

巣篭もりクリスマス♪

          santapon3_20091225140727.gif

巣篭もりよりも残念なのは、昨日は仕事終わりで歯医者さんに行ったことたらり
この私が、病院嫌いの私が・・・耳鼻科に続いて歯医者に行き、
ホントは形成外科にも行った方がいいんだろうなぁと思っています・・・情けないむぅ・・・
歯医者の結果ですが、噛み合わせが変わってきたらしく、
上の親知らずで下の親知らず付近の歯肉を傷つけているらしい・・・放置では一生治らん手書き風シリーズ33顔8
なので、上の親知らずをちょこっと削って丸くしてもらい、お薬塗って終了~~ヽ(*´∀`)ノ
仕事はちょっとだけ残業になったので、走って歯医者に行って疲れたわ(〃´o`)=3
そんなとき、社内にタイミングの悪い青年がいらっしゃって、歯医者に向かう私に、
頂き物のお菓子(パン??)をくれまして・・・断ればいいのにもらっちゃったよ色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
Image152_20091225140518.jpg
さすがに歯医者前は我慢して、ティッシュに包んで持って帰り、さっき食べた手書き風シリーズ26ピース
美味しかったよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

          ライン68

それからケーキの材料(スポンジ台を含む)を買って帰り、ケーキ作りわほー
しつこいですが、スポンジは焼いてないので、クリーム塗っただけですが・・・
相当私の好みにさせていただきました(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・手書き風シリーズハート

食事は全部、電子レンジかトースターなので、スープだけは作りました(´w`*)
具は全て冷凍食品なんだけどねぇ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)手書き風シリーズ汗2

それからパソコンしながら旦那サマの帰りを待ってたら、洗濯物にハチ発見かお
どうしようか迷ったけど、無駄な殺生が嫌いなふふさん、刺されずに生け捕りファイト
Image158.jpg
見えるかなぁ、タオルの中央よりちょっと左下の方にくっついてるんだけど・・・
タオルの下からビニール袋をそ~~っとかぶせて、きゅっと縛って締めて、
タオルを外してベランダに出して、袋の口を緩めて放置・・・(σ≧∀≦)σ☆
朝みたらまだいたけど弱ってたので、パタパタして出て行ってもらいましたひゃっほぅ
クリスマスだというのに・・・お気の毒なハチです;;(≧ω≦;)

          ライン68

あ、そういえば豆電球駅からウチに帰るバスのバス停の前に
お花屋さんと靴修理&鍵のお店ができたのですよ・・・前は別のところにあってみぎ
バス停に並ぶたびに花束が見えて、いつか買って帰ろうと思ってて・・・
クリスマスなんだからいかなぁと思って、昨日買って帰りました花
Image153_20091225140518.jpg
普通に長めの花束なんだけど、いつもよりちょっと高かったな・・・
ウチには花瓶がないので、コーヒーの空き瓶に飾りつけして済ませちゃったきゃー
Image155_20091225140518.jpg
チューリップが咲くまで、ちゃんと枯れないでいられるかが問題だわ笑
何かと枯らしてしまうタイプですσ(´ x `;*)

          ライン68

x-6_20091225140727.gifんで旦那サマが帰ってきて、ちょっと体調悪そうだったけど
レンジとトースターに頑張ってもらって、ご飯の準備しましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

思ったより時間がかかったけど、私が1から作るよりは美味しいし早い♪('ε゚人)*.+゜
そして、見た目もきれいよ~~キラキラY
お花もあって、ちょっと『いつもと違う夕飯』になってよかったですごはん
Image159_20091225140517.jpg

そしてケーキですが、生クリームは自分であわ立てるヤツ1パックと
絞るだけのヤツ1つを買って、絞る方が余ったらちょいちょい舐める予定でしたが
何のことはなく、全部使ってしまいました・・・あんな小さなスポンジに・!?
しかも、間に挟んだのはりんごのジャムもどき・・・甘いってば手書き風シリーズ汗1
冷蔵庫をみたら、普通のキウイもあったのに・・・そっちを挟めばよかったねこ
クリームの乗せすぎで気持ち悪いので、一部だけご披露しますね(;゚∀゚)=3
Image157_20091225140517.jpg
チョコの家は中が空洞で残念だったし、銀仁丹もどきは結構硬かったわ汗
だけどバーミックスでクリームはすぐにあわ立ったし、大量に食べれてよかったGOOD
ふふ家では、ケーキは切らずに食べるのですが、2/3くらい食べましたよ赤ハート
残りは今朝食べて、お陰さまで完食しました~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

          ライン68

こんな感じで、今年は控えめなクリスマスでした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ハート
私も仕事だったし、こんなモンでよいのではないかと・・・(*・∀<*)
お互いにもう少し稼いだら、ゴージャスなクリスマスもいいかもねプレゼントillust-07_11_7-7.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス!!

巣篭もりクリスマスv-353ステキじゃないのーーーヽ(´ー`)ノ
仕事のあとにケーキまで作っちゃうなんて偉い!!
でも自分好みのケーキっていいねv-10
うちは今年は姉の家でみんなで食べました。
ケーキは濃厚なチョコケーキだったんだけど、私には甘すぎたv-356

花束もかわいい(*'v'*)
デイジー(だよね?)大好きv-344

こんな冬なのにハチがいたのね?て思ったけど
そういやユウのドラゴンボールのトランクスにハチが入ってて
大変なときがあったっけ(笑)
あれも12月でした・・・

みどサマ☆

メリークリスマスv-255
平日だったから巣篭もりって気もするけど、最近食べすぎですからv-11
そして、あちこち痛いのでトレーニングにも行ってないし、wiiもやってないし・・・
体重計に乗るのが怖いv-399
ケーキはね、どれもこれも高くてねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
作ったのでも¥1000は超えてるけど、チョコの家がなければ¥1000くらいかしらねv-218
我が家にはチョコケーキの選択肢がないけど、濃厚チョコケーキも美味しそうよ~~v-9

花束、チューリップが開いてきちゃったv-298
そんなに高いお花じゃないけど、切らさないようにするのは無理かもねv-409
前の職場のえ○こさんがたまにお花を買うって言ってて、
食べられないものを買うなんてすごいって思ってたけど、私もやればできたわv-398

ハチはドラゴンボールを思い出したわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そして、ストーブつけたら動き出したので、寒いとおとなしいらしい・・・
寒い部屋で、どうやったら生きたまま出せるか考えるのが疲れたv-388
人騒がせなハチでしたil||li _| ̄|○ il||l
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
