スポンサーサイト


安部礼司の『踊るクリスマス』in YOKOHAMA

今日は朝からブリブリ言いつつ、横浜まで言ってヲタってきましたjumee☆faceA138
とその前に、旦那サマのご親戚から広島産のカキが届きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ホントにありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)ハート早速、生でいただいてますひゃっほぅ
Image146_20091223202201.jpg

ライン56

そして今日のお話ですが、毎週日曜日に楽しみに聞いてるラジオドラマのイベントで
横浜の日産本社に行って来ましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php
私は朝が苦手だし、旦那サマはヲタ的な雰囲気が苦手だし、やめようと思ったけど・・・
私が行きたかったので┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~たらり
一昨年は渋谷のスペイン坂に1人で行き、去年は私も我慢して、
今年の結婚式(ドラマの主人公の結婚式がCCレモンホールであったハート)も我慢、
これだけは行きたかったんだけど・・・疲れそうだし(o´_`o)ハァ・・・

だけど、私が凹むのがわかってたので、旦那サマが強く誘ってくれました<(_ _*)>
それで洗濯も諦めて、朝7時過ぎには家を出ました(((((゚Д゚;)))よく起きたなぁ寝る

ライン56

着いたら8時過ぎで、9時半から整理券配りはじめる予定だったので間に合った手書き風シリーズ26ピース
空いてれば電車より車のほうが早いのね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
朝ご飯が食べたかったけど、一応見に行ってみたら・・・もう並んでる変な汗
列を見てしまったらやっぱりその場を離れるのは不安で、並びましたフモフモさん*すもも

日産の本社は8月にできたらしく、とってもキレイでしたよキラキラY
Image141_20091223202201.jpg
並んでるときにフロアの大画面が見えて、安部礼司の宣伝もしてました(*・∀<*)
大画面に見えないね・・・中画面くらいにしておこう豆電球
Image142_20091223202201.jpg

9時半過ぎてから整理券を配り始め、私達は94と95(* ̄ー ̄*)
Image143_20091223202201.jpg
1時間以上待ったけど、前に100人近くいたのねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
トンで並びなれてるけど、これは結構疲れました・・・でもまだ序の口手書き風シリーズ33顔8
ちなみに一緒に配られたのは、ドラマの中の会社の『社歌』です♪
ウチは営業とか販売とか接客業経験夫婦なので、相当身に覚えアリの内容ですjumee☆faceA108
クリックしてもらうと、全部読むことができると思われます....〆(・ω・。)

配られてから、なるべく前で見たい人はそのまま開場に入って場所取り、
グッズを買いたい人はグッズブースに移動、と2グループに分かれましたジョギング
私達はグッズがほしかったわけではないのですが、場所取りにこだわりがなかったので
グッズの方に移動しました・・・そしたらグッズチームの13、14番目ファイト
でも、グッズは10人ずつしか入れてもらえなくて、2番目のグループ・・・
最初の人が出てくるのが遅くて、どんだけかと思ったらすっごいグダグダで笑
こりゃ進まないな~と思ってさっさと買い物しました(←一応買ったねこ
私の次で売り切れたものもあって、買い占めたのかモノが少なかったのか!?
グッズは後で紹介しますね(σ≧∀≦)σ☆

ライン56

無事にほしいものを買って、何か食べようと思って近くのカフェに行きましたコーヒー&ハート
ここがね、横浜ブリッツのトコで・・・トンのプレミアムライブの思い出の地絵文字名を入力してください
1人で浮かれてたことは内緒ですが、旦那サマにはバレバレでしたかお
食べたのはホットドックだけど、デカいってわかるかなぁ??(・・?)
この紅茶は普通のマグカップに入ってます∑(〇Д◎ノ)ノ味は・・・まぁまぁですスマイリー
Image144.jpg
食べ終わって、日産に戻るときに撮った日産のビルビックリ
ブリッツの近くから撮ったのよ~~あの頃はよかったわエヘ
Image145.jpg

ライン56

11時半から生放送が始まるので、それまでにトイレを済まし、せっかく日産に来たので
展示してある車に乗ったり触ったりして満喫しました(。→∀←。)☆
トイレもキレイだったわ~きゃー案外狭かったけど・・・

11時20分くらいに整理券で入れるスペースに行きましたが、
すぐ後ろが整理券もらえなかった人たちで・・・だけど、みんなで見れてよかったかお
後ろの方が広かったし、出るときにすぐに出られるかなぁと思ってねこ

いよいよ始まって、初めは主人公の安部くんと奥さんの優ちゃん、部長さん、
それと安部くんの後輩の飯野くん・・・がお休みなのでかーちゃんが来てました赤ハート
いつもシルエットしか出してなかったのですが、今回は『視線だけ』ってことで
みなさんサングラスして出てこられました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

