

食べたもの写真館☆

今日は旦那サマと気が合わなかったなぁ・・・なんて思いつつ、
そんな日もあるよね~とか言ってたら、“あんなに肩揉みしたのに手書き風シリーズ33顔8”って言われました・・・
確かにね、どっちが悪かったとかじゃなくて、違ってただけなのです笑

そんなわけで、昨日の夜から食べまくってます、ふふ夫婦ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ手書き風シリーズハート
いちいち話の内容を書いてると大変なことになりそうなので、写真中心にねデジカメ

       ライン09

昨日の夜は、旦那サマが前に務めてた会社の関係の方と飲みに行きましたアップロードファイル
誘われたから行ったけど、なぜ私も呼ばれたのかは疑問のまま・・・
知ってる方だけど、そんなに接点のなかったおじさんで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
船橋あたりでってことで、コチラでなんとなくお店を決めて、予約しました電話
広島風のお好み焼き&鉄板焼きのお店で、まぁ美味しかったです(* ̄ー ̄*)

まずは、写真はとらなかったけどきゅうりの辛しなんとかとカキポン
Image166_20091227190403.jpg
お好み焼きは、2人前の大きいのにしたら、全然大きくなくてビックリ(((((゚Д゚;)))
これは半分なので、これで1人前!?
おやつじゃないんだから・・・と思いながら、3人いるのに1人で半分食べた
Image168_20091227190404.jpg

それから、おじさんが頼んだネギ焼きは醤油であっさりひゃっほぅ
Image164_20091227190403.jpg
私が頼んだとんぺいも美味しかったよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Image163_20091227190403.jpg
牛すじ煮込みは牛が小さすぎて・・・カスを食べてるみたいだったよ;;(≧ω≦;)
Image167.jpg

他に、鶏軟骨のマヨ味噌ナントカはおつまみみたいな感じで
Image169.jpg
揚げもみじはあんこ&チーズで、とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノハート
Image165_20091227190403.jpg

お話は、前の会社の話を中心にでしたが、まじめな話から楽しい話まで、
私は飲んでないし分からない話も多かったので、結構黙ってたかなぁ(´w`*)
感じの悪い嫁になっちゃいましたが、食べるのに一生懸命でしたm(_ _;)m手書き風シリーズ汗1
これでおごりは申し訳ないので、しっかり2人分払って来ましたよGOOD

       ライン09

今日は朝からこの日記を書こうと思ってたのですが、旦那サマに海に誘われ
どうしようかなぁと思いつつも年末年始が私の方が休みが少ないので、
行ける時に行こうと思いなおし、一緒に行って来ました手書き風シリーズ42車
この辺から今日の感覚がずれてるのですが・・・まぁそんな日もあるねこ

コンビニで遅めの朝ごはんを買って、サーフィン前に一緒に食べて、
旦那サマはサーフィンで私は車待機・・・暖かくて気持ちよかった~~o(*^▽^*)o
Image171.jpg
でも波はイマイチだったらしく、あんまり納得してない旦那サマ・・・
私としては、だったら1人で来て好きなだけすればいいのに・・・と思ったり(。-`ω-)

んで遅い時間のお昼ご飯を夕飯にするべく、ピザハットの食べ放題のお店に行きました手書き風シリーズ26ピース
旦那サマがどこかで発見して、調べてみてって頼まれたのですが・・・
何を頼まれるより迅速に調べた結果、千葉には2件あることが分かりました豆電球
それで、より我が家に近いほうに行ってみました~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
午後3時ごろだったので、お店はすいてたけど私達も腹ペコではなくねこ
だけど結構食べれるモンだわね~~でも、全部のお皿が小さかったのよほっ

