

治ってきた!と思ったら・・・

mono118_20091217233437.gif先日はお騒がせいたしました口内炎&口唇ヘルペス、
回復に向かっております・・・多分jumee☆b
私は治ってきてるから痛くないんだと思ってたんだけど、旦那サマ曰く
“よく効くでしょ、あの薬・・・痛み止めフモフモさん*すもも”とのことなので、治ったのではなく
痛くなくなってるって可能性も出てきました・・・状態は確実に治ってきてると思うんだけどパンダ汗
確かに、昼間は全然大丈夫だったのに、夕飯時(夜9時半くらい)には痛かった;;(≧ω≦;)
騙された気分だけど、ずっと痛いよりは100倍いいので、これからも忘れずに飲みます手書き風シリーズ26ピース
ただ、ぼ~っと効いてる感じもなく痛みがないなんて、ちょっと怖いですね笑
頭痛薬ってなんとなく、アタマの中で効いてるって感じがあるじゃないですか~
お陰でスッキリするんですけど、フツーに痛みだけ止めてるってすごいな~って思いましたアップロードファイル

     ライン32

今日はお休みだったので、色々やろうと思ったのですが、結局たいしたことはできず、
洗濯と掃除と、キッチンの壁にちょっとシート貼ったのと、りんごを煮たのと、
1週間以上ためた『洋服絵日記』を書き上げたのと、その程度でした+。・(Pд`。q)゜。+手書き風シリーズ汗2
せっかくお天気がよかったんだけど・・・洗濯物は乾ききらず太陽2
まぁいっか~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
                                             mono90.gif
昨日、お仕事の帰りにちょっと買い物に行って、耳あて(今はなんて言うのエエェッ!?!?
を買って来ましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
出せばかわいいのがいくらでもあるんだろうけど、¥315でGETGOOD
Image095.jpg
黒とか茶色もあったんだけど、安いもので思い切らないでどうするってことで、
チャンミンの好きなパープルにしてみましたヾ(´ε`*)ゝ
ちょっと前に書いたけど、髪が跳ねて結ばなきゃいけない日が多くて・・・寒いがっくり
これできっと大丈夫だわ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノおんぷ
あとはアレだわ、ヒート○ックくらい薄手のレギンスがあれば、太ももも温かねほっ

     ライン32

昨日、お友達とトモコレのお話をしてて、お子ちゃまがやるからおにぎりが95個・・・
なんて聞いてビックリしてたのですが、今朝起きたら我が家もいなり寿司が98個手書き風シリーズ33顔8
Image100_20091217233437.jpg
そういうモンなのかとドキドキしてたのですが、さっき旦那サマに聞いたら
旦那サマがお買い上げになったらしい・・・何回も買いに行くのが面倒だったみたいだけど、
うちの島でいなりが大好物なのはジュンスだけ・・・ヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ汗
とりあえず今朝は、わけの分からないまま全員に1つずつ食べさせました(強制)
・・・ちょっとビックリしたよヾ(´Д`;●) ォィォィ

     ライン32

今日のおやつは昨日買って帰ったロールちゃんのチョコレート.゚+.(´∀`*).+゚. ハート
Image101_20091217233437.jpg
ジュンスのお誕生日は過ぎてしまったので、FTのジェジンくんのお誕生日ってことでOK
そしたらもっといいケーキ買ってお祝いすればいいんだけど(理由はなんでもいいのか!?
とりあえずは手元にあるもので.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+heart02
チャミのお誕生日はどうしましょ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
そんなことででっかいケーキかったら、旦那サマがドン引きだろうなぁjumee☆faceA138

     ライン32

夕飯の前が嘘みたいに、すっかり痛くなくなってる口元でしすが、油断禁物注意書き
明日はお仕事なので、ひどくならないように気をつけます(*`・ω・´*)ゝ☆

そういえば、昨日オリゴ糖とレモンを買ってきたので、
レモンのオリゴ糖漬けを作ろうと思います(;゚∀゚)=3
お腹によさそうでしょきゃー
何かの雑誌に載ってるのをさら~っと読んだだけなので、分量とかわからないけど・・・
要するに、漬けときゃいいのよね(* ̄ー ̄*)
んで、ホットレモン風にしたり、紅茶に入れたりするといいんだって~(○ゝз・)b⌒☆
レモンがいらない気もするけど・・・まぁ買ったんだから漬けた方がいいよねぇjumee☆faceA108

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かーーーい?

先にここを読んでたら、明日は遠慮しようか?って案も出たかもv-12
ほんとに大丈夫?
おいしいものいただいたらちゃちゃっとおいとましますから(笑)

トモコレ全然やってなーーい(@_@;)
売っちゃおうか考え中・・・
今ならけっこうな値で売れるらしいわよv-218

私もさ、誰かさんの影響かわからないんだけどv-8
お昼のあとに甘いものがムショーーーに食べたくなっている毎日よ。
生クリームのシュークリームや生ドラの濃厚バニラクリームとかが定番v-238
Fの店のショートケーキもおいしかったよぉヽ(´ー`)ノ

みどサマ☆

大丈夫よ~~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
なんせ口の一部だけですからv-218ただ、先週より増えてるけど・・・
結局、食べれないとか言いながら何でも食べてるし、全く問題ないのよv-22

トモコレ、もう売るのv-236相変わらずお早いことΣヽ(゚Д゚○)ノ
うちは“もうちょっと増やそうかなぁ”とか思ってるし、朝と夜に開くようにしてるよ(゚▽^*)ノ⌒☆
ただ、おい森は卒業したのよ・・・今頃どうなってるんでしょv-11

お昼の後は(夕飯の後も)甘いものがほしくなるのは全員だと思うよ((●≧艸≦)プププッ
私のせいではないと思われるv-21
でも、習慣にするとどうしても身になるので、お互いに気をつけましょうv-190
私は手遅れかな・・・食べないと落ち着かないときがある。゚(゚´Д`゚)゚。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
