

ラスト1日ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『お仕事』が、ですね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
『今年』はあと2日になりましたね・・・来年、何年(なにどし)かご存知!?
知りたくなかったけど、寅年なんですよ・・・ビックリですね変な汗

そんなつぶやきはさておいて、今日はあんまり忙しくなかったお仕事・・・
正直、明日が怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。大丈夫かなぁむぅ・・・
ウチの旦那サマもそうですが、今日で仕事納めの人も多いと思うし、
明日はちょっと覚悟した方がいいかも・・・と思ってますil||li _| ̄|○ il||l

       ライン57

今日、朝からぐだぐだしていると、同じ時間に出勤のパートさんから
“寝ても寝ても眠い?”
“だるくてやる気が出ない??”
“最近太った???”と聞かれました・・・ドンピシャで全てはまりますけどびっくり
こういう人は、甲状腺がどーのこーので、1回病院に・・・みたいな話でしたが
ついつい正直に“甲状腺ってどこですかはてな”って聞いちゃったよ手書き風シリーズ汗1
眠いのとだるいのは我慢するので、太るのは勘弁してほしいですパンダ汗

       ライン57

そんな話を聞いたからってワケではないのですが、今日のランチは控えめにうどん
・・・のつもりが、やっぱり天ぷらが多めになっちゃいました((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
Image182_20091229231957.jpg
これと、時間があったのでキウイジュースも飲んだのですが・・・満腹手書き風シリーズ44ブタ
たったこれだけで満腹なんて、自分で具合が悪いのかと思いましたo(TヘTo)
でも、自分で作るお弁当は冷たいし、休憩室はリフレッシュできないときもあるし
外で食べるのは気晴らしになって楽しいなぁと思いましたヽ(*´з`*)ノハート
また、春になったらお弁当作っていこうかなヾ(´Д`;●) ォィォィ

       ライン57

今日は旦那サマが仕事納めで、夜は忘年会に行ったのでご飯がいりませんでしたあはは
家でテキトーに食べようかと思ってたのですが、帰りに買って帰っちゃいましたダッシュ
ポイントカードで¥500たまってたので、それを使って安く上がったよひゃっほぅ
豚丼っぽいお弁当に、ゆで卵を自分で乗せてみました・・・明日はおでんなのよ笑
Image183_20091229231957.jpg
豚の色が濃すぎると思うんだけど、脂がたっぷりで美味しかったです手書き風シリーズ44ブタ
でも、味も濃くて途中でギブしそうでした・・・この私が絵文字名を入力してください
やっぱりどっか悪いのかなぁ・・・結局全部食べたんだけどねエヘ

       ライン57

そんな感じであと1日、頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
あ、そういえばまだお花は枯れてないんだけど、チューリップが伸びた気がする・・・
切花にして、まだ伸びるモンなのかな(; ̄Д ̄)手書き風シリーズ汗2
Image184_20091229234104.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとにお疲れチャンミン(* ̄▽ ̄*)ノ"

きょうで仕事納め!!
忙しかった?
私はヒマヒマでした(笑)

ところで、なによ甲状腺の病気って(@_@;)
病は気からっていうから気にするのは良くないけど
ほんとに具合が悪かったらちゃんと病院行くんだよv-237
ワタシ的には、だるいのが1番イヤかも(ノε`*)ノ
あ。太るのもイヤだけど(笑)

明日で今年もおしまいかぁ・・・・・・・・・
なんか・・・いろんなことがあった1年だよね。

来年もまたよろしくねーーーヽ(´ー`)ノ 良いお年をv-344

みどサマ☆

昨日は暇だったわ~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
もっと忙しくなるかと思って気合入れてたんだけど・・・まぁいいわv-7
そっちも暇だったのね、お互いのんびりでよかったね(○ゝз・)b⌒☆

何となく分かると思うけど、多分大丈夫です:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
咳が止まらないとき、“百日咳は大学生が多いらしい”って聞いて、絶対それって思う人なので・・・
どんどん太るのが困るくらいで、体調は大丈夫よ~~ありがトン♪サンキュッ (v^-^v)♪
あ、でも毎朝首が痛いのよv-11なんでしょう・・・家を出る頃には落ち着くのよv-356
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
