スポンサーサイト


病院に行った

illust-handmade1.jpg土曜日の明け方、唇の右下がぶよぶよになり、
日曜日はちょっとパリパリになり、月曜日はその裏側に口内炎ができ、
今日、巨大になりました・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私は口内炎ができやすく、大概2週間くらいは治らず、ビックリするほど育てます変な汗
世の中にはすぐに治る人もいるのね・・・食べることが生きがいなので、口内炎は天敵です怒り

今日はお仕事に行ったのですが、耳やこめかみまで痛くなってきて、明日が厳しいと思い
帰りに病院に行って来ましたフモフモさん*すももこの私が、口内炎ごときで病院絵文字名を入力してください
よっぽどです・・・;;(≧ω≦;)

職場のお友達には皮膚科を勧められたのですが、千葉で皮膚科にかかってなく、
内科と耳鼻科と歯医者で迷い、耳も痛かったので耳鼻科にしてみました(o´・ε・`o)
6時までだったので余裕で間に合ったのですが、結構人が多いのねねこ
30分くらい待たされたけど、前にも診てもらった先生に当たりました手書き風シリーズ26ピース
私よりちょっと年上だと思うけど、病院の先生にしては若く、気さくですOK
今回は突然行ったので、いつもにまして耳も鼻も掃除してなかったのですが
案の定、どちらを覗いても“うわぁねこ”って言われた・・・
そして、念入りにお掃除していただきました((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
ある意味、水着くらい恥ずかしい・・・ぷふー

取り合えず耳は異常ナシで、鼻の方が気になったらしい(*´д`)??
口は、ヘルペスはもうかさぶたなので大丈夫だけど、口内炎が立派過ぎて・・・
確実に引いてましたパンダ汗一番丁寧な扱いだったかも??
“これは焼くか・・・あ、焼くって言ったらダメなんだけど・・・”とか言ってて
なんでもいいから治してくれと思いました(>人<*)ォ願ぃ…!!!
そして、薬を2種類ぬってもらって、どうやらこれで焼いたみたいですひゃっほぅ
最後にすごいモリモリと薬を塗ってもらい、何でも食べれそうな感じでしたきゃー
薬で焼けたのかな??(・・?) ラクになってよかったヽ(*´∀`)ノ

よっぽど大きくて気になったのか、薬も4種類出て、塗り薬まで出ましたねこ
帰りは歩いてて、コンビニでチャーシューまんとロールケーキ買いました笑
食べれないくせに・・・お昼ご飯は親子丼買って、ぐちゃぐちゃ食べたけど・・・
帰って食べたら美味しかったよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
肉まんは1人で食べたけど、ロールケーキは旦那サマと食べましたロールケーキ
Image090.jpg

Image094_20091215225600.jpg

                                 illust-happydays-5.gif
夕飯を作り出す前に旦那サマが帰ってきて、先日届いてたコロッケと、
冷凍してあったふぐを揚げて、ご飯とお味噌汁で許してもらいました(>人<*)
コロッケはカタログギフト的なもので選んだのでとっても美味しかったし
ふぐも素揚げが美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ普通のハート
Image092_20091215225600.jpg
こんな夕飯しか作れませんでしたが、もう口内炎も落ち着くと思うので
明日からは・・・仕事も家事も頑張ります(≧∀≦)ノフレ───ッ!

とりあえず、眠いので早く寝よう・・・Zzz…(*´(00)`)。o○
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぶよぶよになってパリパリに(@_@;)

その表現が怖いんだけど(;´▽`A``
土曜日も相当痛そうだったもんねv-356
とにかく安心。
病院とかビックリしたからーーー(゜-Å)

ところで耳鼻科って、行ったら耳と鼻を診てくれてお掃除までしてくれるの?
ユウが行くとこは、症状を言ったらそれ以外のことは診てくれなかったよ。
私もお耳掃除してもらいたいなぁv-344

あ。来たわよ。卓上(笑)

みどサマ♪

そこに反応しましたか(;゚∀゚)=3普通に書いたつもりだったんだけど・・・
ホントに、朝起きたら昨日と違うことになってる!って感じで、どんどん成長してたv-11
日曜日ね、バイオリンの日・・・笑うとかさぶたになろうとしてるのが引きつってたよv-40
インフルエンザでも3日は病院に行かなかった私が、口内炎で行ったからね・・・
どんどんこらえ性がなくなってきてるきがするv-7治るんだからいいんだけど(*・∀<*)

私の場合、ホントに耳も痛かったのがきっかけなんだと思うよv-418
鼻は、私のが見事に曲がってるので、よく耳鼻科では注意されるのよ・・・
確か前回も咳で行ったのに鼻の話をされた気がする♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
でも、1回覗けば掃除せずにはいられないし、頼めばしてくれると思うよ(○ゝз・)b⌒☆

卓上~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ありがトンねv-428
今年のアルバム、やっぱりベストだね・・・(o´・ε・`o)v-356
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
