

揚げ物DAY(* ̄ー ̄*)

今日は埼玉からお友達が遊びにきてくれましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート

ですがその前に、昨日のランチは久しぶりにお友達と行けて、
ちょっとだけどお話ができてよかったですヽ(*´∀`)ノハート
決して特別な相談とかをしてるわけではないのですが、やっぱりホッとするし楽しいですエヘ
近場のカフェで、パスタランチです.゚+.(´∀`*).+゚.
Image104_20091219202658.jpg

夕飯は、私が異常にだるくなり(最近調子が悪いなぁ(〃´o`)=3)早くに寝てて
旦那サマも遅かったので、10時過ぎてから居酒屋に行きましたアップロードファイル
たまに行くお店だけど、今回初めて頼んだ牛タン(○ゝз・)b⌒☆
Image105_20091219202657.jpg
いつも頼むけど、いつもよりボリュームがあるな~と思ったチキン南蛮きゃー
このほかにも、焼き鳥とかひつまぶしとか、いっぱい食べちゃいました手書き風シリーズ26ピース
Image106_20091219202657.jpg
ホントに具合が悪かったのか・!?

        ライン02

そして今日、体調も万全でお掃除をはじめ、ギリギリだったけどキレイになり、
今日の午前中に届くようにしてもらった牡蠣(実家の母からですプレゼント)は
11時くらいには届いて、お友達が来るまでにフライの準備完了♪('ε゚人)*.+゜キラキラY
Image110_20091219203940.jpg

Image111_20091219203940.jpg

サーフィン帰りの旦那サマにお友達を拾ってもらい、方向の苦手な2人が無事到着赤ハート
はるばるいらっしゃ~~~~いヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

まずは生牡蠣をみんなで食べて、
Image113_20091219203939.jpg
次に牡蠣フライをサクサク揚げて
Image112_20091219203940.jpg
量が少ないかなぁと思ったんだけど、おいしく食べ終わるくらいの量だったかもかお
途中で、前に買ってたフグの素揚げをしたり
Image114_20091219203939.jpg
ちょっと前にも食べた、カタログギフトのコロッケの残りを食べました(。→∀←。)☆
取り皿がきちゃなくてごめんなさいm(_ _;)m
Image115_20091219203939.jpg
どれも喜んでもらえてよかった~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
しかも、母に送ってもらった牡蠣がメインだし、私は衣つけただけ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホントに美味しかったし星
私が味付けしてないもの、サイコーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ王冠

        ライン02

その後、おやつを食べながらお話をして、旦那サマもまぁまぁ参加(*`・ω・´*)ゝ☆
買ってきてくれたポテチと、コストコで買ってたクッキーハート
Image116_20091219205329.jpg
あ、今日は私以外の3人はビール飲んでて、この時も飲んでました(´w`*)
ケーキも買ってきてくれたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)ショートケーキ
Image117_20091219205329.jpg
私が選んだのは、迷った末のショートケーキo(*^▽^*)o
Image118.jpg
なじぇかケーキはボケ気味で、ランチョンマットにピントが合ってるデジカメ

もちろん、ユノペン2人が来てくれたのでトンの話が主でしたが、
こんな時期だし、何がなんやら・・・って話になってしまいます;;(≧ω≦;)
ベストアルバムを出すって旦那サマに言ったら、堂々と嫌な事を言い始めそうだったので
みんなで全力で止めました{{{p(●`□´●)q}}} 怒
空気を読みましょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
だけど、旦那サマ曰く『ベスト1とか、番号をふれば何回も出せる』とのことひゃっほぅ
松浦社長に言ってみればいいのかしら:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それと、わざわざ埼玉から洋服を持って来てくれててΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私は日頃買えないようなお店のコートとかあって嬉しかったですヽ(*´з`*)ノ手書き風シリーズハート
もちろん、ご本人はいらないから持って来てくれたんだけどね(*・∀<*)
もう1人のお友達とわけようかと思ったんだけど、全部私がもらっちゃったてへ
ありがトン~~\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

SPBの茶色いコートはちょっと細めだけどなんとか入ったわねこ
Image119.jpg

NATURAL BEAUTY BASICの黒いコートは八部袖くらいかな(σ≧∀≦)σ☆
Image120_20091219210722.jpg

cantwoのチュニック・・・案外シーズンレスでいけるかもねこ
Image121_20091219210721.jpg

natuRAL vintageのニットチュニックも温かそうでかわいいハート
Image122_20091219210721.jpg

それと、送料節約でまとめて頼んでもらってた卓上カレンダーも受け取ったハート
Image123_20091219210721.jpg
チャミのドS天才チャンミンっぷりがよく出てて、とってもいい感じですねこ