まず、ビュッフェの部分は自分でとりに行きますε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
サラダは日頃食べないのですが、先に食べれば太りにくいかなと思ってあはは
Image172.jpg
ピザとパスタはオーダー制で、温かいのが食べられて嬉しいです(*^∀^)ノ.:*☆
明太子パスタとマルゲリータピザ♪('ε゚人)*.+゜
Image174.jpg
ピザの方がおいしかったなぁ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Image173.jpg
ピザは1枚ずつしか頼めなかったので、次をキーマカレーピザにしました王冠
Image175.jpg
あれ~~、カルボナーラの写真がないil||li _| ̄|○ il||lたらり
カルボナーラは美味しかったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
次は照り焼きチキンピザにして、パスタは小エビのペペロンチーノフモフモさん*すもも
Image176_20091227193739.jpg
エビより多い枝豆だけど、これもガーリックが効いて美味しかったわハート
Image177_20091227193739.jpg

1皿ビュッフェを撮り忘れてて・・・カステラ風のケーキとおかずがないパンダ汗
これはカレーを見つけてちょっと取って、から揚げとサーモンフライも追加
Image178_20091227195632.jpg
最後はアイスクリームで締めました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。普通のハート
Image179_20091227195632.jpg
日頃はあんまりアイス食べないんだけど、にんにく臭くてね(; ̄Д ̄)

あんまりお腹空いてなかったけど、結構食べれて満足でしたヽ(*´∀`)ノ
ここでも旦那サマの終了感覚と私の感覚がずれてて、私が待たせちゃったかお
だって、アイスも食べたくなったんだもんo(*≧д≦)o″))怒

       ライン09

そんな感じで外食の週末でしたヽ(*´з`*)ノハート
それにしても、年内の仕事があと3日もあるなんて信じられませんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
もう終わった気マンマンなんですけど・・・大丈夫かしら(*´д`)??
しかも、明日はパートさんもいないので、普通に1人なんですけどjumee☆faceA138
明後日と最終日は2人揃うので、忙しくなっても大丈夫ですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
逆に暇だと困るので、明日は控えめで最後の2日がボチボチだといいなおんぷ
そんなこと言ってたら明日だけ忙しかったりするんだよね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

実は金曜日もお休みだったんだけど、金曜日で最後だった派遣さんがいてね、
最後のご挨拶ができなくて残念でした+。・(Pд`。q)゜。+
だけど、同じ派遣で私より新人さんなのに頼れる方で、挨拶したら泣いてたわ汗
歳は私とあんまり変わらないと思うんだけど・・・寂しいなぁ(o´・ε・`o)
おめでたい理由なのでいいんだけどね、私も頑張らなきゃな~と思いました絵文字名を入力してください

あ、チューリップが開きましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
だけど、今はちょっと閉じてますΣヽ(゚Д゚○)ノ
砂糖水が長持ちするって聞いたけど、もうそろそろ花びらが落ちちゃうかなぽ
Image170.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れチャンミン(* ̄▽ ̄*)ノ"

お互い、明日もあさっても仕事よねv-356
正社員のときでさえ28日までしか働いたことなかったのに(笑)
ま、あんな時間までですけど(థωథ)

ピザおいしそうだなぁv-10
きょうのお昼はココイチのカレーにしたんだけど
ご飯が足りなくて心残りだから、今とってもキーマカレーのピザに心惹かれるわv-353

みどサマ☆

今日はお陰さまでそんなに忙しくなかったんだけど、明日が心配だわ~~(。-`ω-)
どういう仕事が暦通りとか、働いてみないとわからないよねv-11
病院とかは遠慮なく休むんだから、私の職場も休めばいいのに{{{p(●`□´●)q}}}
正社員のとき、私は2連休以上の連休は取った事ないのよv-356
販売ってそんなモンだと思ってたけど、友達のところは強制夏休みとかあったなぁ・・・

ココイチに久しく行ってないわ・・・(o´・ε・`o)
大好きなんだけど、色々乗っけたら高くつくのよね(*-゛-)v-359
旦那サマは大盛りにするし、安い居酒屋くらいになったりして、遠慮することが多いよv-239
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
