGさんと、G子さんと私でラパウザに行きましたヽ(*´з`*)ノ
私は30分ほど遅刻しましたが・・・毎度毎度申し訳ないですm(_ _;)mたらり
Image083_20091214160305.jpg
生めんの明太クリームナントカにしたのですが、旨いとか不味いとかじゃなくて
太いねこ
分かってて注文したんだけど、やっぱり太かったわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

そこで色々とトンのお話にもなり、私的には『休憩もまたヨシ芽
って結論になりました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
よく分からないんだけど、無理はよくないよね~お互いに(○ゝз・)b⌒☆

途中でGさんはバイオリンの練習に抜けて、ちょっとしてからMさん登場スマイリー
そこでもトンのネタが多く、どうなるんだろうねって話してました(。-`ω-)

ちょっとしてから発表会会場のプロント(午後から貸切絵文字名を入力してください)に行きましたコーヒー&ハート
近くの花屋さんで花束を買ったのですが、他の人は渡してなかったなぁ・・・
Image084.jpg

発表会はお子ちゃまからはじまり、ピアノを弾く少年とか、みんなかわいかったきゃー
音符が読めるってだけでも財産だと思います・・・頑張れ、世の男子諸君おんぷ

スタッフの方の演奏もあり、店長のエレキギターにはかなり勇気付けられましたファイト
あと、大人の部もそれぞれで、ふつーーーのオッサン(失礼手書き風シリーズ汗1)が弾いたピアノは素晴らしく、
動画で撮っとけばよかったと思いましたo(*≧д≦)o″))残念
恐るべしジャズピアノ課・・・
あとは声楽課の青年の歌も、ノリノリすぎず、恥ずかしそうでよかったですねこ

最後はGさんともう1人の女の子と先生がバイオリンで、ピアノ伴奏つきの演奏でしたおんぷ
去年も見にいってるのですが、今回はホントによかった~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
動画をここに上げたら殺されると思うのでやめますが、素晴らしかったです赤ハート
コレを見たら、きっとユチョンも褒めてくれるわ~ヽ(*´з`*)ノ

他の方の演奏は、静かに座って見てたのですが、
Gさんのときだけ私達3人が立ち上がり、ケータイで動画撮ってたので
ちょっと面白い状況だったようです・・・確かにね、でも立たないと撮れなくてほっ

それからさすがはプロント、ケーキとお茶が出ましたショートケーキ.゚+.(´∀`*).+゚.
チョコもあったのですが、奥の席だった私達は無条件でショートケーキ(´w`*)
Image085.jpg
イチゴのクリームで作ったロールケーキにデコレーションしたっぽかったです色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
Gさんのご両親や旦那サマ、一緒に演奏した子とお話したりしましたあはは

そうそう、私は土曜日の明け方から唇の右下に立派なヘルペスができて、
まぁこんなご時世だし・・・と思って、マスクをしていきましたテヘ
白地にピンクの水玉で、耳にかけるゴムもピンクのマスク手書き風シリーズハート
ご両親、ドン引きかしら・・・だって、かわいいでしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

んで夕方(夜?)みんなと解散して、駅前のそごうでトイレに行って、
外に出たら目の前にイルミがあって・・・キラキラY
Image086.jpg
ケータイだから遠いけど、全くもみの木型じゃないところがよかったです手書き風シリーズ26ピース

千葉駅まで旦那サマがお迎えに来てくれて、その足でラーメンを食べに行きました・・・
それがですね、この私が・・・と思うとビックリなんですが、
11時半~パスタを食べ、夕方小ぶりのケーキを食べただけなのに、
お腹が空いてなかったのですよ手書き風シリーズ33顔8病気かもしれないわ手書き風シリーズ汗2
だけど、残すことなく食べきったんですけどね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
その後の甘が食べられませんでした;;(≧ω≦;) さっきケーキ食べたからかなぁjumee☆faceA138
Image087.jpg

今日になって若干微熱気味ですが生活に影響はなく、
朝ごはんも食べてプチ大掃除を始めたのですが、お昼は4時ごろ食べてかお
4時まで食べないなんて、確実におかしいよね+。・(Pд`。q)゜。+
キッチンのガス台付近をやったのですが、確かにハンパない汚さで
時間がかかったってのもあったし、洗剤の匂いもあったし、普通なのかな・・・
具合が悪いみたいでイヤなんですけどーーー{{{p(●`□´●)q}}} NG
ちなみに今日のお昼ご飯、賞味期限が3ヶ月前のカップ麺と、卵かけご飯、
おやつはトンのライブのグッズの中にあった韓国海苔・・・賞味期限は今日ねこ
これだけ賞味期限微妙なモノ食べれば、頑固なお腹にも何か影響あるでしょうアップロードファイル


それと、今日は夢を2つみました(* ̄ー ̄*)
1つはとっても怖くて、動物霊にとりつかれた人に狙われて、しかも初めはお兄さんで
次はおばちゃんで、おばちゃんと同じフロアを歩きながら、
“もう逃げるのは疲れた・・・覚悟を決めよう”って決心したところで終わり、
1回死んだ気分でした(;≧皿≦)。゜°。ううぅ 殺される前に起きたけどはぁ
もう1つは、なんとチャミに告白される夢ひゃっほぅハート
生きててよかったなぁと、本気で思ったよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ハート
あんな怖い夢の後で、あんなステキな夢が見られるなんて・・・二度寝万歳寝る
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっとチャミが夢に(*'v'*)

良かったねぇv-9
チャミは夢になかなか出てきてくれなかったんだよね?
告白だなんてすごいわ( ̄ー ̄)
だんなにチクろうかしら(笑)
あ。もう知ってる?

バイオリンはほんとに素晴らしかったわねーーー゚:。*ステキ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚
あれだけ弾けたらきっと楽しいだろうなぁ。
いつかトンのバックで弾いてほしいわv-353

ヘルペス相当痛そうだったのに、ラーメンなんてむずかしいものを
お食べになったのね(笑)
私はあのあと姉たちと合流してキャラに行き、いろいろ買い物してたら
すっかり自分の夜ご飯を食べ損ねたよv-406
帰ってきてお菓子食べておしまい(゜-Å)

来週は是非とも3人で伺いたいわ!!!

みどサマ☆

ホントに久しぶりのチャミ夢なんだけど・・・って、その前はどんなのだっけ(*´д`)??
トン夢が少ないってより、夢を見ることが少ないので、ホントに貴重だったわv-9
旦那サマには言ってません(* ̄ー ̄*)怖い方は話したんだけどねv-7

バイオリン、頑張りたくなるのも分かるかもって感じだったね♪('ε゚人)*.+゜
素晴らしかったよ~~v-20
ユチョンにピアノ弾いてもらって一緒に演奏してほしいかも.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ド緊張したGさんを、ニヤニヤしながら見ていたい・・・あ、せっかくだからユチョン見ようかなv-416

そうなのよ~~+。・(Pд`。q)゜。+ラーメンは食べにくかったわv-404
しかも、そんなにお腹空いてなくてね・・・そんなときくらい遠慮すればいいのにねv-398
染みるわ熱いわ早くしないとのびちゃうわ、バタバタだったわ(_ _|||)
食べたいものが自由に食べられないなんて、絶対に具合が悪くなる~~;;(≧ω≦;)

結局、週末は何人になるのかしら??(・・?) ウチは数人増えても大丈夫よ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