優ちゃん、グラサンしててもかわいい~~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚手書き風シリーズハート
女優さんの、もたい陽子さんです(゚▽^*)ノ⌒☆小さくてかわいいねこ
あ、安部くんより先に優ちゃんについて書いちゃいましたが(´▽`;)ゞ
安部くんもステキでしたよ~俳優さんの小林高鹿さんですみずたまこ
部長さんはシルエットよりダンディで、前回もお会いできたけどステキですよスッキリーィ
声優さんの増田晋さんで、スマスマのナレーションもされてます(○ゝз・)b⌒☆
後から出てきた、主人公も食ってしまいそうな勢いの刈谷勇もイメージ通り色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
俳優さんの杉崎真宏さんで、とってもステキな声とダンスも披露してました王冠
あ、最初だけナレーターの五十嵐さんもきてたなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
逸田さんと姫ちゃんも楽しかったし、飯野くんがいなかったのは残念だけど・・・
いまさらツボな選曲の音楽やCMを挟みつつ、14時まで立ちっぱなしでしたパンダ汗

何より収穫だったのが、久留間さんがステキだったことハート
ドラマの中では日産の社員さんですが、私がおじさん・・・じゃなくて、
年上男性を褒めることは少ないのですが、いい感じの雰囲気でよかったねこ
ドラマの途中で何人か入れ替わったし、安部くんと飯野ママは中継に出たり
バタバタだったけどとっても楽しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノおんぷ

最後にみんなで社歌を歌って、『メリークリスマス絵文字名を入力してください』で〆ました\(*^0^)ゞ
帰るときに整理券と安部くんの名刺を交換するんだけど、ちょっと待たされてかお
何時間か立ってて疲れたのもあってイラっとしたけど、
なんとキャストの皆さんが手渡し&握手会・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
安部くんから名刺もらって、優ちゃんからポストカードもらって、もちろん握手も矢印
刈谷さん、大場部長、逸田さん、姫ちゃん、久留間さんと握手しましたキラキラ
刈谷さんは笑い声が特徴的で、大場部長と逸田さんはキメ台詞があって、何回も言ってたびっくり
嫌な顔せずに楽しそうに言ってくれてて、それを見てるだけで楽しかった~
私のときは頼まなかったけど、ちゃんとみなさん目を見てお話してきくれましたムフフ
最後の久留間さんに“ホントに社員さんですかはてな”って聞いたらハイって言ってたけど、
帰って見たら俳優さんでした・・・ネットってイヤねぇって旦那サマと話してたたらり

ライン56

帰る頃になってドッと疲れたけど、とっても楽しい1日でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
旦那サマにはホントに感謝です・・・波がよかったみたいなのにね、ごめんね砂浜
旦那サマも聞いてる番組なので、ちょっとは楽しんでもらえたかな!?
帰りの車は疲れてたらしく、寿命が縮むような運転でしたが(*-゛-)怒

そんな私もグダグダでしたが、今はスッキリ元気になりましたヽ(*´з`*)ノ
ご飯は冷凍食品で済ませ、のんびり日記を書いてます( ̄‥ ̄) = =3
それでは、今日買ったグッズの写真を載せておきますねデジカメ

これはもらい物だけど、安部くんの名刺とカード&ステッカー(*´∇`)ノ
2人分あるので、裏表で撮ってみましたにっこり
Image147.jpg

まず、ほしかったステーショナリーセットは、ボールペンとクリップとクリアファイル
Image149.jpg
ボールペンだけの単品も買ったので、多分使います_¢(∇≦ヘ)

それから、迷ってたけど買ってみた『ATAトートバッグ』限定版
アタってのは安部くんの口癖で、彼は38歳の設定です(。-∀-)
Image148_20091223210042.jpg
これが私の次で売り切れたのよ~~ビックリしたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
シルバーの文字が妙に光ってるけど、実際は普通のプリントですjumee☆b

セットの中のクリップは、こんなカタチのがたくさん入ってました~~
ATAバッグの上に乗せて撮ってみました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Image151_20091223210042.jpg

結構散財した気もするけど、せっかくのイベント参加だったので、ちょっと奮発jumee☆shy1
さすがに、Tシャツやパーカー、タオルは買いませんでした・・・使えないねこ
今ツボCDもほしかったけど、¥7000は払えないので諦めて;;(≧ω≦;)
脚本集もまだ読んでないし、ご飯もホットドッグだけだし、我慢もしたんだよーーねこ

夫婦仲が悪くなるかと思うくらい疲れたけど、やっぱり楽しかったです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
来年もあったら・・・1人で行くかもなぁヾ(´Д`;●) ォィォィ
だけど、ものすごーーーーいヲタ人口が多いので、やっぱり家で聞くかもねフモフモさん*すもも
逸田サンや久留間さんがまだいたら、また見に行こうかなぁ(*^~^*)ゝ
もちろん、安部くんや優ちゃんにもまた会いたいですo(*^▽^*)o
部長さんと刈谷さんも楽しいし、今度は飯野くんにも会いたいなハート

     angel1.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