1人のお友達が早めに帰らなきゃいけなかったし、4時にはうちを出発手書き風シリーズ42車
旦那サマが助手席にいるとはいえ、昼間にお客を乗せてってのは緊張したわjumee☆faceA106

        ライン02

楽しくて美味しいひとときはあっという間で、2人が帰ってから少し休憩スッキリーィ
旦那サマは車をいじってましたよ~オーディオ辺りが使いやすくなったおんぷ
んで、お昼にいっぱい食べたので夕飯はお蕎麦がいいかなぁなんて思ってたけど
これまたよく行く讃岐うどんのお店になりました・・・カロリーがっっ手書き風シリーズ33顔8
でも、胃にはお蕎麦よりおうどんの方が優しいのかな(*´д`)??
やめときゃいいのについつい揚げ物も取っちゃって( ̄‥ ̄) = =3
Image124_20091219211907.jpg
とろたまうどんで、手前の方が温泉卵で、びよ~んとなってるのがとろろですアップロードファイル
揚げ物は、野菜のかき揚げと揚げたてのイカ天・:*:・(*´エ`*)・:*:・美味しかった~ 

        ライン02

昨日の夜はチキン南蛮くらいですんだけど、今日のお昼と夜が揚げ物になり、
ますます蓄えて冬篭りの準備バッチリのカラダになってきました((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
だけどいいの、とっても美味しかったからフモフモさん*すもも
心の充電もバッチリで、あとは口周りの完治を待つばかりです(+c_,+。) 手書き風シリーズ汗2
もう一声なんだよねぇヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ

生牡蠣がすっごーーーーーーーーーーくおいしかったんですけどv-9
ほんとにきょうはいろいろごちそうさまでした(* ̄▽ ̄*)ノ"
目の前で揚げながら食べるなんて贅沢な感じ~v-353
牡蠣にはやっぱビールでしょってG子さんと意見が一致して
だんなさまにも飲ませることになっちゃったから
駅までの運転は必然的にふふみんになってしまったわね(笑)
すまんすまん。

トンの話はなるべく出さないように努力してたんだけどv-8
あっちの部屋からユノに見られてる感じが良かったわ(థωథ)

明日はゆっくり休めるの?
体調がイマイチなときにお邪魔しちゃって申し訳なかったわv-406
もう一声が早く良くなりますように(*´Д`人)ォネガィ♥

帰りもさ、総武線と総武本線?危うく間違えそうになって
G子さんが気がついてセーフ(;´▽`A``
どんだけなのよね、まったく私ったら。
ユノペン珍道中楽しかったよ(笑)
今度はもちろんGさんも一緒に我が家へいらしてねーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

いえいえ、どういたしましてm(uωu`*m)゜+o。
生でカキを食べたことないって・・・気に入ってもらえてよかったわv-238
カキは生が一番よ~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
目の前で揚げることにしたのは、キッチンが寒いからなんだけど、揚げたてが美味しいよねv-9
ちゃんと水を切ったつもりだけど、結構はねてびっくりしたーーーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
旦那サマはいつも1人で飲むので、みんなと飲めて楽しかったようですヽ(*´∀`)ノ
今度はゆっくり、焼酎とかも飲んで行ってね(○ゝз・)b⌒☆
運転ね~~、うちの前の道が一番怖いんだけどね・・・細すぎる道を、結構なスピードで来る人がいるのよv-11

トンの話で大丈夫よ~~(゚▽^*)ノ⌒☆
この時期に、トンの話をしない方が無理ってことよね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚v-352
カレンダーは見えるところに飾りたいけど日焼けしたらイヤなので、ちょっと影になってるところに飾ったよv-413

体調はね、不健康自慢は趣味じゃないんだけど・・・もうちょっとなんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
みんなが来てくれたり私が遊びに出たり、楽しい事がある方が元気になっていいのよ(σ≧∀≦)σ☆
お陰さまで楽しかったわ~~v-343
今日も少し外に出て、その後はのんびりしてるわよ( ̄‥ ̄) = =3
しかも、お昼ご飯は食べに行って・・・海も寒くなかったし、ほかほかだらだらよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

総武本線と総武線・・・私もイマイチ違いはわからないけどv-11
要するに、東京方面に行けばアキバか東京に着けるのよv-234
ただ、船橋で武蔵野線?に乗り換えるって方法もあって、G子さんはその方が早かったかもね・・・
みどっぽも東川○で降りれたのかなv-236船橋の駅がごちゃごちゃしてるんだけど・・・v-355

ソファや模様替えを見にお邪魔しなきゃねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いつならお時間があるノゥv-361
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
