

散財☆お正月

icon08_20100101231212.gif明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
朝からビックリなニュースがでてて、思わず目が覚めたふふでございます(((((゚Д゚;)))手書き風シリーズ汗1

昨日は紅白を見て、相変わらず無表情のチャンミンを確認し、
旦那サマも“隙間があるよ!?”なんていってましたが、
頑張って起きてCDTVも見て、ちょっとだけ表情が緩んだように見えたんだけど・・・
気のせいかしらね(。-`ω-)orz
紅白では“5人の絆”を嵐さんが語り、トンに語らせたかったよ(o´・ε・`o)
ポルノさんのハルイチさんは、書初めで『仲良し』って書いてて、トンにも見せたかった・・・

でもまぁ、ちゃんとトンを見れたし、楽しそうなエグ兄さん達に笑ったし、
CDTVもしっかり楽しむコトができました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ハート

ライン18

んで今日は寒くなると聞いてたのですが、案外晴れててお布団干しました太陽2
朝ごはんはそれっぽく並べたお節と、昨日買ってた手巻き寿司&鮭いくらごはんアップロードファイル
Image195_20100101231001.jpg

Image194_20100101231001.jpg
私が味付けしたものはなかったし、結構おいしかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
手巻きがもう一声だったかなぁ・・・お正月って感じでよかったですスマイリー

それから初詣に行こうってことになり、駅に近い大きな神社を目指したのですが、
駐車場がすごいし参拝客も多いし、サクッと諦めちゃいました~~(´w`*)
旦那サマが子供の頃に住んでた辺りの神社に行って、お参りしてきたよファイト
そんなに混んでない神社だったので、のんびりお参りできました(o゚з゚o)ノ
自分のこともお願いしてきましたが、トンのこともたっぷりお願いしましたキラキラY
きっとこれで、メンバーが不幸になることはないでしょう(゚▽^*)ノ⌒☆
旦那サマの運気も下がり気味の感じだったので、破魔矢でも買うか・・・と思ったら
かわいらしいサイズの熊手があったので、そっちを買うことにしました~~きゃー
Image202.jpg

icon11_20100101231212.gif
それから、車を止めたのが競輪場の駐車場だったので、運試しに競輪に行きましたダッシュ
私は競艇しか行った事ないのですが、ほぼ同じでした(* ̄ー ̄*)
Image196_20100101231001.jpg
新聞も何も買わなかったので、好きな色とか番号とかで買っちゃったけど・・・
旦那サマは色々考えながら買ってましたよ....〆(・ω・。)
Image198.jpg
結局2人とも1つ違いとかはあったのですが、1発勝負は当たりませんでしたかお

ライン18

帰りに電気屋さんに寄って、CMのパソコンがあったら買おうと思ったのですが
午後から行ってあるわけもなく、なぜか残ってたDVDを買って帰りました手書き風シリーズ26ピース
もう1日早ければ、紅白もCDTVも撮れたのにね・・・仕方ないかむぅ・・・
Image199.jpg

海は行かない予定だったみたいですが、電気屋さんの帰りに行きたくなったみたいで
DVDを付けたりすることもなく、準備だけして初波乗りに行きました砂浜
途中から波が出てきて、ちょっとは楽しめたみたいです(*・∀<*)
Image200.jpg
帰る頃には夕焼けになってたよ~.゚+.(´∀`*).+゚.

どうしてもご飯を作る気がしない私・・・またスーパーに寄ったのですが、
ここでもピンとこなくて、結局ラーメン食べて帰りました((●≧艸≦)プププッ
ホントは焼肉屋サンに行きたかったんだけど、お休みだったり混んでたり・・・
ラーメンで充分だわ(σ≧∀≦)σ☆お手ごろだけど、美味しかったです手書き風シリーズハート
Image201.jpg

ライン18

帰って、DVDをつないでもらったり、ごちゃごちゃしてましたが、
お出かけしてて受け取れなかった荷物をまた持ってきてもらいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
親戚のお家からのカニで、明日の夕飯はお鍋かかにしゃぶに決まりましたGOOD
すっごく美味しそう(*^∀^)ノ.:*☆明日の夕飯が楽しみですハート
ありがとうございました♪('ε゚人)*.+゜ハート
Image203_20100101231212.jpg

競輪やってみたり、DVD買ってみたり、ご飯も食べに行ったり、
何かとお金のかかったお正月でしらたが、とっても楽しかったです(*`・ω・´*)ゝ☆
明日はお家でのんびりしようかな・・・家


comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでトンヽ(´ー`)ノ

そのビックリなニュースを今頃知った愚か者です(笑)
実家にいるとミク見ないからさぁ・・・・・・・v-356

はぁ・・・
今は耐え忍ぶ時期だわ。

おっ(థωథ)ついに買ったね!!



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
