

食べ物記録~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

明日もお仕事で、このままだと次回の日記がすごーーいご飯だらけになりそうなので
早く帰ってきたし、その後食べたものをまとめておきます_¢(∇≦ヘ)ハート
毎度毎度、飯にばっかりコメントできるかーーー{{{p(●`□´●)q}}} 怒って感じだと思うので
どうぞ遠慮なくスルーしてください(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

       ライン08

まずは昨日、朝起きたときからまたまた首が動かなかった私♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
どんだけお年寄りなんだと思えて悲しかったです・・・イチイチ痛いって言ってたねこ
旦那サマの献身的な湿布貼りのお陰もあって、昼前には落ち着いてました(。-∀-)
そんな私に旦那サマが、“ちょっとサーフィン行かない!?”と言ってきたので
“ランチが五右衛門だったらいいよハート”って答えまして、パスタになりましたハート
なかなかのいいお天気太陽2
Image125_20091221191234.jpg
車で待ってると暑いかなぁと思ったら、風が吹いたら寒くて窓閉めてた風

ランチにしては遅くなったけど、混んでなくてよかった五右衛門エヘ
ケーキセットにすればサラダナシでもっと美味しそうなケーキだったけど
ぼんやりしてて気づかずにデザートセットにして、ついてきたサラダ+スープ
Image126_20091221191233.jpg

今回は、何が食べたいって感じではなかったので、食べたことないパスタ手書き風シリーズ26ピース
『たらこのカルボナーラ』だったかな(*´д`)?? 美味しかったよアップロードファイル
Image128_20091221191233.jpg

デザートは食べたことあるんだ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも、美味しいからいいよねあはは店員さんの態度がイマイチだったな・・・
Image129_20091221191233.jpg

あ、関係ないんだけど関東育ちのお友達たち絵文字名を入力してください
コーヒーに入れるミルクのこと、なんて呼びますか!?
私は“フレッシュ”って言ってますが・・・関東では通じないの???
でも、ここに書いてあったので・・・使った後なのに写メってみましたデジカメ
Image127_20091221191233.jpg

       ライン08

そして夕飯ですが、作るのは面倒だけどお昼が濃かったので、さすがに家で笑
しゃぶしゃぶのお肉が残ってたので、白菜たっぷりのしゃぶしゃぶにしましたハート
お店でこんなん出てきたらぶち切れるけど、家だからなんでもありだわjumee☆shy1
Image130_20091221191339.jpg

お鍋の後は、今回はご飯を入れました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
我が家では、冷凍のうどんを入れたり、インスタントラーメンの麺を入れたりします赤ハート
Image132.jpg

楽チンだったわ~~切ったのは白菜だけだし、洗い物もそんなに多くないし、
結構お腹いっぱいになったし、私が味付けしてないから美味しいし♪('ε゚人)*.+゜手書き風シリーズハート

       ライン08

そして今日のランチですが、お友達と一緒に出れたので、ブーカスに行きましたダッシュ
今回はイタリアンプレートで、結構ボリュームもあって美味しかったですスマイリー
Image133.jpg
肉が多かったかも・・・芋もあったし、ペンネはチーズだし、濃い目でよかったGOOD

デザートは初めてワイングラス的な器に入ってきてびっくりだったよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
Image134.jpg
なんだろう・・・グレープフルーツっぽい酸味がある、固まってないババロア・!?
ヨーグルトとも違う気がするんだけど・・・生クリームを飲むって感じはなかったねこ

       ライン08

そんな感じで順調に食べてますが、問題は今日の夕飯・・・(*-゛-)
考えてもないんだけど、食べに出る余裕はないので、何か作らなきゃね~~たらり
冷凍庫と相談してみるか(゚▽^*)ノ⌒☆
こういうとき、野菜室とは絶対に相談しない人ですσ(´ x `;*)手書き風シリーズ汗1
相談しても、絶対に結果がでないので・・・野菜って何かと苦手だわかお

そうそう豆電球オリゴ糖漬けのレモン(σ≧∀≦)σ☆
やっと使ってみました~ただお湯にレモンと漬け汁を入れてホットレモンにしたんだけど、
結構美味しかったですよo(*^▽^*)oコーヒー&ハート
ホントは紅茶に入れてもいいんだけどね、紅茶はミルクを入れたい人なのですわほー

comment

管理者にだけ表示を許可する

五右衛門おいしそ(*'v'*)

多分ワタシ、Gさんと3人で新宿で食べたのを最後に五右衛門行ってないv-406
おいしそーーーヽ(´ー`)ノ

私はきのう具合が悪くて仕事まで休んじゃったんだけど
やっぱ健康第一だね!!って思った。
とにかくなにもする気がおきなくて、無気力・・・
きょうはきのうよりだいぶ調子いいからパソコンもやれてるけど
きのうはそんな気もしなかったし、とにかく寝てたわ(゜-Å)

そんな我が家も、冷凍庫と相談の毎日(笑)

みどサマ☆

私もその後、そんなに行ってないと思うよ(○ゝз・)b⌒☆
でも、お箸で食べるしうちの旦那サマは好きだろうな~と思ってたので、連れて行けてよかったv-9
私が頼んだヤツの方が美味しかったみたいだけど・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

具合が悪いのはなんとなく、全てが狂ってくるよねv-406
私は口の中が痛いだけだけど、それでも動きが鈍くなったり、疲れやすかったりするよv-356
病気自慢はしたくないのに、これだけ続くと書き留めたくなるわ_¢(∇≦ヘ)
少しはよくなったみたいでよかったわv-398
完全に治るまで、お大事にね(o´・ε・`o)

今日はとっても疲れたので、旦那サマが冷凍庫と相談中( ̄‥ ̄) = =3
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
